スポンサーサイト


    謹賀新年

    明
    け
    ま
    し
    て



    おめでとうございます。

    ご無沙汰でしたね。ハハン、こまけぇこたぁいいんだよ(´_ゝ`)

    拙いカメラワークにひどい文章力のブログですが
    今年も我が家ともども、どうぞよろしくお願いします




    ランキング参加中!
    皆さんに年賀状を送りました! ・・・え?届いてない?郵便局めっ!!

    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    明けましておめでとうございます

    ちなみに(て)がななちゃんかな(笑)

    本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

    No title

    ななちゃん、ママさん、ねえねさん、
    明けましておめでとうございます!
    むくちゃん、めるちゃん、たろちゃんもね♪

    昨年はブログを通じてお知り合いになれて、
    とても嬉しかったです♪

    今年も楽しいなな家の日常を楽しみにしております!
    鉄家一同、よろしくねん♪

    あけおめ~♪

    新年あけましておめでとうございます♪

    おぉぉぉぉ!!
    なな家のオールスターズや~ん♪

    てかハルク家にも年賀状は届いてねぇ~っす(笑

    ななちゃん大丈夫? ハルク心配してるよ!!

    昨年はなな家にぺったんこしてもらって
    本当に楽しい年でしたぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

    今年もよろしくお願いしま~す♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    明けましておめでとうございますー!!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

    これだけメンバーが揃ってるといいですね♪
    バスケットでいう、スタメン5人。
    スラム●ンクに置き換えると、誰がどのキャラだ・・・
    なんて独りで勝手に妄想しているのはワタシです。

    今年も楽しい更新、たくさん楽しみにしております!!!

    No title

    あけましておめでとうございます。
    せっかくお知り合いになれたご縁を大事に
    末長~~~~~~~くよろしくお願いいたしまする。

    まずは、2月にそれから、バラ園のランにも行って~
    ちょこちょこ遊んでくださいね

    ヤクザと八方美人なふたりですが、よろしくです。

    No title

    あけましておめでとうございます(^O^)
    昨年はブログを通じてお友達になってもらえてうれしかったです
    今年はぜひなな家とお会いできるように頑張りたいです(^^♪
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    No title

    あけましておめでとうございます。
    去年は、とても素敵なご縁をありがとうございます(^^)
    ブヒたちに感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今年も、姫ちゃんとの再開も楽しみに
    ブヒ共々よろしくお願い致します。

    今年も皆様にとって素敵な年になりますようにv-22

    No title

    明けましておめでとうございます~。

    新年早々、食べすぎで弱った胃腸ですが(汗
    なな家みんなのドアップで元気がでました(笑

    本年もよろしくお願いします♪

    No title

    あけましておめでとうございます。
    本年も、よろしくお願いします。

    ななちゃん一家勢ぞろいですね!
    プロフィールを読み直しながら、楽しませて頂きましたよ~。
    今年も5匹が元気に仲良く過ごせますように!!

    No title

    明けましておめでとうございます!
    昨年はななちゃん一家とお友達になれて❤
    とっても素敵な1年になりました♪
    今年も変わらず仲良くしてくださいね~!

    ななちゃん…年賀状届かなかった(笑
    もう!郵便局めっ!苦情言ってやる(笑

    No title

    あけましておめでとうございます!!

    なな家のみんなにとって健康で幸せな一年でありますように、はっさくと姫路から祈ってま~すv-237

    PS 春の合コンでの再会楽しみにしてます^^

    No title

    あけましておめでとうごじゃりまするぅ~v-352
    やっぱり最後の写真はなな様よね~笑
    今年もいっぱい笑わせてください!

    ちきしょー、郵便局め!笑

    No title

    あけましておめでとうございます(^^)

    雪の為でしょうか?年賀状まだ届いてないです。。。^m^
    ま、ここは岡山とはいえ、はずれのほうですからしかたないか・・・。

    家族皆様に笑顔あふれる1年でありますように。

    今年もよろしくお願いいたします(^^)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
