スポンサーサイト


    食べっぷりが漢

    夏終わりくらいに、めるのためにクローバーを植えましたプランター。
    今では騒々しいくらいに群生し、なんともいい感じでございます

    そして最近。
    「なんと。おいしそうなごはんが!」と気づいためるが新芽を食い漁っております。

    直食い1
    「栄養満点よねー」

    そんな食べ方、ある?
    もうちょっと顕著に…さ。いや、いいんだけどさ。めるの葉っぱだしさ。

    直食い2
    「うまーうまー」


    清掃おばさん
    「うまーうまー」




    ちょwwww

    あれ?める? でかくなった??
    お、おかしいな…(’ω’;)


    待って


    食欲失せます
    これ、ななじゃね?


    な なに 食べてんの・・・?(((◎_◎;)))ガタガタ

    ずぞぞぞぞぞz
    「今忙しいの!話しかけないでっ」




    …何も言わない。
    私は、何も、見てない。



    ランキング参加中! チョコボール・・・
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あははは!新芽はやっぱおいしいよね?ななちゃん?
    でもめるちゃんの分はちゃんと残しておかないと、
    むくさんからパンチくらうわよ?(笑

    No title

    ななちゃんも、食べますか?
    うちも、ランにいったらブヒレスかサラダバーかってぐらい食べます
    たぶんこんなきれいなサラダバー見たら食い漁ってしまうとおもうわ(^_-)-☆

    No title

    いやぁ~めっちゃうまそ~なクローバーサラダ♪
    そりゃめるちゃん食べるわなぁ~
    ところでドレッシングは何味ですかぁ??(ん!?ストレート!!
    あっ!新しい牛ちゃんのペットを飼わはったんですかぁ~♪
    こりゃ餌代も大変ですよねぇ~ てかななちゃん?
    (⌒▽⌒)アハハきっとななちゃん胸やけやんなぁ~♪
    ボクも何も見てなかったことにしときます(^^;

    No title

    ななちゃん新芽は美味しいのかな?
    サラダバー←笑った。

    洋服をきてなくて遠目だとどちらか判らなく
    ないですか(ななちゃん と むくちゃん)

    No title

    おぉ~ななちゃんベジタリアンになった?!
    それ・・・めるちゃんのだよね(笑)
    全部食べちゃダメですよ~

    話しかけても一心不乱に食べるななちゃん。
    きっとかなり美味でごじゃるぅ~♪なんだね!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ひぃーー!!チョコボーール!!
    あぁぁ、ナナちゃん。きっとチモシーの香りが。。。w
    それにしてもクローバーすごい綺麗に生えましたねぇ
    ウチは生チモシーに挑戦とばかりに植えましたが。オトンの頭みたくなってます

    それも芽が出たら即食いのヤツがいるから、
    もう何番刈りかわかったもんじゃない

    音夢よぉ 

    あらぁ~サラダバー...
    ワタシもサラダバー大好きよ!
    3枚目のお写真めるちゃんだと思ったら.....いきなりデカくね?
    なななななちゃんじゃないのぉぉぉ!
    もっお色がにてるからめるちゃんにお洋服着させて、お耳をミニピンみたいにちょんぎって立たせたのかとおもったわぁ~
    ねぇ~めるちゃんとななちゃんのお色がいっしょなのはぐうぜん?

    ほんと

    めるちゃんの目の黒いとこと
    ななちゃんのおしりの黒いとこが
    なんだかだぶってみえる~(笑)

    ワンコの多頭飼いが夢ですが、
    こういうコンビもなんだか微笑ましくて
    楽しいですね~(^-^)

    新芽

    はじめまして。新芽を食べるのももったいないかもしれませんが、ウサギにとっては一番だったかもしれません。また私のブログに遊びに来てください。

    No title

    めるちゃんとななちゃんって、に・に・似てる~。v-405

    サラダバーって、他所様が頑張って食べてると、負けちゃぁならぬと思っちゃうもんね~。そりゃぁ、先を争いますわな。
    でも、ななちゃん、めるちゃんの分、ちゃんと取っておいてね。
    お願い!。

    No title

    めるちゃん、新鮮なクローバーは美味しかったでしょうね♪
    ななちゃんは、新鮮な・・・?何を食べたんだろう???

    めるちゃんとななちゃん、ソックリですね~♪
    BUHIとウサギって似てますよね?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
