スポンサーサイト


    マニアにはたまらないブヒのかおり

    さーて、今日のななさんはー?

    びばのの☆
    「いやっ…いやなのよあたちは…!!」

    IN お風呂。
    前の記事で、洗っても洗っても黒く染まるという話をしました。
    だからこりずにねえねは、洗って洗って黒を落とすのです…(-_-`)

    そして、後ろばっちりシャンプーの名前が入ってしまっている…!(笑
    左のはアレルギー対策のためのシャンプーです
    右のは足用。足は特に汚れているので、別のシャンプーで汚れをとってます。


    一皮むけた
    「スッキリですわぁ…」

    お風呂上りは光の反射が眩しい! (ノД=;)
    ななは「お前被毛しかないのな」くらい毛がうっすいので、速乾です。
    ドライヤーでものの数分っ! まあすっごい嫌がりますが。

    最近では「お風呂」「おやつ」「散歩」のワードに過剰反応!
    「お風呂入ろうか」と言うと大運動会です。てこずらせやがって…(´皿`)
    でもせっかく入ったのに、デスゾーンのニオイがとれてないっていう。。しぶとい




    ランキング参加中!額と鼻の間の三角形、通称デスゾーン
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    デスゾーン!うん♪相変わらずのナイス「命名」!!

    ハルクなんて、その辺りはカメムシゾーンだよ♪(笑

    最初、なな姫のパピコ時代の写真かと思ったけど
    現在進行形のなな姫でしたぁ~(なんか着痩せしてる?

    でもなな姫・・・めっちゃ色っぽいんですけど♪ byハルク

    No title

    うちは毎週ランで泥だらけになってるので
    毎週お風呂に入ってるー(^^♪
    ななちゃんと一緒で流すお湯が黒い(T_T)

    1回のお風呂で必ずシャンプー2回してます(石鹸ですが…)
    週1で洗ってるのになぜか週の真ん中あたりで顔だけちょっち臭くなる-(>_<)

    ななちゃんうっすいから乾くん早いんやね(^O^)
    うちは毛が長いせいか結構乾かすのが大変(>_<)

    うちもお風呂嫌いなんですぅ(涙)

    ななちゃん!お風呂に入ったら美人倍増ですよ~(笑)

    ブヒ臭マニアのおばちゃんより…(爆)

    No title

    はるパパさまへv-524

    はなぺちゃ特有の 匂い お好きですか?
    それでも、ななは まだ、体臭そんなでもないかなぁ?

    前の パグのデスゾーンは、たまらなかった・・・
     
    ななは、今。ガリガリ君に近いくらい、スリムです。
    ご飯を、食べない時期が 長いせいです。
     
    どこが、悪いというわけではなく、トッピングしてくれないとフード
    食べないし、 気に入ったものしか 食べなかった結果です。

    食べる気になるまで、待ってます。


    きなたろーさまへv-522

    そうなんです、こういう時に便利なのが 毛が少ないこと。
    冬用の ふわふわ毛が 彼女には ないのです。

    よって、寒がり。 まだまだ、ファンヒーター前 占拠中。


    かずみんさまへv-525

    かずみんさん、ルイちゃんもみんな、お風呂入れます?

    うちの猫のむくを洗う時は、大変なことになります。
    バトルです。ねえねが入れるんですけど。

    お風呂場で、事件が起きたかってくらいの叫び声がきこえます。v-40
    ななのママは、とばっちりを受けぬよう 逃げてます。

    ななは、パラボナアンテナを 動かして 様子を伺います。

    次は、ななよ・・・って、言われぬよう、 逃げる準備をしながら。

    No title

    おぉ~!ななちゃんピッカピカ!
    綺麗にシャンプーしてもらったのね♪
    な、なんと!ななちゃんはシャンプー2本使い!
    至れり尽くせりですなぁぁぁ~v-391

    「デスゾーン」聞いたときは?だったけど
    その場所のことね(笑
    たしかにデスゾーンのニオイて残り香あるかも・・・v-393

    No title

    わー、ななちゃん、湯上り美人だね!
    はんなり、いい感じv-10
    可愛いです。

    デスゾーンとは、素晴らしい表現です。
    MUMUさんもそろそろシャンプーしなくちゃなんだけど、
    冬場はついついママっちがさぼりがち。。。

    MUMUさんのお肌のためにもやらなくちゃね!

    No title

    真っ白ななちゃん、眩しぃ~~(●^o^●)
    うちは洗っても洗っても真っ白にはなりません(涙)
    あ、当たり前ですか(^◇^)
    でもよもぎのエプロンは真っ白になります♪

    かかり付けの病院で「先生、よもぎ臭いんですけど」って言ったら
    「加齢臭ですからね~笑」と言われました(>_<)
    その時まだ1歳過ぎ・・・。
    ワンコは年取るのが早いの納得でした(笑)

    No title

    トロ紅きなこさまへv-284

    なんせ、ななは、田舎の子ですから、よく汚れるんですよ・・・
    田んぼに入ったり、穴を掘ったり・・・と。農作業ですかぁ?

    いくら、洗っても 落ちないと思ったら、新たにできた 模様とか・・・
     
    手のかかる、ななさんです。


    MUMUっこさまへv-286

    今日も、岡山県南部でも 雪が舞いました。
    まだまだ、寒いですよね~。

    寒いとシャンプーは、遠のきますね・・
    風邪をひかれては、一大事!!!

    デスゾーン、みんな やっぱり 匂います?
    慣れますよね・・・ ブヒ臭v-290


    よもぎもち・つくしんぼさまへv-285

    よもぎちゃん、つくしちゃんは、おうちでシャンプーですか?

    まだまだ、寒い日が戻ってきて、シャンプーも大変ですよね。

    獣医さん、加齢臭なんて・・・ 本当ですか?
    あれは、ブヒ臭と 言って、マニアには 貴重レアものなんですよぉ!

    慣れるんですよね~ 大好きになっちゃうんですよね・・・v-344

    No title

    あはは!デスゾーン!
    そうそう、そこから臭いがね。
    1歳くらいまでは特にね。

    シャンプー直後の香りとやわらかさ。
    たまんないよね~ でも! 私、BUHI臭、大好き♪(ヘンタイ認識済み)

    No title

    お風呂上がりに座った姿がなんとも言えず
    可愛いですね(笑)

    表情がとっても素敵です♪
    デスゾ―ン←(笑) ナイスな表現ですね!!

    No title

    姫鉄さまへv-283

    ブヒ臭お好きですか? はい、お好きですね!握手です!
    時折、おこる おなら事件。誰?誰?・・・決まってる・・ななでしょ!

    許しちゃうんです。・・慣れるんです。・・・それが、ブヒ愛好家ですよね!


    フレブルボンパパさまへv-285

    ボンパパさんも、ななの湯上りにやられましたか?
    フレブルの女子の魅力ですよ~

    しかし、デスゾーンの匂いまでは・・・・
    まぁ、それが ブル臭ですから。 許せますよね(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
