スポンサーサイト


    服が脱げない

    困り果てるシス

    重ね着をしているとよくこういうことがおきますよね。
    摩擦で二枚目が脱げないっていう。
    ちなみにこの状態に陥ると、ななはぴくりとも動かなくなります。


    ななの暗黒面
    「早く助けなさいよっ!!」

    いや、おもしろいんでしばらくこのままでww











     


    ランキング参加中!あなたを見続ける画像。どうぞ、見つめてください
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    重ね着、個人的にはめっちゃ好きなんやけど♪
    人間なら2枚いっぺんに脱いぢゃうのに
    やっぱBUHIは1枚づつ脱ぐんやね!(めっちゃ静電気ちゃう?
    てかなな姫・・・完全にゴブリンちゃうん♪

    そのこびと・・・ちょっとコワいねんけど(笑

    音夢よぉ

    そうそうお兄ちゃんでもあるわよ、2枚目が脱げないこと....
    ワタシは2枚着るなんてありえないのよっ...ただでさえお洋服が嫌いなんだからっ!
    女子は裸族~あらっ...やーねぇ~

    それにしても今日のブログはななちゃんのお顔が見えてないわね。
    見えそで見えない....
    そうするとお顔が見たくなるのよねぇ~

    こびとさんのお人形、おばさんもほしいって言うんだけどどういうとこに売っているの?


    お誘いのご連絡

    場違いとも思いましたが、どこに送れば(書き込めば)いいのか分からなかったので、こちらにて失礼致します。

    来月19日、20日と旅行をかねて岡山へ出向きます。
    つきましては20日の正午過ぎに、深山公園内ドッグランにてななちゃんとベリーちゃん、そして姫の家族の再会を是非実現したいと思うのですが、ご都合のほどはいかかでしょうか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    音夢ちゃん、ママさんへ

    そうなんですよね・・裸族がななも好きなんですが、とても寒がりで
    それと、一歩外に出ると芝生の上とか、田んぼの中とかでころころして
    肌を傷つけてしまうんです。
    いろんなものもくっつけて、湿疹の原因になるんです。
    本人は、嫌なんですけど、しょうがないんです・・・
    こびとさんは、岡山県では今、雑貨やさんでも、おもちゃやさんでも売ってます。キャラによっては、売り切れもあるみたいですけど。
    東京は、もうブームは終わったんではないですか?
    なんせ、地方に流れるのは、遅いですからね・・
    ママさんのリクエスト・・頂戴しました。
    ななの度アップ、ねえねにリクエストしときます。
    でも、ダースベーダーもよいでしょ?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ななちゃん固まってるね~!
    たしかに!2枚来てるとこうなります(笑
    最近では、無理やり2枚一気に脱がせちゃう私(^_^;)
    これもななちゃんに怒られそうね(笑

    No title

    ななちゃん大変でしたね(笑)

    2枚重ねは確かにこうなりますね!

    なんか微笑ましいけど♪

    トロ紅きなこさまへ

    つい、無理やりひっぱって脱がせてしまいました・・
    寝る前に、体を拭くんです。その時に、ひっぺがしてしまいました。
    大丈夫です!まだ、目も鼻もついてますから・・(笑い)
    あれから、ムクはななのお部屋には見向きもしません・・
    やはり、あれは、幻だったんでしょうか・・小人たちのようにv-398

    フレブルボンパパさまへ

    毎回、こうなりますね・・ママが、無理やり脱がそうとするもんですから
    今日、ねえねが聞いてました。
    ななは、お洋服嫌い?って、YESって答えてましたね・・
    まぁ、もう少し暖かくなるまで、我慢です!!
    ママも、ちょっとは手荒なこと控えますから・・・

    No title

    ななちゃん、固まってますねぇ~。
    2枚重ねは、とらちゃん、まだ未体験ゾーンでございます。
    たぶん、頭をフリフリのあげく、脱いだ洋服をカミカミしそうです。
    1枚でも、脱ぐ時は戦いですもん。

    う~ん、こびとさんも可愛いけど・・・
    みかん、美味しそうでございます。

    No title

    (笑)
    めっちゃかわいいです(^-^)
    本人はそんなことどうでもいいんでしょうけど(笑)
    いやぁ、でもやっぱりかわいい♪
    しばらくそのままで・・を私も希望ー!

    最後の写真・・(爆)
    なんですかその人??(^◇^)

    No title

    最近ね、ななちゃんのブログへアクセスできないことが多いの。
    「アクセスが集中しています」って。
    人気ブログまっしぐら?うふ♪

    ななちゃん、お洋服脱げないと固まるのね。
    本人はややご立腹かもしれないけど、見ている方としては
    もうちょっとその姿を堪能したいわよね~

    最後の写真、小人さん、、、
    やばい、ハマりそうな気配。

    No title

    とらママさんへ

    とらちゃんも裸族がお好きですか?
    お洋服着ると、やっぱり動きにくいですからね。。
    ななは、フードをかぶせると動かなくなります。
    それで、かわいいキャップを着せるのは断念しました。
    おみかん、スーパーで一押しv-219買ってきました。
    やっぱり、こたつにみかんですね~



    うに子さんへ
     
    フードの下から、のぞく ななの顔・・・おおっ!寒い!!!
    先日のクリスマス恐怖物語の続きみたいな顔です・・・
    かぶりものがあまり好きじゃないみたいですね・・
    飼い主がおもしろがってしまいました。
    小人さん、東京ではもうブームはおわりました ?
    「リトルハナガシラ」さんです。たぶん、肉食の方ですよ・・・
    鳥を捕獲しようとして、失敗してましたよ。(byDVD)



    姫鉄さんへ

    fc2ブログさん、時間帯によってはアクセスできないことありますよね・・
    みなさん、PCに向かえる時間が同じころなんでしょうね・・・
    ななは、フードをかぶせると 動かなくなります。
    前がよく見えないと、動けないんでしょうかね・・
    小人さん、東京ではブームは去りました?
    あのようなお顔ですが、肉食だそうですよ・・(怖い)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
