スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    なな、ピッチピチの18歳!

    はいはい。
    最近怒涛のお出かけ日和で、食欲睡眠ともに良好ですよななさん。

    今日はどこやねん
    「今日は深山公園だわ」

    …今日というか、昨日ですけど
    ママンがご友人と一緒に深山公園のランに行かれたそうです。
    そんで帰ってきて、ねえねはカメラを渡されました。…またかよっていう。


    友達になれますかな
    ご友人の愛息子、イケメン犬レオくんww ななと同乗したらしいよ。やるー
    貴族と山賊みたいですね。役割的に。


    マザコンの可愛い例
    そして、レオくんはママさんが大好き
    ママが離れると不安になり、ななを襲いはじめます(!)
    それどんなとばっちり(笑

    一緒に来た→脳内変換→親友1
    「えへへへレオくんそんなにママが好きなの?」
    「・・・・」


    一緒に来た→脳内変換→親友2
    「レオくん、ねえ聞いてる?ちょっと」


    (・∀・)!
    ふたりの相性は、あまりよくないようだ。

    秋空に孤独を知る
    「…この広さが目に染みる」


    レオくんはマイぺース。おもちゃもなにもない。しかもなんかひとりで暑い。
    ここで、ななは考える。

    あの柵の向こうは…どうなっているんだろう…


    行ってみよう。  (なん…だと…?)




    その後、ななは見事脱走しました


    この後入場したチワワの飼い主さんが扉を閉め忘れたため、「ふんふふ~ん」とご機嫌に退場してしまったわけで。ママンは呼び戻そうとしたわけで。でも来ないわけで。
    その間、深山の木々の合間を走り抜ける白い野犬と化したわけで。

    「何やってんの…」(´Д`;)←その報告を受けたねえねはこうなるわけで。


    ママン、なめられてんだ。ななに。かわいそうにな。


    チワw…ん?
    「待て待てぇーい」
    「ひえええええええ!!!!」


    その、チワワさんを追い掛け回すブヒ族。とんでもないっすね。
    (だがねえねには、このチワワが猫にしか見えない

    英国紳士としては
    そして、脱走犬とは格が違うレオくんのこの気品
    同じイヌ科にわけるっていうのがおかしくないですか。ブヒ属種とわけるべきだ

    ああああぁ…だがフレブルはそこがいいんだよな…(*病気


    そして、ママンかなりの疲労困憊で遠征終了。帰宅。
    しかし帰りの車内でかなりのななガスを噴射。
    空気清浄機ならぬ空気汚染機となったななに戸惑う車内。一家に一台。


    こうやって寝るのよこのこ
    「ブブ~ン…ブブ~ン…」 ←騒音


    疲労困憊はななも同じようですね。
    報告を聞くねえねの膝上で、手にアゴ置いて爆睡です。

    何回も遊べばレオくんとも仲良しになれるかしら?
    がんばろうぜ、なな。






    ランキング参加中!レオくんママが呼んだら来るよ。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    最近のママさん&ななちゃんは活動的ですね!!
    脱走はコワいですよね
    うちも海ふれで一度脱走しかけてすぐに捕まえれたからいいけど
    メッチャ焦りますよね
    うちも呼び戻しが出来ないので、ななちゃんママと同じ状態になるわ(>_<)
    ななちゃんメッチャ楽しそうに遊んでますね
    かなりいい感じなんでは???
    車でのガス噴射ご愁傷様ですe-350
    我が家は、手作りに変えてからプ~は全然匂わなくなりました
    しょっちゅうプ~プ~してますけどね(^^♪

    No title

    脱走騒動大変でしたね!
    焦ってしまいますよね・・・
    何事もなく良かった(笑)扉の閉め忘れは駄目ですね・・・

    爆睡顔可愛いね(笑)

    No title

    ななちゃん。。。脱走!?w
    やりますな!!さすがw
    貴族と山賊って例えがもずピッタリで (ぇ?
    いいなぁ、そのポジション。ななちゃんだからこそだよなぁ。

    No title

    フレブルさん、興味がある方に走ったら、そりゃもう帰ってきませんわ。
    ななちゃんを追いかけるママさんのお姿を想像して、
    ちょっとにんまりしちゃった。
    (お会いしたこともないのに、失礼ですね。スミマセン)

    あら。私はブヒ属種に1票。(え?投票受け付けてない?)

    車での噴射も泣きそうになるけど、
    エレベーターでやられると、降りる瞬間に乗ってきた人に
    「あ、この子ですから」って言い訳したくなるのよ。え?大人げない?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。