スポンサーサイト


    ♪慌てんぼ~の~

    サンタクローーーーース!!!

    こいつニセモンや!
    「よぅし…いい子はどこだぁ…?」


    !!? Σ(゜Д゜;)

    わたしの知ってる、サンタさんじゃない…
    サンタさんは、こんな…こんな… ニヒルな笑いはしないっ…!


    ゴブリン再来1
    「荷物の宅配?黒いネコに頼みなさいよ」


    フレブル御用達"Bullche"さんにて購入致しました
    一か月程前に届いてたんですが、クリスマス頃に着させようということで温存してたんです。
    そしたらまあ大変!
    このサンタさん、世界で一番有名なこの作業服が気に入らない!(笑

    ゴブリン再来2
    「袖はいらないの!ブヒは黙ってタンクトップ!!」

    ばかな…!


    ゴブリン再来3
    「気にくわねぇぜ!」


    楽しいクリスマス気分のフラグ、ボッキボキに折られました
    あ、後ろ障子破れてますけど気にしないでください。年末大掃除で全張替しますから。

    どうにも、袖のファーが気に食わないようで
    フードを被せようものなら激怒しました。
    わかりますよね。写真のなな、全部かなり怒ってます。
    そんなに嫌がらんでも…(pД`q)


    そないにタンクトップが好きなら、寒さに腕を震わせればいいじゃない!

    ということで↓↓
    冬でもタンクトップ
    「やっふー!開放的ぃ!」


    ちがくね?その感性、おかしくね?
    まあなながいいならいいんですけど…。この服に着替えたらすこぶる機嫌がよろしい

    初登場たればんだ!
    「これで遊ぼう、これで」

    おいこら、いつそのたればんだはお前のおもちゃになったんだ…!



    冬はゼェハァがなくて大分楽そうですが、フレブルは寒さにも弱いということで冬服の準備にママンは躍起になっております。
    だが最有力候補で一押しだったサンタコスはダメみたいです…
    これでランに行ったら面白いだろうなぁ、って思ってたんですけどねえー

    んーっと、そうだな…
    せっかくだし、むくに着させてみようかな(流血事件の予感





    ランキング参加中!牛は、赤いものに、反応する…と。定説通りだな
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん、とっても似合ってるのに・・・
    そでがお気に召しませんか???
    あまりの凶暴さにビックリしてまいました^_^;
    タンクトップを着ているななちゃんはいつものななちゃんやねんね(^_-)-☆
    サンタななちゃんに、クリスマスに会いたいなぁ~(^O^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    いやぁぁぁーーこんなサンタさん来たら、子供たち。。泣いちゃう(爆

    何貰えるでしょうねぇ。。
    耳がモゲタ、オグリさんとか。。シッポがとれた、フヌーヒーさんとか。。
    怖すぎる!!v-40

    ナナちゃんも嫌いな服あるんですねぇ。。いつも良い子に着てるから意外でした
    ムク王子に。。着て欲しいww

    音夢よぉ 

    そうそうワタシもおそでがあるお洋服大キラい!
    動きにくいじゃない?
    ワタシの場合は歩くのやめて座り込んでやるのっ。
    イッシッシ~そしたらおばさんの困った顔...そして脱がしてくれて、ワタシは裸ん坊でお外へゴー!
    ところが寒くてブルブル...だから着ればいいじゃないのぉぉぉv-237とおばさんおこるんだけど、だれが着てやるもんですか!
    だからななちゃんの気持ちいたいほどわかるわぁぁ

    でもムク様に好評だったりして....

    No title

    ななちゃん、サンタさん似あってるよ~♪
    でもイヤなのね(笑
    袖のあるか無いかで、そんなに着心地違うんですねぇ~

    むくサンタさま、心待ちにしてます~!

    No title

    ななちゃん可愛いョ!!
    袖が嫌いなの? (笑)
    おこっちゃう程嫌いなのね・・・

    ニヒルな笑い・・・可愛いですョ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ご無沙汰してま~す♪

    やっと無人島から生還しました横井?いやハルク家です!!
    これからも絡んでくださいねぇ~
    しかしちょっとBUHI社会から閉ざされてる間に・・・
    ななちゃんめっちゃパワーアップしてますやん♪
    でもサンタコスかなり似合ってるのに・・・やっぱ色に反応?(笑
    ハルクもタンクがいい!!って申しておりますけど・・・
    ところでPCは無事に退院されましたぁ?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
