スポンサーサイト


    ななは、垂れ耳です。

    IN深山公園のブヒ会
    ななは皆さんに一時間ほど遅れて登場したので、
    なんだかもう、騒ぎは大分収束した頃合いでした。

    ななをぶっ放して、姫ちゃんとの初対面 再会を果たします
    姫ちゃん初めまして!
    「なんなの…やるの…!?やろうっての…!?」


    姫 ち ゃ ん wwwww(*´∀`*)人

    きょとんとした京美人!ブログで拝見している通りの愛くるしさああああ!!!
    同じ日に生まれたとは思えないですね。ななのビビりようったら…
    チャームポイントの眉毛は思ったより垂れてました。漂う哀愁・・・・・


    その後、いきがるななにあいちゃんとゆずちゃんの鉄拳制裁が下ります
    初めの制裁
    「どすこいッッ」

    そして右下のベリーちゃん。
    この傍観具合に、保護者ではないと断言された気分です。(゜v゜;)


    お母さあああん!
    そんなことよりもボールですよね。わかります(笑
    ベリーちゃんはその後も、どこからかボールを拾っては一人で遊んでいました。
    協調性とかじゃないんだよね。大切なのは今を楽しむことだ。キリッ

    がっつりがっつり
    「あああああなたブヒじゃないじゃないの…!」

    元気っこプードルに絡まれるななの図。あいちゃんパセリちゃんも当然参戦です
    すごくないですか、このプードルさま。
    他にもいろんな犬種がいるのに、あえてブヒ属の中に飛び込むんですよ?
    とんでもないファイターですよね。ブヒに生まれればよk


    と、こんな感じで各地で小競り合いがあり、ななの疲労は最初からクライマックスです。
    なので、厚手のセーターを脱ぎ、ぶかぶかの  ぶかぶかの(大切なことなので二度言います)
    服にお着替えです。花粉はお肌の大敵だぜ…グシンッ

    たろおあんちゃん
    「ひ…ひえぇぇぇ」

    わたしたちは…なんど…ななのこの顔を見ればいいの…?
    さすがに切なくなってきます。

    姫ちゃんのお兄様、たろおあんちゃんです。
    大きくて優しくて大きくて素敵なお兄様ですね…
    でもね。姫ちゃんのお兄さんでも、ななのお婿さんにはなれると思うんですよね
    ちょっと、いや、かなり微妙な間柄になりますけど。。
    姫ちゃんが妹になるんですか?あれ?いもう…おねえちゃ、…あれ?


    Qちゃんにご挨拶
    前回と同様、がっつり挨拶に来てくれるQちゃんにご挨拶です
    相変わらずななの耳はぺったんこです。
    こんな優しいQちゃんのどこに怯えるというのでしょうか。解せぬ。

    あー…Qちゃん…ww
    「そんじゃあファイトいくかああああ!!?」

    Qちゃん、ドン引きです。
    Qちゃんはさあ、体育会系じゃないんですよねー。
    ななはわかってないなあ ┐(-Д-)┌ハァ


    ゆずちゃん可愛いww
    ゆゆゆ・・・・っゆずちゃん!!!!

    上の写真で、いそいそとボールを運んでるゆずちゃんを追いかけました。はい。なにか?
    ゆずちゃんとななの相性レベルが0.02くらいだったので、挨拶出来ませんでした…
    まあそんなことはいい。(オイ
    口の中に芝生が入りこもうと、気にせずボールをカミカミするゆずちゃん…
    投げたらもってきてくれるんですよおおお!もうなんて可愛いんでしょうね!

    このシーンをかなり連写してましたww
    パパさんママさん…本当すいません。
    あ、もう…どうしよう。恥ずかしいっ…(´///`)テレテレ


    姉御、ちょ…ww
    そして口から芝生を出すあいちゃん・・・
    あいちゃんは男の子に追いかけまわされてへとへとになってたんですが、それはまた次回にします。
    しょーがないよねえ!可愛いんだものー!!!ねえねだって追いかけたいものー!!


    思い出しによによがまだ止まりません キモチワルッ
    続きもこんな感じのハイテンション文章だと思います。自重?知らんね。




    ランキング参加中!動画も撮りました。通常再生が、早送りみたいだった。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ひさしぶりにたくさんの垂れ耳ななちゃんにメッチャ笑ったよー♪
    ななちゃんに逢いに岡山にも行く予定なので
    ガッツリ遊べるようにがんばってや(^O^)
    だって、kinakoはかなりのハイパームスメやで…

    いつか楽しそうにランランランしてるななちゃんを見れるん楽しみにしてるよ\(^o^)/

    No title

    是非是非Qにお友達を
    会わせてやって下さい(^-^)

    ななちゃんと姫ちゃん、愛くるしいですぅ~
    Qちゃんは、そう体育系ではなく食命系です(笑)
    今日もエサまるのみで、えずいてましたぁ~^^;


    No title

    ななちゃん、かなり腰が引けてますねぇ。
    お目目がまん丸で可愛い~!
    はなぺちゃ会、みなさん盛り上がってて楽しそうv-10

    No title

    Qちゃん!
    顔のパーツが中心に寄ってて
    なんてかわいいんでしょう♡
    パグの愛らしさ全開ですね(^-^)

    それに・・
    ななちゃん!
    だぼT似合いすぎ(笑)
    前も言ったけど、ほんとにかわいいですよ!!
    この着こなしはななちゃんだからこそ!
    ずっとそなままでいてね、ななちゃん♪

    No title

    ・・・ななちゃん? お耳がね(笑)
    目も見開いちゃって!強烈なオフ会だったのね(*^_^*)

    ななちゃんのダボダボTシャツの着こなし!
    かなり萌え~❤
    色白肌に淡いピンク!
    とっても似合ってるよ(*^_^*)

    No title

    ななちゃん(笑)
    いっぱいお友達でいいですね!!

    楽しそうですね!!皆かわいいな♪

    No title

    きなたろーさまへv-283

    もう、ななは、ビビりまくりです。一匹だけ、ワンワン鳴いて・・
    何とか犬の遠吠えですね・・・
    kinakoちゃん、遠征してきてくれるんですか?
    うわぁ!楽しみだなぁ~  
    ななも、飼い主もがんばってランの達人にならなきゃ~


    fuaraさまへv-287

    友達にも、とってもかわいいパグちゃんがいるのよ・・って、お話してますよ・・
    その子も、女の子なんです。大変、ぽっちゃりで、食べるの大好きなんです・・・
    共通点・・・ありですよね(笑


    MUMUっこさまへv-286

    ななのビビり度ったら、ないでしょ・・・
    これも、慣れなんでしょうかね・・・ 
    本人も飼い主ももっとみんなと
    遊ばなきゃって、思いました。
    楽しかったですよ~


    うに子さまへv-285

    Qちゃん、かわいいですよ・・・とっても!
    フレブルの中にいながら、マイペースで がんばれるんですもん。

    ななの服、いいでしょ! ちょっと、大きいのよね・・
    ちっちゃいよりいいのよ!袖が邪魔でね・・・ フレブルは、冬でもタンクよね!


    トロ紅きなこさまへv-284

    ななは、みなさまに鍛えられて成長することを誓いますv-222
    まぁ、個性ですからね・・引っ込み思案もありですし・・内弁慶もありですわ(笑

    ダボTシャツ、ポチョさんのなんですけど・・・何故か パイドには似合わない・・
    さすが、私のセンス・・・・・ まっ、いいか 小さいよりは大きいのがいいことにする!


    フレブルボンパパさまへv-14

    とても楽しいひとときでした。
    フレブルのかわいさを、みんなに 教えてもらっています。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
