スポンサーサイト


    タックルに耐えるオジサマ

    昨日はたろも一緒に、お庭でランランルーでした

    口いっぱいの愛
    くわえているのは、散歩中にコート近くで見つけたテニスボールです。
    置いてあったんです。
    こういうのは貰ってもいいんだと、学校で習いました。なんかそんな気がする。



    カミカミw
    「待て。今ぶっ壊してやるから」

    たろはいつものように容赦なくカミカミしてますが、内側も全部ゴム製なので
    ただべこんべこんっとへこむだけで、前のボールみたいにはなりません
    お気に入りは徹底して破壊する。コレ、たろの愛です


    低姿勢からの強気な尻
    「貸してーっ!!」

    おだまりっ
    「貸してよー!貸しなさいよー!」
    「断る」 キッパリ!


    ボールなんてくわえられないくせに…
    他のこが持ってると欲しくなるんですよね。人間の子といっしょだ。


    犬と、…あ?隣のなんだ?
    「取ってきたでー」 タッタッタッタ
    「うわっほーーーい!!」 ドスンドスンドスンッ

    たろの取ってこいにねじ込んで便乗するなな。
    あにぃの軽やかな走りとは雲泥の差です。そして、この後彼女はこける。


    ランナー妨害ですよー!警察ー!
    「ボールよりもあたちに構いなさいよ!」
    「いいってもう、そういうの。重い」

    ねぇねとたろがあんまりにもきゃっきゃうふふだったので、間に割って入ります。
    ボール取り遊びは、マズルのない彼女には参加権がありません。
    だからいつもぬいぐるみとかなんですよね。ただ、たろはぬいぐるみには興味がない。
    イコール、一緒に遊べない二匹! いえ、いつものことです。


    傍観猫組
    「・・・・・」
    「・・・・・」


    そして、犬たちを傍観している猫組。
    分かりずらいですが、後ろの黒い塊はみみ姐さんです。
    たろが行っても逃げませんが、ななが行けば逃げる二匹です。いえ、いつものことです。


    隙をうかがう
    「・・・あにぃ、気づいてない?コレ?気づいてない?」

    後ろからとは卑怯なっ(゜A゜#)ムキィ  たろは完全に気づいてますけどね。
    人がボール取っても怒らないけど、ななが取ったら怒るんだ。しかたないね


    本当はめるも放して、みんな仲良く遊べられたらいいんですけど…
    たろがガチなので… 散歩中も、ヘビとかモグラとか狩りたい年頃なので…


    天気の日はまたこうやって遊びたいですね
    たろには狭いかもしれないけど。ノーリードはやっぱり解放感があっていい!
    ななにも遊ぶうちにルールを教えてやってほしいです。たろ先生っ!




    ランキング参加中!たろ相手だと、やっぱり耳はそんなに下がらないんだよねぇ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃんはボール遊びしないんですか~!!
    文太はボール大好きですよ♪<(`^´)>
    威張るところじゃないですけど…(笑)

    猫組の冷めた感じ。。。分かりますぅ!
    シラ~って見てるんですよね(爆)

    ※ブログでリンクの紹介ありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いしまぁす。。。

    No title

    おぉ、みみ姐さん、見落とすところでしたわ!
    猫組さんは参加できないね。。。
    それにしてもたろさん、きっぱりしてますね。
    そして、あきらめないななちゃん、可愛いです。

    No title

    名付けて・・・「なな姫とゆかいな仲間たち♪」

    みんな仲良しで楽しそうやわ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
    ほんと、なな姫・・・耳下がってないぢゃん!
    ハルクはハナペチャに行ったら、いっつも耳が下がってるよ↓

    なな姫とたろやんは、本当に仲良しだよネ♪
    なな姫のファイティングポーズに
    胸キュン❤のはるパパで~す(*ё_ё*)

    No title

    かずみんさまへv-286

    ななは、ボールがうまく噛めないんですね・・・
    小さなときから、遊んでないんで・・ たろと遊ぶうちに好きになるかも
    しれないです。 遊びは、いろいろあると楽しいですもんね!

    かずみんさんは、猫の気持ちもおわかりになる・・(笑)

    微妙~な、顔しますよね~。

    ぶさかわな子とそうでない子と・・・両方家族で、幸せです!
    かずみんさんちも・・・そうですよね~。二倍楽しめます!

    No title

    MUMUっこさまへv-289

    みみ姐さんに、気付いてくださいましたか・・・
    暗いところでは、よくわからずに しっぽ、踏んじゃいます・・・
    ねこふんじゃったe-291ねこふんじゃったe-291

    そしたら、おこるv-42んです。当たり前ですよね・・・
    痛いんだからっ、 ごめん! みみさん。

    たろは、ほんとに ななをおこらないんです。やさしい、おじさまです。


    はるパパさまへv-285

    すてきなネーミングありがとうございますe-343

    ハルクちゃんも ちょっとビビりさんですかぁ?
    風貌からは、そうは 見えませんけどね・・

    たろは、とても やさしいわんこです。
    お留守番犬として、うちにやってきたわんこの4代目です。

    でも、たろの子どもはいないので・・。さびしいんですけど。
    ななに、たろの子どもを産んでもらうわけにはいかず・・・
    たろは、ななを対象外にしてますからね・・(わかります。e-284

    春ですよぉ~。ハルクちゃん!! 遊びましょ!!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    うわ~!タロ兄さん素敵な笑顔!
    ななちゃん一緒にボールびに参加してるように見える(笑
    まぁいっか!参加することに意義がある!

    みみ姐さん!ちょっと小さくて見落とす所でした(笑
    いつか、ななちゃん一家全員で遊んでる姿!
    見てみた~いっっv-344

    No title

    わ~!!
    たろさんナイスな笑顔で可愛いです(笑)

    きっぱりしている所が男らしくて素敵ですョ!!

    なな姫も頑張ってるね(笑)

    No title

    ななちゃん、お家の面々とはお耳が下がることなくお遊べるんやねー♪
    これがランで出来るようになれば無敵になれるでー(^O^)

    ボールを取れなくてもメッチャ楽しそうに遊んでるななちゃんが
    かわいいわ❤

    No title

    ななちゃん、たろ君の後ろから狙っている顔、超いい!
    すごくいい!なんて表情豊かなお嬢さんなの!
    もうホント~にツボだわ。

    フレブルに空気読め、ってムリなのかな?
    でも空気読めるフレブルって何かやっぱり違う気がする。

    ななちゃん、ボール遊びしないのね。
    小鉄と一緒だね♪

    No title

    トロ紅きなこさまへv-287

    楽しそうでしょ・・・たろ。 
    本当は、ドッグランに連れていってあげたいんですけど・・・。
    なにしろ、車に乗るのが 大変だし、(怖くてあばれるんです。)
    ランで、けんかおっぱじめそうで・・・・。男の子には、厳しいんです。

    年は、とっても みんな、かまってもらいたいんですよね!


    フレブルボンパパさまへv-286

    日本の男。 たろ でございます。
    男らしさとやさしさと、あまちゃんを合わせ持つ、ナイスガイですv-344

    ななを かわいがってくれて 感謝してます。


    きなたろーさまへv-284

    ななは、ランでは 緊張の連続なんですね、たぶん。
    飼い主も ハラハラドキドキなんです。慣れないもんで・・・
    そんでもって、ななが突然 予想外の行動にでたりするもんですから・・

    慣れたら・・うまく やってくれることを期待してます!

    No title

    姫鉄さまへv-284

    姫鉄さん、復活しました?
    お疲れ様ですv-344

    小鉄ちゃん、空気読めますよね・・。
    本当に、おりこうさん。
    ななは、空気を吸うことはできても、読んだり書いたりはできまへ~ん。

    ななは、たろと遊んでるとき、笑ってるでしょ!!!
    本当は、とても かわいい まだ こども なんですよ!

    それが、まぁ・・時に、弾丸なんとかになって、家じゅうあらしまわるんですわ!

    No title

    いいコンビですね~(笑)

    ボールは・・・くわえようとすると、
    そのまま顎外れちゃうんじゃないかと思ってしまいます(^_^;)

    「貸してよー貸しなさいよー」のショット、
    ウマすぎです!
    どちらも抜群な表情ですね~(>_<)
    これ引き延ばして部屋に飾りたい!

    突然ですか?

    今度の日曜日(3月6日)、深山公園に
    我が家&グレートデンちゃんが出没予定。
    時間はお昼過ぎ、雨天中止です(笑)



    No title

    うに子さまへv-285

    わんこちゃんって、本当に表情がありますよね~。
    特に、フレブルは 喜怒哀楽を目で いいますよね!
      
    一緒に、おいかけっこ(?) できて、少なくとも ななは、大喜びです。
    一緒に、ランに行ければって、本当に 思います。
    畑を牧場みたいに柵をつくって、走り回らせたいなぁ・・・・

    おっと、じいじに 畑荒らし と、おしかりを受けますね(笑)


    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
