スポンサーサイト


    ふおおおおおおっ…!!

    デレた…!!

    ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありませんでした
    いやたぶん、これからもおかけすると思います。
    fc2さんが「あんたの家の立地条件が悪いんだから!もう知らない!」(*`3)プイッ
    的なことを言ってたんだと思います。どうしろと。

    とりあえず、WI●AXは仕事するか土下座するか爆発するかしてほしいですね。




    沈黙し続けた時間、ななはなにをしていたのか

    直角への挑戦

    新たな道を開拓していました。


    本人、いたって真面目に、冷蔵庫を枕にして寝られるか挑戦中です。
    ですがこれはどう見ても、白モノ家電との静かな会話ですね。
    オトモダチのいないなな…。新しいトモダチは冷蔵庫です(!)
    すげぇ!ごっついけど中身はクールだぜ!けど夏は壊れやすいぜ!


    久しぶりのアップで、若干テンションが…(笑

    あまり長文打ってまた「あんたなんか嫌い!」とか言われたら泣いちゃうので
    本日は短めにしときます。
    本当すいません…






    ランキング参加中!ア●ーバからお誘いがきたよ!なんだ?関係者が見てるのか?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    38coasobi

    おはようございます

    ななちゃん、どこでも寝れるんだね脱帽です

    うちのあいもパセリも予想通り首まわり40はありますよ

    それにあわせて買うと最初はいいのですが、フレブルが2匹いると、1日に何回もじゃれて遊んだり、あとうれしい時の仰向けコロコロをよくするので、首が必ず伸びるんですよ
    だから最初はキツキツを着せて何回か着るとジャストフィットします

    もしダメだったら、返品交換もできますよ

    No title

    なな姫にア○ーバお誘い?!
    流石だわ!なな姫☆

    ・・・ってななちゃん? えっと?
    ごはん待ちじゃなくて枕っすか?
    う~ん寝心地はいかが?

    このままブログアップが続きまうように切に願いますっ!!

    No title

    ななちゃん、冷蔵庫とお友達ですか?
    (エサの番人?かな)

    枕って e-330 
    そんな硬いものを枕にしたら、肩こりが・・
    若いから大丈夫かな??

    No title

    やったぁ~!!

    もっちとで引っ越しされちゃうとこやったぁ♪

    なな姫、君の行動はかなりナイスですよ!!
    なかなかそんなとこで寝られるもんぢゃありません(笑

    そんな固い白いお友達より
    ちょっと足を延ばしてトラ柄のお兄さんと遊ぼ♪

    ハナペチャ会に出ておいでよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

    No title

    ひさしぶりのなな姫にちょっと興奮してしまったわ\(^o^)/
    なんとかfc2さんツンツンせんといてな!!

    なな姫、ご飯待ちで冷蔵庫さんとお友達になったのかと思いきや
    枕にしてたとは…
    これからも、ドンドン白モノ家電のお友達と添い寝姿待ってるで(^_-)-☆

    No title

    脱出おめでとうございます~。
    ななちゃん、冷蔵庫とお友達とはe-317
    ストライクゾーンが広いですね(笑
    おおらかな事はいい事ですね♪

    ア○ーバさん、ヘッドハンティングですね!?

    No title

    お帰りなさい(笑)
    FC2仲間が減ってしまうのではと
    心配してました!

    このまま好調が続く事を祈ります!
    ななちゃん冷蔵庫にくぎ付けですね(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
