スポンサーサイト


    ななの笑顔… プライスレス。

    デンタルレックス
    なんだか話題になっているらしかった、デンタルケアのおもちゃが届きました
    とてもクオリティの低いTレックスでちょっと可愛いですね。
    お隣の国がつくったのかな?と思ったら世界のリーダー作でした。あちゃー。


    挑戦を受ける
    「この家のルール、教えてあげようか」


    歯垢にさよなら 1
    「いいっ!噛み心地がすごくいい!!」 ガジガジ


    oh・・・ アナタ、ヨウシャナイネ・・・(´ω`;)


    子犬のときから噛むおもちゃで遊んできたので、なんの戸惑いもなく噛み始めました。
    "これで遊ばない犬はいないのよ!ジョニー!"というのを聞いたときは
    「え…遊ばなかったら、犬であることを否定されるのか…!?」と怯えたんですが。
    ななも犬でしたね。味もなにもないと思うんですが、何に惹かれるんでしょうね…

    歯垢にさよなら 2

    ひたすらガジガジ。

    歯垢にさよなら 3
    「ほほっ。ええもん手に入れましたわ」

    これで一人遊びも完璧を極めましたねっ

    けど、ななは右利きなんですかね?
    ずーっと右側ばっかりで噛んでる…。均等にいこうぜ。歯磨きしようぜ。





    ランキング参加中!もう目が不在になりました。ブヒのアゴの力強さよ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    OH~それって噂のナイラボーンぢゃん♪
    なな姫めっちゃ噛んでるよねぇ~
    やっぱ人間もBUHIも・・・歯が命です!

    うん♪ハルクも完全に右利きだよ!
    いつも片方しか噛みません(涙

    バレンタインにハルクももデンタルボーンをもらったんだけど
    サイズがデカ過ぎて・・・咥えるだけ!!
    しかも噛んでしまったから・・・返品不可!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

    No title

    うちにもナイラボーンあります。
    かなりお気に入りで飽きずにカミカミしてくれます。
    かなり角がとれて形が変形しつつありますよ。

    1日1回これをカミカミしないとおねだりするくらい
    毎日ほしがりますが、
    長時間になると取り上げてます。
    カミカミの場所がよだれで濡れてることも。。。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
