スポンサーサイト


    高知、すっごくいいところ!!

    龍馬
        どんっ★


    なにコレ・・・(´_`?)

    と皆さんお思いでしょう。私も思っt
    じいじとばあばが以前高知へ旅行へ行きまして。
    そのとき、ねえねに買ってきてくれたおみやです(笑っていいところです

    龍 馬 て。

    じいじ、何故これをチョイスしたしwww
    てっきりネタかと思った年若い私でした。
    けれど、老人の考えは恐ろしい。私に、これを被って出かけろと言う。

    なん だと ・・・・!? (@▽@;)


    「…あ、ごめん。私、佐幕派だから。一会桑ラブだから」
    そんな感じで進呈を拒否したんですが。
    だめ…じいじの思いまでは、拒否できない…!

    だからななにあげました(*)
    異論があるようです
    「えぇー・・・・」

    コラww迷惑そうな顔をするんじゃないwww


    不審物チェック
    「なんかくさいし。おやじくさい」


    女子高生でたー
    まずニオイを嗅ぐって…まあ犬の習性だけども、なんか…もう…じいじに見せらんない…


    休日の少年野球観戦の親父

    音楽隊?


    XS買ってきてー!
    「なんか大きいしー いらない」

    「・・・ですよね」



    ど どうしよう

    あ、もう どうしよう・・・(笑

    いる人、います?
    「うちのこに被せたいわぁ」なんて。そんな猛者が、います…!?
    これで、お宅の可愛いこさんも土佐藩士ですよ。
    または「これを被ってお散歩に行きたいわぁ」っていう猛者。いないよね。





    ランキング参加中!だが私は被らんがな。キリッ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ねえねさん?
    ここは是非、おじいさまの想いを達するべく
    被ってお散歩いきましょうよ。

    ななちゃんには…、そうねぇ。
    グリフィンドール(だっけ?)のしましまTシャツで。(色だけコーデのつもり)

    って、むりよね。若いお嬢さんだもの。
    今回は是非「これはお土産用のお帽子だから、被るんでなくて飾っておくものよ?じいじ様?」と
    申し上げるのはどうかしら?
    (結果については、姫鉄は責任とれません m(_ _)m あしからずです)

    No title

    これって、なんてコメントしたええんやろって少し悩んでしまいました(>_<)
    ボキャブラリーの少ない私には難しすぎや!!
    ねえね&ななちゃんの意見におばちゃんな私やけど賛成です(^_-)-☆
    これって、どうしたらええのって思ってしまったわ
    ごめんなさいm(__)m

    これ被れるブヒちゃんは相当な大きな頭がいるやろね(^O^)

    No title

    じぃじすっごーぃぃ!!
    なかなか思っても・・・普通は買えませんよ!!
    それをあえて若い娘のオミヤに!!
    ボクはじぃじの孫へのメッセージっつうか・・・想い!?
    なんとかく分かるようなぁ・・・意味不明なようなぁ・・・(笑
    う~ん!?もしや修学旅行生のノリって感じで素敵です(^^;
    まぁ~とりあえず被ってる姿をじぃじに見せるしかないっしょ?
    優しいじぃじに乾杯しちゃお~っと♪


    No title

    龍馬っ! きっとじぃじサン孫のためにと
    思っておみやにしたのね~♪
    今年は龍馬だし(笑)

    あっ!これたろ兄さんにいかがでしょう?
    頭のサイズ…ちとムリか~(笑)

    これは姫鉄さんのように「飾って楽しむものよ♪」と
    部屋に飾ると喜ばれるかと思います☆ミ

    No title

    「龍馬」・・・インパクトでかいっすねv-291
    ママさんとななちゃんは、イマイチかもしれないけど日本好きな外人さんとかには感激もののお土産かも^^
    きっと喜んで被ってくれると思うよv-363
    誰か外人の友達いませんか??

    フンギです

    うわーーーー!すんごいお帽子!!
    佐幕派ってのは、いい口実になりますね(^^)
    うーーーん、じいじのご厚意なので、ぜひかぶっておさんぽ行っちゃってください!!
    その姿、見たい!!!
    (^^)

    No title

    真っ赤な龍馬キャップ。観賞用に1票。
    斬新過ぎる。。。
    それをチョイスしたおじいちゃまは昔ながらの日本男児!?
    でも、この帽子を作ろうと思った方が何よりツワモノですね(笑

    手作りオヤツ。。おいしそうです~!!
    尊敬の眼差しe-317
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
