スポンサーサイト


    おい知ってるか

    たろの解体ショー
    テニスボールって、中が空洞なんだぜ★


    いやあ、ななのご飯を注文したときおまけでついてきたものなんですけどー
    ななはボールで遊ばないから、部屋の隅っこに投げ捨てられてたんですね。
    それをたろが「お?」とか言っておうちに持って帰っちゃって。
    一生懸命ひとりで遊んでたから「可愛ぇなあ」(-v-*)ってのほほんとしてたら
    次見たらああなってた。

    テニスボールも、コートをいったりきたりするよりも
    究極まで遊ばれたんだから、本望ですよね!ニッコリ←


    あと、画像が悪いですけど発見しました

    あああもおおおお可愛えぇなあああ!!
    子犬のときのたろです。
    手のひらサイズです。可愛い まあ今も可愛いですけどね

    たろは小さい頃からすごく人懐っこくて
    ママ犬のくぅちゃんの制止も振り切って駆け回り、気づいたら足元にいるという元気っこでした。
    子犬の口はバナナのニオイがするというのが、我が家の所感なんですけど、
    ななは…しな、か、った、 鼻ぺちゃのニオイだった…もう出来上がってた…


    緑は仕様です

    あれから数年。
    たろにも高齢化の波が。(あ、目が緑なのはねえねのカメラワークを責めるところです


    あれですね。
    出来るだけゆっくりゆっくり、年を取ってください。 ってやつですね。
    あのCM見たら泣きそうになる。わー




    *お知らせ*
    MUMUちゃん。パイド。おんなのこ。特徴、可愛いすぎる(*´Д`*)アハッハハァハァ
    "MUMU Collection"さんのリンクを左欄に貼らせて頂きましたッ
    綺麗な黒ライン…惚れ惚れしちゃう…惚れ、ほ…っ惚れた!!!!(早い
    お友達の輪って素敵ですよねぇリンク機能、素晴らしい!





    ランキング参加中!今日、ななの攻撃に、たろが「きゃんっ」て泣いたんだよね…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    確かに空洞!!知らなんだぁ~~!!

    てかタロやん、めっちゃかわぃぃパピコ時代やネ♪
    うん、もちろん今も可愛いです。

    ほんと、ゆる~く歳をとってもらいたいねぇ・・・
    それってどこの親もそぅ思うんだよね!
    いつまでも元気で長生きしてね♪ タロやん♪

    うん!なな姫めっちゃ目元キレイになってるよ!!
    そりゃ~フードも関係してるし
    なによりも、なな家の毎日のケアのたまものですよ♪

    ななちゃん、えかったなぁ~♪

    No title

    ありがとうございます、MUMUも早速リンクさせてもらいましたよ。
    BUHIの輪が広がって嬉しいです!
    ヨロシクお願いしますね。

    お犬のお口はバナナの香りってママさん面白いですねぇ。
    感じたことなかったです。。。
    今度、パピコを見かけたらチェックしてみたいです。

    シニアになっていくわが子を見ると複雑ですが、
    一瞬、一瞬を仲良く楽しく過ごしていきたいですね。

    No title

    はじめて見たわ~♪
    テニスボールの断面・・・
    とても高齢の波が押し寄せているとは思われへん(^O^)

    ほんまにゆっくり歳をとってほしいものですよね

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ほう!テニスボールってそんななってるですか?!
    運動は一通りダメなんで何も知りません…。

    たろちゃんのパピコ時代、愛いわね~
    バナナの香りがするんだね~マズルあると(笑
    鼻ペチャは…香ばしいよね~

    No title

    そうなんだ!?
    テニスボールはこうなってるんだ
    知らなかった(笑)

    たろちゃんのパピー時代の写真むっちゃ
    可愛いですね! (今もですよ:笑)

    段々と落ち着いてくる我が子を見ると
    複雑な心境になるのも事実ですね・・

    No title

    はるパパさんへv-289

    コメント遅くなりました。最近、夜ネットがつながりません・・・・
    パパさんに、ななのこと ほめてもらえると とってもうれしい!!です。

    ハルク家も、歴代たくさんのわんこと暮らしてこられたので、家族が
    だんだん 年を重ねていくのを見ていくのは、寂しいですよね・・
    こどもが大きくなるのは、楽しみですが・・

    それでも、毎日楽しく・・です。



    MUMUっこさんへv-289

    コメント遅くなりました。ネットが夜つながりにくく、すいません。

    なかなか、子犬のお口のチェックは、しませんよね・・
    でも、ほんとに ブヒちゃんは、小さいころからブヒ臭なんですわ(笑)

    MUMUっこさんのいわれるように、仲良く楽しく毎日過ごすですよね!



    きなたろーさんへv-289

    コメント遅くなりました。夜、ネットがつながりにくくてすいません。

    そうでしょ・・テニスボール、ちょっと噛んだくらいではああなりませんよ。
    ななが、破壊されたボールなら、持って遊べるぞ~って喜んでます。

    まだまだ、元気な kinakoちゃんも、うちのななも・・毎日年をとってるん
    ですよね・・・

    ゆっくりと年をとってね・・って。自分自身にも言ってますよ(笑)


    姫鉄さんへv-289

    コメント遅くなりました。夜、ネットがつながりにくくすいません。

    そうなんですかね~・・マズルの長さで、匂いも変わるのですか?
    それは、初耳ですよ~

    なんでも知ってる姫鉄ママさんですね~

    VIBULLさんのお洋服は、持たれてますか?
    小鉄ちゃんに、似合いそうなパーカーありましたよ!


    フレブルボンパパさんへv-289

    コメント遅くなりました。夜、ネットがつながりにくいものですいません。

    お気づきかと思いますが、タロの前足、左はハイソックス。右はクルーソックスなんですわ・・・

    子犬時代も、しっかり 映ってますね・・

    最近、近所でも だんだんと お散歩仲間が 虹の橋を渡って
    行っちゃってます。
    みんな、老衰で。それはそれでしょうがないんですけどね。

    なんだか、少しさみしいです・・・


    No title

    鼻ぺちゃの匂い・・

    ↑これにブッと吹きました(笑)
    確かに実家のマルチーズとは
    匂いが違います(゜.゜)

    できるだけゆっくりゆっくり・・・年をとってください。
    うぅっ(;_;)あれ、本当にじわっときますよね(涙)

    No title

    もー、声をあげて笑ってしまいました・・
    子犬のお口はバナナのニホイ!
    しかも・・ぷぷっ・・なな様は鼻ぺちゃのニホイで出来上がってた(爆
    ななちゃんブログ大好きです!
    絶対笑っちゃうんですもんv-352

    たろちゃんのパピコ写真、なんてラブリーなんでしょーv-344

    No title

    お~、テニスボールの真ん中は・・ブラックホールだったんだぁ~。
    ここまでにした たろクン、さぞ満足だったでしょうなぁ。
    でも、欠片を食べちゃったりしていないかな?ちょっと心配です。
    たろクン、長生きするんだよ~。

    仔犬って、バナナの匂いがするの?
    これも、知らんかった。
    我が家のも・・・・バナナの匂いは・・・せんかったよ~。

    No title

    うに子さんへv-289


    寒いですねぇ・・
    できるだけ、ゆっくりと年をとってください・・
    泣けます・・


    tomoさんへv-289


    ブログ、楽しんでくださってうれしいです。
    変な、動物家族の日常・・・ 毎日、いろんなことがあるんですよv-319



    とらママさんへv-289

    v-284ちゃんは、バナナの匂いではなかったのですね!
    うんうん・・お仲間ですなぁ やはり。

    鼻ぺちゃ種は、特有の匂いですよね!以前飼ってたパグもなかなかの
    もんでしたよ~

    音夢よぉ

    あららぁ~テニスボール?
    アボガドかと思ったわっ...
    ワタシなんでも食べるモノに見えちゃうからっ
    アボガドってあまり身体によくないって聞いたけどワタシスキよぉ~

    たろさんかわいい!
    mixのお友達って小さいときとってもかわいいのよねぇ~
    もちろん大きくなってもたろさんはかわいいわっ!

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
