スポンサーサイト


    *うちのブログは管理人がたまに消えます

    前回から間が空きましたね。いかんぞーこれはー


    いったい何をやってたのかといいますと。
    ツレがヒートになりまして。

    なな嬢の乙女化第二弾。 つまりはヒートです。
    憂鬱な表情でしょう。パンツが嫌なんですね。わかります。


    「あ、なるなコレは。明日くらいになるぞ」
    という状況のとき、我々は楽観視しておりました。
    「前と同じようにすればいいや」

    前回の初ヒートのときは。
    三本
    (6月26日にて)

    犬用のおむつMサイズをはいて、犬用のサスペンダーで止めてました。
    これですこぶる加減がよろしかった。これでなんなくクリアしたのです。


    だ が。


    よく考えればわかることでした。
    前回は6月。今は12月。
    その間半年!成長期の娘が育つのにその期間は十分すぎる!!

    結果、サスペンダーきっつい  ハッ(嘲笑



    冷静な黒

    なので急遽、子供用のサスペンダーを購入。
    だが本来サスペンダーとは、ズボン等布地がごっつりしたものを止める金具がつけてあるのであって。
    決して、犬用のおむつをずり止めるような作りにはなっていないのです

    我々は様々なことを試し、模索し、挫折して...
    そしてこの、最終形態にまでこぎつけたのです

    アップしなかったのはそのためです。
    模索途中のななは、皆さんにお見せ出来るような恰好ではなかった…!
    ガムテープぶら下げて歩いてるときとかありましたからね。あんまりだ。


    そんな目で見ないで…!
    「おむつ嫌い」

    最近のななの口癖でました、「おむつ嫌い」
    壁にすりすりしたりしてどうにか脱ごうとします。うーん…


    あれ、なな…太った?
    「笑ってるんでしょう?心の中で、あたちを嘲笑っているんでしょう?」

    そんなことない似合ってる




    ああそれと。
    数日前に、ななは生涯食べ続けることになるであろうフードと出会いまして。
    今までになくもりもり食べてるんで、体重10キロに増えました。(なんだと)

    なんかこうっ…今までよりむっちり、してる、みたいに…見えません?
    太ることと筋肉がつくことって違いますよね。
    足への負担とか考えると軽いほうがいいのかもしれませんけど、なな本来の動きをするならがっつり体系のスタミナ女子を目指したほうがいいのかなぁ…と。
    よくわかんないんですよねー。まあ食欲があるのは嬉しいんですけど。

    でも、今まで着てた服がきついなんてことになると。。。
    ママンが泣く。





    ランキング参加中!パソ子退院しました。これで通常運営だぜ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    あらぁ~前回の乙女の日は6月だったの?
    ワタシは5月だったのよ。
    だからしゃじゃつしなかったら先月ワタシも乙女の日だったのね。
    わかるわぁ~あのゴワゴワしたの履くのやよねぇ~
    ワタシも脱ぎの天才だったわ。
    だからかんじんのところが出ていて、役立たず状態だったわね。
    ななちゃんはしゅじゃつしないの?
    ラクよぉ~

    ワタシも最近ちょっと太ってきたの...
    ななちゃんとワタシって体型が似ているような気がするわぁ~

    No title

    ママさんパソ子退院おめでとう♪
    これで通常運営復活ですね!

    ・・・ウン、ななちゃんちょっと大きくなられたような!!
    腹回りがね・・・素敵よ!
    でも生涯のフードとめぐり合えたなら、ななちゃんの
    ベスト体重になるんでは?!

    ななちゃんのガムテープ姿!
    見たかった~っ!!!!(笑)

    No title

    パンツ姿のななちゃん、、
    カワイイよ~!似合ってるよ~!!

    むっちりコロコロななちゃんもカワイイです☆

    パソ子、退院おめでとうございます~。
    ななちゃんやむくちゃん達のあんな姿やこんな姿
    楽しみにしてます~♪

    No title

    ななちゃん乙女になってはるんやぁ~♪
    だれも笑ってなんかいませんから!!(もちろん心の中でも
    ハルク家は男子しか飼った経験がないので・・・
    やっぱ色々と大変なんでしょうね?
    でもなな姫は何を着てもめちゃんこきゃわぃぃよ♪

    ビートバルブの件なんですが!!
    昨日ハルクを病院に連れてったんで聞いてみました。

    Dr.のフード選びの見解は?
    ①まず食いつきがいいこと
    ②アレルギーが出ないこと
    ③便の状態 等々!!
    特に成分についてはあまり気にし過ぎない方が?

    以上が1Dr.の回答でした♪
    でもなな姫の主治医にも一度聞かれることをすすめます。
    PC退院おめでとうございま~す♪
    またサクサク更新されるのを
    めちゃめちゃ楽しみに待ってますネ(^^)

    No title

    ぱんつーーーー!(◎_◎;)
    ずるい、かわいい…なんすかそれー(´Д` )
    サスペンダー子供用とか笑いました(笑)
    表情がほんとに豊かなななちゃんですなぁ~o(^▽^)o

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ひさしぶりに、ななちゃんの写真かわいい~!!
    1枚目のけだるいななちゃんにはハマったわ(^_-)-☆
    ホンマに、おむつが嫌なんやろうなぁ
    少しの間我慢してガンバレななちゃん♪

    ななちゃん、フードに出会えてよかったね(^O^)
    これで、おいしくモリモリ食べれるやん!!よかった(^_^)/

    No title

    ななちゃんの憂鬱具合が、1枚目の写真から良く分かるわ。
    でも、最後の写真、可愛いよ。
    笑ってなんかいないよ~。
    サスペンダー、似合ってますよ~。

    No title

    ななちゃんに合うフードが見つかってよかった!
    10kgくらいあって全然いいもんね?
    小鉄は前回みなさんに相談した時に紹介してもらった
    吉岡油糧のフードに切り替えました。それにお魚ごはんを混ぜてます。
    私も満足、小鉄も満足です。

    むっちりバデー、もう私的にはたまりません!
    らぶ!ななちゃん!

    (爆)

    「あたちを笑ってるんでしょう・・・」
    で、爆笑してしまいました!

    なんてかわいいの!
    ななちゃんのチャームポイントは
    むっちりマッスルバデー!!
    いいフードが見つかってよかったですね♪

    No title

    ナナチャンのサスペンダー姿
    参りました。久々に腹を抱えて
    笑わせていただきました。

    腹筋運動ができました。

    ナナチャン、ありがとう
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
