スポンサーサイト


    ここが戦場かぁ・・・

    ハッスル深山のバトル会場はその後ヒートアップ
    ブーブーとゼエハア(←主になな)が響き渡り、他犬種さんたちに敬遠されるという混沌世界を作り出します。いつものことですね。


    各地で起こる小競り合い!


    本格的な決闘寸前
    照準を互いに合わせるたろおくんとゆずちゃん!
    そしてぴくりとも動かないQちゃん!

    故意的な衝突事故
    プードルさまに肉弾戦のベリーちゃん!
    そして、明らかに次の獲物を狩りに行く目をしているパセリちゃん!

    あい姐のファイト
    突如取っ組み合いを始めるあいちゃんとプードルさま!
    Qちゃんは水泳選手に変身中です!


    ヒーロー参上!
    プードルさまに襲われるあいちゃん!
    他人の不幸が大好物のななも参戦!

    けど、注目すべきは右上のパセリちゃん!
    あいちゃんが襲われているからか、ただ単に「あたしも混ぜな」という喧嘩への参入なのか。
    その足取りはまるでヒーロー!



    仲裁などではない
    で、こうなる。

    あいちゃんパセリちゃんVSプードルさま の構図になると、ななにはいろいろと不利です。
    結局3対1になってひとり膝まずくのが自然な流れですからね。
    とばっちりがくる前に逃げます。 したたかですね。むくの英才教育です。



    家族団欒を見つめる
    「おやつの時間かしら…?」

    めっちゃ見とる…




    以下、ななのスーパーチキンタイムヽ(`Д´)ノダメダコリャッ


    このチキン野郎ッッ…
    「あああああ…また今度ッッ!!!」

    世間の荒波を回避するポーズ
    「あたちなにかしたんですよねすんません!!」

    最終的な低姿勢
    「たろあにぃと間違えたんです…ほんともうすいません…」


    なな・・・・・(´A`)
    ひどい・・・コレは・・ひどい・・・・・・

    それ以上は下がれないというまでの底辺をさらう土下座。
    今回も本領発揮でした。お疲れ様です。


    そして
    海に帰りたい!
    「わああああああああああっ」


    脱走をはかる。
    逃げるが勝ちですね。むくの英才教育です。




    大分凝縮しましたが、終始こんな感じでした。
    小競り合いは本当にもう…一種の格闘技のようで…
    どこかで誰かが吠えれば、ベリーちゃんとななが一目散に駆けていく
    似たもの母娘ですね。そのときの足の速さったら、サルーキーもびっくりですよ。

    あと、ななはたろあにぃの影響で柴犬が好きなようです。
    柴ちゃんが来た途端にご挨拶に行き、洗礼を受けて現実を知っていました

    根性はあるはずなんだ…足りないのは社交性と負けん気…





    ランキング参加中!目指せ大人の女!なな改造計画!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    とばっちりの前に逃げるななちゃん、
    低姿勢のななちゃん、どれも可愛いです。
    うしろ姿のお尻もいいですねぇ。

    ピンクのお洋服がとても似合ってます。

    ブヒは動きも鼻息も激しいからどん引きされること多いですよね~(笑)


    ななちゃんの低姿勢…超可愛いんですけどぉ~(爆)

    おばちゃんが守ってあげるからね~ヾ(^▽^)ノ

    先日は、ひつこくおやつのレシピ催促してしまい、申し訳ありませんでした。
    さっそく、今日の買い物メモには鮭とささみと描いてあります。ふふふ

    これで、やつらにいい飼い主ぶる事ができます
    ありがとうございました

    No title

    楽しい再会の模様を堪能しました♪

    柴犬さんにフセで対応するななちゃんに
    思わず笑みが(笑

    大きめのピンクの服、可愛いです☆

    No title

    MUMUっこさまへv-287

    まだまだ、ドッグラン初心者マークのななです。
    ワンコ同士、仲良く遊ぶのってとても大変って、
    ななを見て 学びます(笑)
    ダボダボTシャツ・・袖は、いらなかったですね・・・


    かずみんさまへv-286

    ありがとうございます。ななのお世話をしてくださるんですかぁ?
    大変ですよ~ ドッグランのなな。
    やじ馬のごとく、小競り合いには、参加しては・・逃げ回るし
    変なところで、ファイトを燃やしてみたりするし・・・
    飼い主は、へとへとでした・・・


    38coreさまへv-283

    日曜日は、ありがとうございました。
    ママさん、仕事が早いですね~。今頃は、もう完成してるかも?
    手作りは、体にもいいし、なにしろ・・・お安い!!
    でも・・・手間はかかる・・・・。
    今のところ、半額シールに負けて、手作りがんばる、なな家です。


    もちもちもっちさまへv-285

    柴ちゃんが、mixたろと似てるんで、喜んで近づくと・・・ああなります。
    申し訳ないです・・・。格が違ったんですね・・・・。
    まあ、なにしろ、内弁慶の小心者・・・課題は大きいですわ(笑

    No title

    前半写真を見て、ななちゃん遊べてるやん♪
    って思ったけど後半はいつものななちゃんやったわー笑

    でも、私的にはタレ耳ななちゃんメッチャ好きやでー❤
    岡山遠征した際にはぜひ見せてな(^^♪
    ってか、ハイパーkinakoにビックリしてななちゃんドン引きやと思うわ\(^o^)/

    No title

    きなたろーさまへv-285

    だいじょぶっす!先日のランで、飼い主はだいぶ慣れました。
    フレブルとは・・・、ブヒレスとは・・・ 
    今までは、ハラハラドキドキでしたけど・・・ 
    そういうもんなんだ・・って、だいぶ勉強しましたよ!
    ななも私も 楽しまなきゃって 思ってますv-344

    No title

    さすがなな姫・・・
    ハルクとおんなじ臭いがしてますからぁ~(笑

    ランを満喫した感じですよねぇ~♪
    こうやって、どこの子も社会人になって行きま~す!!

    そうそうどんな状況でも・・・逃げるが勝ち♪

    春になったら一緒にあそぼ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
