スポンサーサイト


    決戦は日曜日

    明日は待ちに待った20日です!
    たろおくんとデート ベリーちゃんと姫ちゃんとの、感動の家族の再会!!
    素晴らしい…!素晴らしいっ(゜∀゜人)


    前日こんなカンジ
    「みなさん、怪我のないようにいきましょう…」

    ななは明日のためにしっかりお風呂で身を清めました
    そしてがっつりご飯を食べました。こ、これで負けないぞ…!

    帰ってきたらまたレポートを書きたいと思います
    でもきっとへとへとになってるんでしょうね、いつもの如く。負けないぞ…!




    ランキング参加中!お近くの方は覗いてみては?例のあの場所に昼頃です
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    覗いてみたいけど・・・明日はハナペチャ会だよ♪

    なな姫も決戦の準備は万全みたいやねぇ~!
    うん!ブヒブヒ言わしておいで\(*⌒0⌒)b♪

    明日は岡山・大阪・岐阜で色々と集まりがあるんだぁ~♪
    UP楽しみに待ってま~す!!

    No title

    いよいよ、いよいよ明日ですねぇ。
    ベリーもQも、ななちゃんと同じく
    綺麗に念入りに身体を清めましたよぉ(^-^)

    ななちゃん、親子でブヒブヒ言わせちゃおようぜぃ(o^^o)
    とベリーも言っておりやす(o^^o)

    では、明日。

    あら~。ななちゃん明日はきっと楽しいわね(^∇^)
    覗きにいけたら行ってみたいけど、
    ちょっと遠いので楽しい一日を過ごすことを祈ってます~(^_-)-☆

    No title

    ななちゃん、美しくなって、今日は決戦ですか v-354
    みんなと仲良く、はしゃいで来るですよ~。
    決戦の様子のアップ、楽しみにしてます!!

    No title

    うわ~!ななちゃんおデートですか♪
    たろお君も姫ちゃんも一度だけお会いしたことが
    あるけど、とっても可愛いBUHIちゃんでした♪

    いっぱい遊んだ楽しい報告!
    待ってますね~~♪

    No title

    はるパパさまへv-285

    はい! がんばってきます!
    もう、目に見えてますよね・・・ 吹っ飛んでころげまくる姿(笑)


    fuaraさまへv-286

    おはようございます。昨日から、飼い主のみはりきっております。
    ベリーママ、ななのガード お願いしますよ・・・
    ふっとんでしまいそうな・・・ななですから・・


    姫鉄さまへv-283


    いつも、ありがとうございます。
    いつか、関東支部のブヒちゃんたちに会えるのを夢見て
    地元固めをしてまいります!
    ななが、ふっとぶ姿・・スクープできるかしら・・・



    とらママさまへv-284

    久々のランです。ちょっと、岡山はv-277で、寒いです・・・
    まあ・・ブヒちゃんたちは、ちょい寒いくらいが いいんでしょうけど・・
    ななの吹っ飛ぶ姿、スクープがんばります!



    トロ紅きなこさまへv-289


    いつも、ありがとうございます。
    きなこちゃんも、今日は 合コンでしたよね~
    いつの日か、きなこママに ぎゅっとしてもらうことを夢見て
    今日は、姫ちゃん、べりーちゃんたちと、楽しんでまいりますv-290

    No title

    今ごろ、ななちゃんはウッキウキでしょうか!
    身を清めたなな様、今日が終わる頃にもきれいでいてくれるのかな・・笑
    レポート、待ち遠しいです。

    No title

    20日レポート、待ってますよ~!
    準備万端ですね。
    楽しいだろうなぁ!
    羨ましいです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    tomoさまへv-287

    ああ・・お察しの通りでございました。
    フレブルちゃんのたくさんいるランは、初めてでしたので
    やっぱり、うまくしつけができてなくて とびかかったり吠えたりで
    予想外の ななでした。
    もっと、ななも飼い主もいろいろ経験して勉強せねばと。。思いました。
    レポートは、飼い主疲労が回復後、お待たせします~



    MUMUっこさまへv-286

    MUMUっこさん、お帰りになさい!!
    ごあいさつ遅くなりました。 トルコって、ちょっと想像つかなかったん
    ですけど、とてもすてきなところですね~。
    なにしろ食べ物おいしそうv-290でしたね。
    昨日のランは、まぁ・・・大変でしたよ!
    フレブルがよれば、どこかで小競り合いが起きるという・・
    慣れてないママは、ハラハラドキドキ・・・
    レポートは、飼い主の疲労が回復しましたら・・・しばし、お待ちを!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
