スポンサーサイト


    本日ついに、

    熱望していた“奇跡の母子再会”の夢を果たしてきました

    in深山ドッグラン。

    母をたずねて 1
    「わっほい☆」

    ですが、ななはヒート真っ只中っていう…
    おむつ+ぱんつ+マタニティの装備で間違いが起きるわけないんですが
    ラン内に入るのはマナー的にどうなのってことですよね。

    そこへ、こちらに気づいて下さったベリーちゃんQちゃんご家族とあいちゃんパセリちゃんご家族が、ラン外に出てきてくださいまして


    母をたずねて 2
    感 動 の 再 会    ななさん、腰ひけてますよ。

    ・・・と、いってもね。
    ななが覚えているはずもなく。
    ベリーちゃんは鼻をくっつけてななを匂ったりして、私たちは「おっ?」となったんですけど
    その後はそっけなく、飼い主たちも (・ω・;)アレー? 状態。
    ん、まあ、うん、でも 会えてよかった!(*^∀^*)


    ベリーちゃんw
    ベリーちゃん とっても落ち着きのある美人マダムでございます。
    毛質はななと同じでちょい硬めだけど、もさっとしててしっかり生えてる。
    …皮膚関係は父親遺伝か?
    体系は母親譲りですね でも、ななより軽いそうです。
    …お嬢最近すっごい食べてるからな

    母をたずねて 3
    「はじめまちて」   「うん」


    そしてそこに、ベリーちゃんファミリーQちゃん登場

    Qちゃんw

    ちょ、Qちゃ…ww
    わかるけど!おしり匂おうとしたら覆われてたんだよね!わかる けどッッ!

    Qちゃんの身体検査
    すんすんすんすんすんすんすんすんすんs

    ちょ、Qちゃ…ww


    Qちゃんの身体検査 2
    「な なに…!?やだっ、ちょっと…!!」

    いまだかつて、ななをこんなに意識してくれたこがいただろうか…
    ってくらい、ななは匂いを嗅がれて、追いかけられてました
    なので相当パニック状態。去る者は追って来る者を拒むタイプなのよ


    あいちゃんw
    赤穂のブヒ会にてお会いしたあいちゃんとパセリちゃんにもご挨拶ご挨拶
    あいちゃんベロがっ… か、かわいすぎるッッッ(´∀`*)

    パセリちゃん
    パセリちゃんはモデルさんなんですねわかります。
    瞳に青空が映っております

    このお二方のファイティングは実に見ものでした…。感服しました

    でも何回かにわけてアップしますね。いつものように。
    今日のあのことやこのことや、あの彼のことやらを全部載せてたら「重い!」ってfc2さんに怒られるからね(笑




    ランキング参加中!パンツはいちご柄
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    奇跡の母子再会だったんですね!?
    すごいな♪ 

    なんか感動しますよね!! ななちゃん
    今日もモテモテだったみたいだね(笑)

    No title

    すごい~!!
    親子の対面が出来たなんて…うらやましい♪

    ななちゃんの完全防備姿には、笑っちゃいました
    てか、パソコンを前にニヤニヤしちゃった(^O^)

    たくさんのブヒちゃん、楽しそう\(^o^)/
    続きのUP楽しみにしてますね

    No title

    うわ~♪ななちゃん感動の再会!
    良かったね~…覚えてないもんなんだね(笑)
    こりゃ見てる人間が興奮かも!
    でもやっぱりいいなぁ❤ 実物きなこ母に会ってみたい❤

    ななちゃんモテモテだったのね!
    乙女のフェロモン出まくり~
    イケイケ君は苦手だったね、ななちゃん。

    あのことやこのことや、あの彼のことやらを
    楽しみに待ってますね~~♪

    No title

    おひさしぶりです♪
    しばらく来てない間に!まさかの感動親子対面!?
    徳光さん泣いちゃう。。。
    でも、親子揃ってすごい表情が豊かですよねぇ。。
    遺伝かしらw ナナちゃんよかったねー♪

    No title

    やったー!
    ななちゃん、ママンと再会したのねーv-352

    まぁ人間が思い描くような「ああ!娘よ!」なんてことは
    期待しないにせよ、やっぱ感慨深いよね?

    ななちゃん、ママンのような美人マダムになれるって
    ことが判明したじゃない?
    なんだか私も自分ちのことのようにじーーーん、としちゃったわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ななちゃん完全防備でシャットアウト状態や~ん♪
    てか感動しましたぁ・・・
    なな姫ついに念願の母君と涙の再会!!
    ベリーちゃんやっぱなな姫とよく似てるネ♪
    なんか微笑ましぃわ~
    ハルクなんてママと会ったらいつも吠えられてばっかり(涙
    Qちゃんのすんすん攻撃にドン引きのなな姫(笑っちゃいました♪
    次の更新も楽しみにしてま~す(^^)

    No title

    ななちゃん、お母さんと再会したんですね。
    よかったね!!
    お互いを理解できたかは別として、仲がよさ気で羨ましいです。

    とらのかあさんは、なかなかのつわもので・・・
    いつもがぶっと、怒られています。
    まぁ、とらもワサワサ坊主なのでしかたないですが・・・


    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
