

    サンタが○○しにやってくる。

    配達?むしろ取りにこい

    クリスマスですね 町中が浮かれよってまことにけしからんですね。
    我が家のサンタは、プレゼントを盗むことはしても配ることはしません。

    お駄賃を要求する

    ですがコスの糧はきちんと頂きますよ

    ・・・なんです。サンタだってサスペンダーもするしパンツも履きますよ。
    パンツを履いてないサンタが空を飛んでたら大変でしょう。
    下から見えt   


    なされるがままです

    木の幹とかに住んでる


    …前のよりましだけど、どうしてサンタに見えないんでしょうね。
    やっぱり白いヒゲがないとダメ?黒いチョビヒゲはダメなの?
    ここらでその都市伝説を覆す必要があると思うんだが…発信源はななで。

    今宵あなたの枕元へと
    「25日の朝は窓を開けておいて。部屋がなんとなく匂ったら、あたちが現れた後よ」


    年末は空き巣強盗などが多発する時期です。
    皆さん戸締りはしっかりしましょう





    こたつをつけようにも中にみみさんがいてつけらんなくて部屋は寒いしで頭働かなくていつもとブログの雰囲気が違うけど荒んだ心は仕様です。
    ランキング参加中! ねえねは かぜを ひいている▼
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ねえねサン風邪大丈夫?
    …心なしか荒れているような。 
    クリスマスってやつの…せい? 

    サンタななちゃんになってるぅ~♪
    これ着て下呂まで来て来て~!
    楽しいクリスマス一緒にしましょっ byきなこ

    No title

    ななサンタさん、お久しぶりですっ!
    相変わらずおされ番長でなによりです。
    ななサンタさん、ウチに来たらいっぱいおやつあげるのにー。
    ・・・あ、逆か(笑
    サンタさんにもらわなきゃいけないんだ。

    ななサンタさん、good!

    ねえねさん大丈夫ですか?
    ななサンタさん、うちにもよろしくですv-25

    京都の姫ちゃんとの再開も果たせそうですね。楽しみですv-22
    今度はななちゃんも絶好調な状態で再再開致しましょう!涙涙の・・・(笑)
    もちろんやくざちゃんたちも!!

    No title

    ねえねさん、風邪ひいているのね。。
    なのにコタツもつけられないんじゃ、、、
    ななちゃんで暖をとるしかない?(だって、ネコさんは抱っこ嫌がるデショ??)

    世の中クリスマスって、騒ぎ過ぎなのよ。
    稼ぎ時なのはわかるけど、もうちょっとどーにかなんないのかしら?
    と、予定のない私も荒み気味。

    ななちゃんサンタさん、
    鉄家は窓と言えるものは1か所だけなんだけど来てくれるかしら?
    そして25階なんだけど大丈夫かしら?

    No title

    ななサンタさんうちは屋上の扉を開け時ますので
    是非宜しくお願いします(笑)

    かわいいな!!サンタさん♪ 

    No title

    たしかにサンタがパンツはいてなかったら
    ワイセツ物なんちゃら罪で世界中から通報されまくり~(笑
    テレビでは臨時ニュースのテロップが流れまくるやん♪
    なな姫は乙女の真っ最中やしぃ
    気にしない!気にしない!!
    でもサンタコスめっちゃ似合ってるやん♪(ゴブリンちゃうし~
    ハルク家には何時頃きてくれはるんやろ~?(明日か?
    てかねぇね大丈夫ですかぁ!?
    思い切ってコタツのスイッチONにしちゃってくださいネ♪
    お大事に~m( __ __ )m

    No title

    メリークリスマス!
    ナナチャンv-255

    ベリーの娘たちの終結の舞台に
    ぜひ、たたせていただきたいと思っておりますv-252

    よいクリスマスを~

    No title

    ななちゃんサンタさん、お勤めご苦労様です~。
    ちょっと、赤頭巾ちゃんぽいですね♪
    ななちゃんサンタさんが来るの待ってます!

    ねえねさん、風邪ひきさんで大変ですね。
    また寒くなるみたいだし、お大事に~。

    フンギです

    ななちゃんサンタさん、かわええーーー❤
    ぼくのおうちにサンタさんはやってこなかったよ。
    ななちゃん、来年は来てね❤
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
