

    冬、猫事情

    本格的な冬を迎え、猫たちの巣篭りが始まりました。

    占拠以前にむくの場所

    ねえねのベッドど真ん中に巣作りしたむくサマ。
    …よいのだ。ねえねは潔く場所を差し出し、くの字に折れ曲がって寝るのだ。

    そして、それを見る黒い影。
    あいつは年下の男の子
    「あいつは遠慮を知らないのか」

    知ら・・・・ないと思います。
    むくが遠慮をしたところを見たことがない。


    殿下の非難の目
    「あ゙?」

    「いえなんでも」(´v`;)


    そしてみみさんは私の腕枕です。ちょ、照れるー


    現在パソ子が情緒不安定の為長期入院をしており、コメントのお返事をするのにママンが使い慣れないノトパソ子を使用しています。だからちょっとうまくいかなかったりしてるのね。ご愛嬌下されば幸いですん。
    そして年末に向けて、パパンのお仕事など少々多忙時期。
    ななのお出かけ等が目に見えて減ると思います。
    なので多分、むくの寝顔とかそういう…天使的な…癒し的な…
    穏やかな画像が増えてくるかもしれません。ねえねが癒されるだけですすんまそ。

    最後に写真のない、今日の出来事を。

    ななの額に親指刺さった。



    ランキング参加中!危うく突き指
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    パソコン不調なんですね・・むくちゃんの寝顔癒されます(笑)

    額に親指・・・なんだ?どういう状況だ? コメント無理なさらずに・・
    私の方は楽しく拝見させて貰ってます♪

    No title

    むくくんも、ベットのお布団で占領ですか???
    ちえちゃんもおんなじ姿で寝てます(^_^)/
    むくくん、耳がねてきてます??
    あ”顔に癒される~♡

    No title

    ホントにムク王子の寝顔は天使的ですこと♪
    師走のバタバタ感も癒されますー
    くの字に王子、腕にミミさんてことは。。。
    ねぇねさんスゴイ格好で寝てません?アワワ。ムツゴロウ。。
    いつかミホノブルボンさんのG1記事がアプされる事を
    密かに待ち望んでますw
    ママさん。パソコ不調そうなので、お返事無理しないで下さいねー♪

    音夢よぉ 

    あらぁ~むく様の登場v-237
    なんで寒くなるとお耳がたれるのかしら?
    夏は風通しがよくなるためにたつのかしら?
    ネコさんってわからないことばかりねぇ~
    ちなみにお兄ちゃんのお耳は立たないといけないのだけど、ダンボ耳のため立たず...
    だから立っているのがうらやましい...と言っていたわよ。
    おばさんもワタシも犬猫両刀使いだから、ネコさんのお写真も大歓迎よv-218

    No title

    むくちゃん、ふかふかお布団いいですねぇ~^^

    ななの額に親指刺さった???
    ななちゃんの固い額で突き指???
    どんな状況だったのでしょう。っと想像しながら(笑)

    ななぁ娘~~~いつか必ず再開しよう!!とおっかぁベリーの一言です^^
    おっかぁは急に寒くなり丸まって1日中 ZZZです。時々暴れて半裸になってますが・・・


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あちゃ~こちらもパソコンが・・・
    ボクんちのパソ男と入れ替えで入院ですかぁ!!
    でもボクと違って、ノトパソ子が居はるんで
    まだまだ無人島ぢゃなくてよかったぁ~
    早く退院できるように、お見舞いに行きたい心境で~す!!
    早く退院して~
    むくちゃんが遠慮なんかしたら
    それはきっとむくちゃんの影武者ですわぁ♪
    むくちゃんの目つき・・・最高やわぁ~(^^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
