スポンサーサイト


    愛されめると王子とコブタ

    野生ロップ

    暖かくなってきましたねー
    なので日中、めるさんは前庭で毎日のように遊んでます
    追いかけっこも慣れたものです。とても機嫌がよい(*^∀^*)



    らんらら~♪
    「ぶんぶぶぅ~♪」 ←



    へーきへーきww
    「あら?めるさん、おさんぽ?」
    「うん。おたくも?」


    あらぁ…
    「暖かくなってきてよかったわぁ。春ももうすぐね」
    「いやあなた、鼻から水が…」



    ふふ…
    相変わらずこの子たちは仲よs なにか?

    え?
    いや?
    ななとめるが出会えば最後の晩餐だなんて、私一言も言ってないですよ?

    仲良しですけどなにか。 <・>Д<・>キリッ



    そして二匹を上から見下ろすオブザーバー。
    岸壁の閣下

    ねぇね「…むくさん、そんなとこで何してん?」


    羨ましいんだろ?
    「別に」


    「・・・・」(-_-;)



    王子は…めるとだけ遊びたいのです…ななが邪魔。。


    ホルスタイン同盟
    「来いよブタ!」

    「!!」




    いつから、こうやって遊べるようになったのかはわかりません。
    気づいたらめるがいて、なながいて、鼻をくっつけたりしてました。
    「…え?遊び?遊びだよね?」と疑うほど激しい追いかけっこをときどきしますが、見る限り、ななよりめるのほうが強いようです(!)
    そしてめるのほうが足が速い。
    すごいんだぜ…ウサギの全速力って…

    今日はむくさん高みの見物でしたが、三者会談をしているときもたまにあります。
    本能を忘れたペットの集いです。
    みんな世渡り上手だわぁ





    ランキング参加中!める>むく>>>>>>>なな の新しい生態系
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ちょっと御無沙汰してました・・・

    こちらは今日(既に昨日か)雪でした

    そちらは暖かいですか?こっちは何故
    か寒くなってきてます・・

    3人(匹)皆可愛いな♪

    No title

    ペットの三者会談!いいなぁ~のどかだなぁ v-354
    意外に気が合うときは、気が合うもんなんですね~。

    高みの見物のむくさんは・・・
    二人の仲を見届けているのかな?
    それとも、隙有れば・・とどちらかを狙っているのかなぁ??

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    三者会談ですかぁ~
    なんかソフトバンクのCMを想像しちゃいました♪

    いいなぁ~めるちゃんとなな姫のたわむれ~!?
    てかむくさん!めっちゃいい顔してるやん♪
    でも目が・・・ちょっと冷めてる気もせんでもナイけど(笑

    なな家の新生態系・・・ちゃんと覚えておきま~す(^^)

    No title

    いいなぁ~♪
    こんなに仲良しなめるちゃん&ななちゃん❤
    そして高いところから見ているむくさん、プッて笑っちゃいましたよ
    むくさんはめるちゃんだけがよかったんやろうな
    ちょっと不満げな顔がかわいいわ(^^♪

    最後の写真の「来いよブタ!」にウケたわ\(^o^)/
    ええ写真やね♪

    No title

    ご無沙汰しちゃってました(汗
    いつも読み逃げでごめんなさいね・・。
    でも、ななちゃんのブログにいつも元気づけられている、姫鉄です。

    ななちゃんにとってはみんな家族なんだね~。
    沢山の家族がいて、とっても羨ましいわ。

    小鉄にも、いたほうがいいのかなぁ・・・。
    悩んでます。。

    No title

    人間の中でもある、上下関係がペットの中にもあるのだな~と再確認できる、記事ですね!

    我が家の亡きちゃう姫(ロップ)は、ヤクザのあいにちょこちょこ頭を噛まれていました。それにもめげず、相手にせずわが道をまっとうした人生でした。

    パセリがチャウ姫を舐めてやっていたのが、救いでした!

    No title

    フレブルボンパパさまへv-285

    連休、御天気大荒れですね・・
    岡山は、晴れの国ですから、雪も ちょっとでした。

    ママは、こどもですから、雪がたくさん降るのを期待してました・・・



    とらママさまへv-284


    むくは、優しいので みんなと 遊ぶ(?)んです。

    本当に、のどかでしょう・・・  のんびりな 田舎なんですよ。



    はるパパさまへv-286


    パパさん、少し ママ的には、訂正したほうがよいのでは・・・と。

    なな家の新生態系・・頂点に 隠れキャラの みみさんがはいります。

    最近、彼女に立ち向かえるものは、いない模様です。

    先日、めるは 彼女に一発くらわされたという情報がはいりました。



    きなたろーさまへv-289

    なかなか、いいショットですよね~

    石の上の、むくは もしかしたら しまフクロウかな?です。

    ななにめるが・・・って、心配な保護者のむくなんですよ。



    姫鉄さまへv-283

    たくさん、いると やっぱり 大変です。

    今、ななは、トップになりたいと むくを 従えようと必死です。

    みんな、一番がいいんですよね・・・

    飼い主的には、それは いけないと思って、みんな平等にとは
    思っていますが、ななやむくをどうしても 優遇してしまいます。

    多頭飼いをされてる方たちは、うまいこと いってるんでしょうね・・・

    うちのこどもたちは、みんな わがままだから、難しいんでしょうね。



    38coreさまへv-530


    そうだったんですか、あいちゃんは、ちゃう姫ちゃんをカプッと・・・
     
    飼ってわかるんですが、うさぎって 気が強いですよね・・・
    ガラスの心臓では、ありませんよ・・・少なくとも、うちのめるは。

    No title

    めるちゃんとななちゃんが仲良くお散歩。
    のどかですね~♪
    ウサギさんってか弱そうに見えるけど、
    意外にタフなんですね~。

    むくちゃん、、庭石にちょー馴染んでる(笑


    No title

    もちもちもっちさまへv-276

    うさぎって、タフですよ~ 
    うちのめるだけかもしれませんが・・・

    むくは、木登り苦手なんです。おりれなくなるから・・・
    あのくらいの 高さなら なんとか・・・・ちょっと、運動能力問題あり。。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
