スポンサーサイト


    殿、ご乱心

    殿下のきまぐれ
    どうした?どうした?


    あれ?天使?
    「・・・・なにが」

    王子、何を思ったのか突然、ななの陣地で寝始めました(!)
    未だかつてなかったこの暴挙
    当然、ななはテリトリーを侵害されて一瞬怒ります。
    まあそれはママンが宥めたので、大惨事は起こらなかったんですけど。。



    「消灯時間ですよ。ベッドに戻ってください」
    と、ななを送り込んでみました。

    今日は弱気
    「ええええええ…?」


    気持ちすごいわかる!
    寝ているときほど怖いむくはいないよね!
    機嫌の急降下に出くわしたら生きて帰ってこれないもの!!

    だがさらに押し込む。(おま


    勢いが大事
    「でも、だって…にいにが、寝てるし…」

    戸惑うなな。
    それを見て、戸惑うねえね。
    「え、どうしたの・・・いつものがさつはどこに落としてきたの…」


    しかしそのとき
    目が覚めたむくと目が合う。

    はははははh
    「なにやってんだ」
    「いいえなんでもないです」


    THE★上下関係

    世知辛いですねぇ。


    むくはたまにスーパーご機嫌タイムを起こすときがあるので
    それがレベルマックスになればこういうことも起こりうるのですね。勉強になりました。
    でもよくもまあ、ななが自分色に染めた毛布に顔を埋められますね…
    一般の人ならば頭痛肩こり腰痛を起こしてギブアップするはずなんですけど。

    むく王子、謎です・・・





    ランキング参加中!我が家で日々繰り広げられる陣取り合戦
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃんが侵入したときの王子のご不満そうなお顔....
    ネコさんって何考えているんだかわからないときってあるわよねぇ?

    ねぇ?むく王子はいつもどこで寝ていらっしゃるの?
    そしてななちゃんはケージの中なの?
    一晩中ケージの中で寝るなんてエラいわねぇ~
    ワタシだったら壊してでも飛び出すわね!

    温かそうなベットが!

    ありゃ~ななちゃんの城がぁ^^;
    ななちゃんもちゃんと心得てるね(笑)
    上下関係♪

    で、ななちゃんはその夜はどこでご就寝されたのかな?

    我が家は2匹相部屋なのですが、
    ベリーはQが温めたベットを奪いQを追い出し
    図々しく眠りについてますよ。
    上下関係を知らないベリーであります^^;

    No title

    ななちゃん、ちゃんとお兄ちゃんがお休みしているのを
    察して退散するなんて、心得ていますね(^_-)-☆
    ネコさんの行動ってホント不明よね。

    そしてななちゃんはドコで寝たのかしら?

    姫鉄さんへ

    最近、なながおとなしくなったのか、むくがやさしくなったのか・・
    おや?っていう場面がよくみられます。
    前飼っていた「ぱぐ」のべっどは、むくの寝床でした。
    その子が、優しく臆病なもんで、お譲りするんです・・・。
    ななは、どこに寝たのでしょうか・・
    わかりません。私が寝る前は、カーペットの上で寝てましたよ。
    朝は、元気に外にでて、どこからか猫缶の空き缶を拾って帰ってました。
    じいじが、玄関を開けっぱなしにしてたんですね・・

    No title

    うわ~!ビックリした!
    目を疑ったよ・・・ムク様。
    この日はななちゃんの、かほりに包まれたかったんだね(笑
    ちょっとご乱心ぎみだった そんな気分だったんだね~

    ななちゃんの戸惑い顔!なんて可愛いの~
    で、ななちゃんはその後どうなりました?(笑

    No title

    ななちゃぁぁ~ん(T_T)
    弱過ぎる~(笑)

    やっぱり、そんなななちゃんが大好きです♡
    そのすごすごと自分の寝床から出る姿、
    たまらなく愛らしい!(>_<)

    No title

    さすがのなな姫もむく王子が寝ているときはかなわないんですね(^^♪
    我が家のkinakoも本日実家で気持ちよくお昼寝してるちえちゃんに
    怒られてました(笑)

    そそくさと退散してるなな姫がなんともかわいい♪
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
