スポンサーサイト


    それは水じゃない!ななの鼻水だ!

    鳴門海峡 1

    ななの渦潮です。

    鳴門海峡 2

    お尻にもある。というか、多分ワンコたちにはみんなあると思う。
    なんなんすかねコレは。人間でいうところのつむじ?


    ポストにぶっこまれてた

    あと、なんか知らん間にママンがななの服をいろいろと買っていたようです。
    もうね。ななのお洋服ダンスぱんぱんっ
    でもお出かけする機会がないので、おめかしすることもありません。
    田んぼの中をニット着て走ってもなぁ・・・(´T`;)

    あ、あと。
    なんか、なな、黒いブチが体中に増えてきたように思うこの頃です。
    このまま増えれば憧れのダルメシアンも目じゃない!

    フフ・・・ 待ってろよ・・・





    ランキング参加中!りんご・・・りんごはいらんかね・・・
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃんおひさしぶりねぇ~
    お元気だった?
    ワタシは最近夜会にも連れて行ってもらえないのよっ!
    おばさんったら「最近忙しいからこの寒いのに外出て風邪ひきたくないっ」なんて言うのよ!
    意味わかんないっ!
    やっぱりワタシ新幹線にひとりで乗ってななちゃんの家の子になってもいいかしら?
    たんぼでニット着て走り回りたいわぁぁぁ~

    No title

    うわ~!これ例のセーターじゃないですか!
    ななちゃんいいなぁ!
    田んぼの中、これ着てお散歩するのよ!
    暖かくて風邪しらずよ!きっと。

    ダルメシアン・・・ちょっと見てみたいわぁ。
    ななちゃんのダルメシアン!
    体系は・・・だよね(笑

    No title

    ななちゃんの渦潮を見て、思わずもっちの渦もチェックしちゃいました。
    もっちの渦は・・・イマイチやる気がありません。。

    ニット、可愛いです。
    とりあえずファッションショーして見せて下さい。
    見たい~!(切実)

    ななちゃん、ダルメシアンになるの?
    パイドを超えちゃうね(笑

    むくちゃん、お手が出来るなんて!?
    スゴイ~!!ニャンコなのに!
    さすが王子です!帝王学の一種ですね?

    No title

    渦潮(笑)私はここをさりげなくナデナデするのが日課です。

    可愛いセーターですね!!
    今度着用している写真のUPまってますね!!

    No title

    とっても遅くなってしまいましたが、
    明けましておめでとうございます。
    三箇日明けてから実家へ帰省しておりました。

    本年もおいも共々よろしくお願いします。

    うちのおいもは逆で、
    お腹にあった黒いドットがどんどん薄くなってます。
    なんなんでしょうか??(^-^)

    No title

    ななちゃんファッションショーみたいですぅ(^-^)
    ダルメシアンになったななちゃんも見たい!(笑)

    No title

    ななちゃん、本当に衣装持ちだよねぇ♪

    ハルクはやっぱ基本「裸族」かもです(笑

    田んぼの中だろうが、河川敷だろうが
    ニットばんばん着こなして散歩しなくちゃ~♪

    てかハルクもめっちゃ渦巻きあるよ(笑

    ハルクはフォーン、なな姫はダルメシ~
    いいコンビかもネ♪

    No title

    小鉄もたくさん「つむじ」あるよ~
    オシリには左右二つない?鉄家ではそれを「ツインターボ」って言ってます♪

    ななちゃん、もうちょっとしたら、ダルメシアン?
    そのまま増え続けてブリンドル?
    ん~、何になってもななちゃんはななちゃんだから、
    かわいいわよ?v-410
    そのセーターも似合いそうね?是非今度は着ているところを
    写真撮ってアップしてね?

    りんご、欲しい…。

    No title

    お久しぶりです~

    すごい。。。ワンチャンにはこんな渦あるんですね!?
    パパチも探しましたが。やっぱありませんでした(そりゃそうだ

    なんだか、年末に魔界団子(我が家ではそう呼ぶ牧草クッキー
    作ってくださったみたいで
    お礼が遅くなってすみませんでした。。。
    すごい臭いしたでしょ。。ゾウの飼育員は、毎日あんな臭いを嗅ぐのでしょうか
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
