スポンサーサイト


    「奥さん、また会いましたね」 inバラ園

    どうも、絶不調です☆キラッ

    昨日は節分でしたねっ
    もしや日本全国、アフロに虎柄パンツのブーヒーが多数出現しているのでは?
    と思ってブログチェックに行こうとしたら、電波の波が私の行く手を阻みました。

    (。。) イラッ




    日曜のことですが。
    ななとRSKバラ園のドッグランへと行きました。…私、この話をずっとしようと思ってたんだ。
    そしたら、思いもよらない再会のドラマが

    赤い糸が見える
    レ、レレレ、レンちゃああああああん!!! Σ(´□`*)ノノ

    以前バラ園で出会い、ななとたくさん遊んでくれたレンちゃん…
    そして深山公園で再会し、初対面ですっとななが言い切ったレンちゃん…

    また会うなんてコレ、ちょ  結婚する?
    でもレンちゃんは女の子なのでそれは無理。
    ということは、ブヒ界的に言うと、杯を交わす? お前もブヒにしてやろうか!!←



    それと、レンちゃんに柵越しに話しかけている首領がいらしたんですね。

    どすこいっ

    ああっ・・・・・この魅惑のボディに覚えがある・・・・(ノД`*)))クラッ


    違うかな?そうだよな?と思いながら飼い主さまにお聞きすると
    やっぱり!以前、深山で母娘再会の折にお会いしたぷくちゃんでした!

    あれ?デジャヴ?
    どんぺいちゃんももちろん一緒
    うちの田舎娘を放してもいいと仰って下さったので、大型犬のほうへ入れさせてもらいました


    これで、我らの住む地域にどれだけドッグランが少ないかがわかりますね(笑
    みんな行く場所一緒だから再会もあり得るんですよ。
    まあ、運命っていうのも、否定できないですけどね…キランッ



    思い合えないよんひき

    カオス。
    遊んでるのか、喧嘩してるのか、挨拶してるのか、なんかもうさっぱりわからん。

    ぷくちゃんとななは、今まさにレスリングを始めようとしているところです。
    レンちゃんはブヒに戸惑い逃げています。どんぺいちゃんが追っています。
    誰一人友達の出来る予感はしてないよ! \(^q^)/


    本気がななを救う
    「ひょええぇぇぇぇ…!!」

    でもななはこんな感じで、ぷくちゃんが来てくれるので必死に逃げてました。
    ぷくちゃんさ、意外に足速いんだよね。脚力が違うよね。
    つかまったら、

    ななが消えるぷくちゃんマジック
    大体こんな感じ。(*


    総重量の謎
    「やんのか?あ?やんのか?」
    「上等じゃあああ!」

    ぷくちゃんにリードのハンデがついたのをいいことに、
    反撃とばかりに向かっていくなな。やりかたが卑劣。

    ななとぷくちゃんの大きさがまるで一緒ですが、遠近法のせいです。
    ぷくちゃんは、だいたい25キロくらいあるそうですよ。
    なな+みみ+たろ+める がそれくらいだから…
    ブレーメンの音楽隊ですね。 え、あ、や・・やりませんよ・・・

    目の前に広がる素晴らしい世界
    「こんにちわーぷくさんいますかー?」

    いるでしょうね。



    すっごい寒かったのに、ななとぷくちゃんはふたりでゼェハァいってました。
    飼い主たち限界 しばらく遊んで解散しました。
    また会えるといいですねぇ、と呪いの言葉も忘れません。逃がしゃしねぇぜ。。


    あ、ななが着ていったセーターなんですけど。
    芝生が生地に絡みついて、ヒゲ剃ったあとみたいになってます。
    ガムテで挑んだけど取れやしない。
    経験のある方は「お前ひとりじゃ何にもできないね」のお言葉とともに対処法を教えて頂きとうございます。




    ランキング参加中!今日のブログはなんかいつもよりネジ飛んでる気が…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ぎゃはは・・・
    いきなり爆笑してしまいました。
    やっぱり、ななちゃん好きです。
    そしてななのママさんの文章大好き(笑)

    うちは昨日・・・
    おいも用の福豆(ボーロ)を買っておいたのに、
    それが見つからず、結局イベント中止(-_-;)
    残念な結果となりました。

    服の生地に絡みついた芝ひげ、
    掃除機でもダメですか?

    No title

    楽しそう!ぷくさんといい感じじゃないですかぁ!
    息ぴったりですね。コンビ組めるね。
    みんなお馴染みさんばかりでいいですね。
    仲良しでよかった、よかった。

    音夢よぉ

    あらぁ~バラ園なんてロマンチックねぇ~
    そこにブヒ族が....ステキねぇ~
    バラ園とブヒ族...まるでおとぎの世界だわねぇ~
    とってもマッチしているわっ。

    ブルドッグさんってさすが大きいわねぇ~
    ななちゃんがチワワさんに見えるわっ。
    屋敷の近くのブルドッグさんが麻縄をリード代わりにしていたのね。
    なんかおすもうさんみたいで笑ってしまったら、そのブルさんワタシにほめられたと思って胸はったのよ...ブッ...

    No title

    あ~母娘再会の際、一緒に遊ばせてもらった
    「ぷくくんとどんぺいくん」ですねぇ(^-^)
    みんな存在感ありまくり~(^-^)
    20日の再会楽しみにしてま~す。

    No title

    ななちゃんメッチャ楽しそうですね♪
    ブルちゃんとは遊んだことないからうらやまし~(^O^)
    最後の写真&ななちゃんの声??なんか最高やし

    ななちゃんのセーターの件ですが
    私もフードのモコモコが芝だらけになって取るのに苦労しましたよ(>_<)
    これはとりあえず、根気よく頑張るしかない^_^;
    その時に教えてもらったのは掃除機&コロコロ言うのもありましたよ
    でも毛に埋まっているのはホンマにめんどくさいけど
    手でとるしかないですよ(^^♪
    私はこれ以来芝生がついたらとれないお洋服では決してランには行けへんぞ~と決意しました
    ななちゃんママさんもお気をつけくださいね(^_-)-☆

    No title

    うに子さまへv-535
     
    コメントありがとうございます。
    おいもちゃんのお豆どこに行ったのでしょう?
    まさか、もうおいもちゃんのおなかの中では?

    服についた、芝生。例のポチョさんのやわらかい生地です。
    からみついて、掃除機では 対処できません。
    勉強になりました。 ランには、普段着で行くこと!です。



    MUMUっこさまへv-285

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。ぷくちゃんと、とってもいい感じなんですよ~v-344
    でも、上に乗っかられたら、ななは 身動きできなくなっちゃって
    もしかして・・・あぶない?・・・って、あわてました。
    ぷくちゃんは、手術しててお父さんにはなれないんですけどね・・
    飼い主的に、また お会いしたい楽しい時間でした。


    ディアママさまへv-289

    いつも、コメントありがとうございます。
    ネットにつながらないことが多くて、お返事ができておりません。
    ごめんなさい。

    音夢ちゃんちの近くに、横綱がいるんですか?
    麻縄って、飼い主さん・・すごいですね~
    土佐犬ならば、わからないでもないですけどね~

    でも、ぶさいく大好き家族は、ブルドッグちゃんが大好きです。
    思わず、抱っこしたいと思いましたが、25キロと聞いて・・やめました。



    fuaraさまへv-283

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。深山公園で、みんなで追いかけっこして遊んだ
    ぷくちゃんとどんぺいくん なんです。
    どうかな?って、思ったんですが、20日に深山公園に行きますからって
    お話しちゃいました。
    もしかしたら、来てくれるかも????しれません。

    もし、来てくれたら 楽しいですよねe-343



    きなたろーさまへv-286

    コメントありがとうございます。
    ブルちゃん、やっぱり迫力満点です。でも、ぷくちゃんは
    おとなしいほうで、パパさんが とても気をつかってくださって
    楽しく遊ばせて もらいました。

    服の件。ありがとうございます。
    とれません。例の苦労して手にいれた、ポチョさんのお洋服。
    いっきに、普段着になりました。
    きなたろーさんのいうように、ランには普段着で!・・教訓です。

    No title

    うん!うん!覚えてる~♪
    以前の記事に登場していたメンツですよねぇ(^^)

    再会って・・・本当に運命的で感動ですよネ♪
    とりあえず感動が大切ですからぁ
    てかなな姫・・・相変わらずブヒ?いやブイブイ云わせてるよねぇ♪

    No title

    私も、20日にぷくちゃんたち来てくれるの
    たのしみにしてるよ~

    ブヒ仲間が広がって広がって~
    とってもいいことだと思います。ふふふふ

    No title

    ななちゃん、楽しそうじゃないですかー!
    ぷくちゃんと渡り合えるのはななちゃんくらいですかね??
    こうやって見ると大きさの違いが分かりますね。

    服に付いた芝生ほど取れないものはございませんね・・
    手で取るしかないのかなー??

    No title



    はるパパさまへv-285

    覚えてくれてました?倉敷では、私は看板屋さんのブルちゃんと
    ぷくちゃんしか見たことがありません。それほど、希少動物です・・
    その、方々にお会いできたもんで、もうテンションあがっちゃって・・

    いち早く、みなさんにお知らせしたくても、ネット通じない・・・
    だったんです。
    ああ~ そこに、ハルクさまがおられましたら、完璧なんですけどね~



    38coreさまへv-283

    いちよう、日付とうちのブログの宣伝をしておきました。
    来てくれることを、信じてお待ちしておきましょう!



    tomoさんへv-522

    やっぱり、芝生がからみついたお洋服はみなさん、苦労されますか?
    もう、気の短い ママは、放り投げてしまいました・・とさ。

    もっと、楽しく遊ばせてあげたいんですけど、なかなか行くことができないんです・・人間が温かく感じ始めると・・ブヒには、苦難の日々がはじまるんですよね・・・

















































































































































































































    No title

    ぷくちゃん♪ 魅惑のボディー!!
    立派な体格ですね!!

    ななちゃん沢山のお友達と遊べてよかった
    ですね!

    芝生・・悩みますよね(笑)うちもコロコロ→
    最後に手で・・・という気の遠くなる作業
    ですかね・・

    No title

    フレブルボンパパさまへv-289

    いつもコメントありがとうございます。
    ブルちゃんプラスフレブルちゃん・・・理想のコンビですね。
    でも、飼い主さんは、なかなか 病気とか体調管理とかが大変
    です・・と 言われてました。
    うちの、ブヒ またまた ご飯を食べない時期に突入しました。v-409
    いつまでも、子犬みたいな ななです。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
