スポンサーサイト


    年末が剛速球で飛んでくる

    y 


    闇の中に浮かび上がる…

    っこわ…! Σ(;Д;)ノノ


    暗闇+蝋燭+なな のこの破壊力…
    混ぜるな危険でしたね


    なな川さん
    「あたちね、思ったんですよ。嫌だなぁ、嫌だなぁ、怖いなぁ…って」


    夏ネタwwこっち見んなww


    電気点けましょうね(*)

    フゥーがしたいお年頃
    「消すよー


    ななの聖水を存分に浴びた聖なるケーキ…
    丁度その頃殿下が帰宅でパーテーに参加。ようこそ。

    1ホールは大きいから切ろうね
    「オレのために?いや、悪いね」

    違います。むくサマには甘すぎるので、無糖のヨーグルトを。
    ななは乳製品ダメなので、見るだけ。本当に見るだけ。

    たろにはコレね

    チョップチョップ!
    ラムチョップ
    (ケーキ用の飾りを使い回ししたってたろは怒らないのですよ)


    そんで締めはこのポーズね

    よっ!太鼓腹!
    「外マジ寒かったし」

    殿下、お腹冷えますよ



    クリスマスで賑わう世の中を「バカじゃないの?」とばかりの寒波が横断中ですね。
    散歩中も鼻水が横流れです。皆さん防寒をどうかお忘れなきよう。
    私のように風邪をひきますよ(切実に



    ランキング参加中!これでななサンタは見納め。せ、せいせいするんだからねっ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななサンタさん、さすがに鼻息でろうそくの灯は消せませんか・・・笑
    むくさまがヨーグルト食べることにビックリ!
    ななちゃんはだめなのにねー。
    たろくんのラムチョップ豪華ですね。
    源なんて今日、1匹80円のサンマですよ(笑 しかも半身


    No title

    ななちゃんはケーキ見てるだけだったんだ~。残念だったね…。
    乳製品だめだと、ヨーグルトもだめだし、、、。ね。

    鉄家はケーキもチキンもないクリスマスでしたよん。
    家族で過ごさないと、クリスマスもそんなもんだね。
    いいのいいの。
    何もなくても、小鉄も怒らないから v-391

    この寒波ったら、ハンパないわよね?
    とうとう我慢してたロングのダウンコートをお散歩用に出してしまった…。
    散歩も修行に感じる今日この頃。 ねえねさん、風邪悪化しませんように。


    No title

    またもやお久しぶりに読ませて頂き、大爆笑ですねw
    この写真、ホントいいなぁ~~
    今さっきohigeさんがホラー映画を見てまして(ワタシはパス
    チラっと見に行ったら、ちょうどこんなのが(爆
    いやぁ、、画期的だわードッグホラー。映画化希望
    しっかし王子のこのポーズはたまりませんな♪

    No title

    っこわ!!ってウソです♪
    なな姫・・・なんか幻想的で怖い!?いや素敵ですよ♪
    >「混ぜるな危険でしたね」
    いいなぁ~このフレーズ♪ さすが師匠!!(笑いの神が・・・
    うわーっ!!聖水入りケーキめっちゃ美味そう~♪
    たろちゃんのラムチョップもめっちゃ・・・豪華です!!(おれ食ったことねぇ~
    ところで殿下!?お腹めっちゃデカくね!?
    なんか冬眠の準備完了って感じなんやけど?
    ねぇねまだ風邪ひいてんの?
    殿下みたいにお腹出して寝てたら・・・治らんよ♪(笑
    早く元気になってネ(^^)

    No title

    ななちゃん、素敵なクリスマスでしたか?
    ななちゃんホラー(笑) いや、可愛いサンタななちゃん、よく似合ってますよv-21

    今年はブヒ族が素敵な出会いを運んでくれ、
    来年も第2弾第3弾・・・と沢山お会いしたいですねv-22
    楽しみにしてます。

    音夢よぉ

    でたぁぁぁ~女優霊れれれれ~と思ったらななちゃんじゃないの。
    これブリンドルさんだったら何も見えないのかしら?

    楽しいクリスマスだったわね。
    屋敷では、ワタシはケーキのまわりのセロファンをなめただけだったわ。
    やっぱり下宿ってのはつらいわね。
    肩身がせまくて....

    No title

    かわいいョ!!(笑)
    恐くなんかないよね!!!

    当家は結局、忙しすぎてクリスマス
    イベントしてやれなかった・・・(反省)

    ななちゃんは良いクリスマスだったみたい
    ですね!!いいなぁ!!

    No title

    ななちゃん、蝋燭の火をガン見してませんか?(笑

    むく王子は外出OKなんですね~。
    ジルは完全室内なんですよ~。

    むくちゃんヨーグルトは美味しかったかな?

    天気予報、年末年始は大寒波のようですね(汗
    ねえねサンの風邪が早く治りますように。

    (爆)

    最初の写真、
    いきなり吹きましたーー(笑)

    ななサンタさん、うちのトナカイ雇わない?(笑)
    あんまり働かないだろうけど(^_^;)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
