

    綱引き?いいえ食事です。

    日々何をして遊べばいいのか悩む…
    そうそうお出かけなんて出来ませんからね
    今日も相変わらず、ななはおうちで一人遊ぶわけです。
    なな<<遊ぼうよ→→→→→||||||越えられない壁||→こっち見んなww>>被害者同盟
    まさに陸の孤島!ああ可愛そうな子!!


    なのでなながストレス解消出来るものを買ってきました。

    ほしいなな

    「ほーら…これが欲しいんだろう?」
    「・・・・ゴクリ」

    タダでやるわけにはいかねぇなあ…?
    とかして遊びたかったんですけど、大人げねぇよとかななに言われそうなんで自重。



    引っ張れ引っ張れ

    「おいしっ!おいしい…けど放してよ!!」
    「負けるもんか!!」←大人げない

    放したら飲む。丸呑みダメ!絶対!

    引っ張れ

    「ふんぎいいぃぃ!!」


    「・ ・ ・ うわ」 (((((=v=;)ドン引き

    その顔はねぇわ、なな…
    おやつを食べてたはずがいつの間に勝負に?



    しばらくそうして格闘した後、大丈夫かと一瞬手を放す。

    食った

    「おいしかった」

    「早い!」



    終わり

    「まだ欲しい」

    「もうない!」


    …しかしよく食う。育ち盛りか?え、何年それが続くの?
    このあとななは新たな食べ物を探してうろつくのです。お前…

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
