スポンサーサイト


    感動(ただし人のみ)の深山公園

    昨夜は睡眠を優先させていただきましたありがとうございました。
    いやー疲れました。すごく疲れました、が、すごく楽しかったです(^∀^)
    素敵なおみやげまで頂きまして。。

    ありがたく受け取った!
    あいちゃんパセリちゃんママの絵心に脱帽です 極み過ぎて、もはや匠ですね。
    美味しそうなおやつは、たろ兄とななで分けて頂きます。9:1くらいで。
    ゴチです! ありがとうございました!!

    名刺
    そして名刺も頂きました。(※アレ?これ出してもよかった??
    名刺交換、ということでななの名刺も作ってお渡ししたんですよー
    ねえねに名刺を作らせるとはね…なな、やるじゃない。

    なのでいずれ、たろむくみみめるの四天王もそれぞれ名刺を作りたいと思いました。
    近所にでも配りましょうかね。脱走したとき助かるわ。



    そして深山の母子再会ですが、
    母+娘2

    まあこの母娘、協調性がない!(笑

    というかななの社交性がないせいで、皆さんに大変ご迷惑をおかけしました…
    ベリーちゃんと姫ちゃんがのほほんとしている一方で、小競り合いの中心に自分から入っておきながら泣きべそかいてました。
    ななはパパ似なんでしょうか?なんであんな落ち着きないの?あるぇー??(´Д`?)

    全員集合~
    最後に全員集合でパシャリとっ
    いやあ、いいですねー鼻ぺちゃが並ぶと幸せになりますねっ!(?

    この子たち、血つながってます。
    そして母娘でも記念撮影を!
    ベリーちゃんも姫ちゃんもいい子にしてるのに、ななは何が気に食わないのか全く大人しくしませんでした。おまっ!
    こう見ると、ななは目元がベリーちゃん似…ですか?どうかな?
    三匹同じくらいの大きさで小顔。父ちゃんもぜひ拝見してみたいところです。



    あなたってこはww
    そしてそして、昨日のMVP(勝手に)Qちゃんのベストショットです。
    ななのおやつを持参してたんですが、それが彼女に見つかりましてね。ええ。
    「どこに隠したん?」と探しておられるところです。

    Qちゃんの鼻センサー
    「この中にあるのでしょう」


    ななななななんて可愛いんでしょうっ…!!!!!!((((*´Д`*)))ガタガタ

    しばらく、Qちゃんはそうしておやつを探し、叱られて去っていきましたとさ。
    どこからか「泥棒」の言葉も飛んできましたが、彼女は全く気にしません。
    むしろ「え、なに?なにもしてないけど」と素知らぬ顔を見せる始末…。
    思いだしにやにやします。文句なしで、我が家のMVPです。



    暴動の様子はまた明日。
    ななはまだ昨日の疲れを引きずっていたらしく、今日はほとんど寝てました
    全力でしたからね…。みんな、全力で遊んで喧嘩して走り回ってましたから。
    他犬種にはわからないスイッチONの瞬間!ブヒ、素晴らしい!!




    ランキング参加中!春が来るぞ!鼻ぺちゃは退避退避ーッ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    (^-^)家族?
    ベリーちゃんがななちゃんのママ?
    姫ちゃんは?姉妹?ですか?
    ななちゃんと反対にまゆげがある~(笑)

    もう~(>_<)
    ななちゃん!なんであなたはそんなにかわいいの~!!
    抱きしめたくなるわ~!!!
    今日のだぼだぼ服がまたさらに
    笑いを誘い、かわいさアップアップ!!

    No title

    うわ!親子の対面がちょっとしたオフ会になってるっっ!
    素敵~ 感動の再会にお友達まで♪

    なにっ?!ななちゃんの名刺!
    いや~ん欲しい。ぜひ欲しい!
    いつか名刺交換してもらうのを夢見て
    名刺のバージョンアップ試みます(笑)

    No title

    うに子さまへv-289

    あっ、やっぱり ポチョさんのTシャツダボダボなんですわぁ・・
    最近、ごはん食べなくて ちょっとスリムになってるななさんです。
    まぁ、大変でしたよ・・親子の再会劇は。楽しくて、ななは回復まで
    2日かかりましたよ・・・(笑)


    トロ紅きなこさまへv-286

    とても、残念です・・・
    姫ちゃんパパに、きなこママのこと 聞くのを忘れてしまいました。。。
    もう、いたるところに出没して 小競り合いに参加するななを止めるのに、ママはくたくたでした。
    それで、ゆっくりとお話する時間がなかったのです。
    でも、楽しかったですね~。何で、そんなにいざこざを起こすんでしょう!
    それが、また かわいくておもしろくて・・ブヒならではですよね~

    No title

    日曜日はお疲れ様でした
    ななちゃんのしぐさやたたずまいに癒されました~♪
    生でななちゃんの耳の倒れ具合も見れましたしねw
    姫は前日はしゃぎ過ぎたのかパワー全開とまでいかなかったので
    のほほんとしてるように見えたのかも?
    テンションMAX状態だと走りまくるわ!追いかけ回すわでじっとしてませんw

    きなこママさんのことは存知あげております。
    昨年12月のブヒスマスでご一緒させてもらいました。
    頂いた名刺も大事に保管してありますよ♪

    今後ともどうぞよろしくお願いします<m(_ _)m>

    No title

    いやぁ~そちらも・・・盛り上がってるよねぇ~♪

    久々の母娘のご対面ちゃうん? なんでだろぅ?
    でもハルクもたまに生家に帰ったら
    ママにめっちゃ牙むかれてるよ(^^;

    でも、やっぱハナペチャのオフ会は楽しいよねぇ~
    Qちゃんもハナペチャだから、もちろん参加資格ありあり~♪

    てかなな姫のネームカード!!
    もちろんハルク家にもいただけるんでしょうネ♪

    No title

    日曜日は楽しいひと時をありがとうございました。
    ななちゃん、姫ちゃん、ベリーのスリーショット宝物に
    なりました。

    どのブヒたちも、それぞれ個性ありすぎで(笑)
    またそれがたまりませんね(^-^)

    やはり今回もQがMVP(笑)
    確かななちゃんとの再開の時もQは…(笑)
    パグ犬ブヒですが…今後もフレブルブヒ仲間の
    一員としてやって下さいね♪

    No title

    むねっちさまへv-285

    日曜日は、本当にお疲れ様でした。
    まだ、ななのママは、余韻にひたっております。
    もっと、パパさんママさんとお話したかったなぁ・・とか、姫ちゃんを
    抱っこさせてもらえばよかったとか・・・
    いっぱい、頭グルグルです。
    これからも、どうぞ よろしくお願いします。
    お会いできて、本当に うれしかったです。


    はるパパさまへv-289

    親子は、どうなんでしょうね・・・フレブルは、帝王切開なんで
    産みの苦しみをお忘れになられたとか・・・人も年月たつと忘れますから

    ななの名刺、もちろん ハルクさま行きと 書いてありますから!

    fuaraさまへv-283

    2日たち、ようやく 正常な状態にもどった ななです。
    大興奮だったんでしょうね・・・寝るわ、寝るわ・・・・寝るわ
    私の、友達がパグを飼っております。
    まだ、ドッグランに行ったことがないんですが。。
    いつか、Qちゃんと会わせてあげたいなって、思っています。

    Qちゃんは、ずっとアイドルQちゃんです!

    No title

    感動の親子再会part 2ですね!
    ていうか、本人たちにそんな実感はないんでしょうけど
    人間の方が感動ひとしおですよね。

    ななちゃんの姉妹、まゆげ、かわいいですけどv-398

    ななちゃんも名刺作ったの?
    私も欲しいわ~。むふふ。

    こんにちは~(*^-^)ノ
    ルイ&文太&どん太の母ちゃんのかずみんです♪
    昨日は訪問・コメありがとうございました!

    早速気になって訪問しちゃいました(笑)

    ななちゃん可愛いですね♪
    ブヒが集まると幸せ過ぎて主のテンションUPしちゃいますよねぇヾ(^▽^)ノ

    またお邪魔させてもらいます!
    リンクしてもいいですか?

    No title

    一番最初の絵←すごいなあ!!

    楽しそう♪ こんなに集まったら最高でしょうね(笑)

    皆さんの名刺のクオリティー高いですね!!
    私のが恥かしい感じです(笑)

    No title

    姫鉄さまへv-289

    ななの姉妹の、姫ちゃんのまゆげ かわいいでしょうv-410
    性格は、おっとりで とてもおりこうさんなんですよ~
    どっかの ななさんとは、あっ!言ってしまった・・ 大違い~

    パパさんママさん、とても遠いのに会いにきてくれたんです・・
    本当に、感謝です!!
     
    なかなか、みつからないですよね。ママと姉妹に会えるなんて・・

    まぁ、当の本人たちは、あまり関係なく 遊んでましたけどね・・

    ななの名刺、いつものねえね作です。 まぁまぁのできですねv-433

    かずみんさまへv-283

    ようこそ、ななのブログへいらっしゃいませ~
    訪問ありがとうございます。

    うちでは、かずみんさんちのこどもたちの話題で盛り上がりましたよ!
    ルイちゃんは、文太ちゃんに猫パンチをするのかな・・とか。
    どん太ちゃんは、今 何キロなんだろ?とか・・

    もちろん、リンクオッケーですよ!
    うちも、ぜひお願いします!
    どうぞ、ななとその家族をよろしくお願いしますv-344


    ボンパパさまへv-285

    上手ですよね~ あいちゃんパセリちゃんママの作品ですよ~

    初めて、ななにも名刺というものを作ってみました。
    ボンちゃんのも、ぜひ・・なな用にとっといてくださいね~
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
