

    オモニーーーーー!!!


    拝啓、ななのママへ

    ななは元気です。

    確認中・・・
    「イノシシじゃなかったわね」


    ということで。
    ななのママが見つかりました!

    いや、人間のママンが失踪してたとかじゃなくて。
    本当のママンです。マム。マモン。ムッティ。


    先日、嬉しいことに「おっかあ宣言」をブログに頂きまして
    「ま じ で ?」と驚愕した我が家。
    皆さん御用達のフレブルひろばさんを見たところ、ななの血縁欄に"母"の文字が!

    "fuaraのブログ"さんちの"ベリーちゃん"です
    …ちょっとリンク申請してくる。
    実はななの姉妹、"姫ちゃん"を京都にて発見しておりまして。
    ネット世界ってほんとすげぇな、と実感せざるを得ませんわ…
    というか、ひろばさんのシステムに感謝です。すげぇ!すげぇよひろばさん!!

    再会を望む!
    「ママ?」


    再会ドキュメンタリーみたいに「…今日はその娘さんが、来てます」的なノリでベリーちゃんち付近をうろうろしようか、といういつものアレがガチ意見として出てます。
    ああ、ベリーちゃんちも岡山なんですよそして多分近い(笑
    すっごい奇跡です。ななを産み落としたのは岡山じゃないのにね。

    嬉しいですねぇ…フフッ
    いろんな確率飛び越えてのこの再会!!大事にしたいです





    ランキング参加中!むくの出身は岡山です。思い当たる節があれば一報を
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    私も、ななちゃんのママさんのブログ見ましたよ♪
    ママさんと巡り合えるなんてうらやまし~
    (実際にはまだあえてないんでしょうが・・・)
    同じ岡山なら、必ず会えますね
    いつか、ご対面ブログのUPのブログを楽しみにしてますね\(^o^)/

    No title

    やっぱママさん失踪してて、あのコメントはねぇねさんが。。
    だから口調がおかしかったんだわ。。
    なんて思ってたら違ったので安心しました

    まさかのリアルマム登場とは。おめでとうございます!
    しかも岡山って、なんて奇跡。
    日頃の行いがいいんですね。ななちゃんの。
    爪研ぎハウス壊したり、突進したり。うんきっとそうだ。

    音夢よぉ 

    え~同じ県にママがいるなんて奇跡ねぇ!
    ワタシなんて福島県よ。
    でもディアのママは同じ区だけど....これは例外...

    といことでさっそくペリーママのブログ見たわよ。
    フォーンであんこ型....ワタシのママとお色も体型も一緒ね....
    でもとてもいいブリーダーさんね。
    4才で出産をやめさせたってことだものね。
    お役目を終えたペリーちゃんはいい人のところに行ってこれからどんどん幸せになれるのね。
    もうおばさんったらペリーちゃんよかったよかったを連発しているわ。
    ななちゃんのブリーダーさんはいい人でよかったわね~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    いいなぁ。お母さんと再会?
    小鉄の両親はどうしているのかなぁ。
    小鉄を生んでくれたお礼をいいたいのに♪

    No title

    いいですね! ひろばの親戚さがしで兄弟や親を探すも、
    親戚さんは沢山発見できるも兄弟さんすら探し当てられない
    我が家・・・羨ましいぞ!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
