スポンサーサイト


    元気を出して

    さあ、本日は"農マル園芸"さんのドッグランへ行ってきました
    看板犬のベリーちゃんの誕生日会があるらしく、
    愛犬連れて遊びに来てね☆って情報を得たので。わんこたくさんいるんじゃね?っていう

    まあいなかったわけですけど。

    ぼちぼちですわ
    「静かだわぁ… ちょっと寒いけど」

    でも、楽しそうにボールで遊んでるビーグルちゃんにお会いしましてね。
    ツツジちゃん

    ビーグルにしては小ぶりのツツジちゃん。女の子。
    お互いの存在確認のあと、さあ遊ぼうっとツツジちゃんに吠えられて

    立てこもり
    「え~無理~」

    ツツジちゃんの飼い主さんの股下にIN。

    ななは ひなんばしょを おぼえた!▼


    賢いこだよ、ほんと…
    そこにいればツツジちゃん襲ってこれないものね…

    とっもだっちひゃっくにんっ
    「あなた、わたしと遊ぶ気があるの?」
    「や、優しくしてくれるなら…」

    でっきるっかなー
    「じゃあもういい」
    Σ「えっ!?」


    まあこんな感じで。
    全く仲良く出来なかったわけで
    吠えられて噛まれて追い掛け回されて、なな涙目で逃走。
    ・・・うん。

    笑顔は最後まできらめく
    「あたち、慣れとるから」

    か な し い 。


    まあツツジちゃんと仲良くなれなくても、撮影に来てたカメラマンさんやツツジちゃんパパに遊んでもらえてゲヒゲヒでしたけどねー。やっぱり犬より人が好きなのねー。それでいいのか?

    ここのランは時間制限があり(400円とるくせに)長くいると延長料金とられちゃうのでなながとろくなり始めたころにもう退散しました。
    つーか寒ッ!冬のランはブヒにはいいかもだけど、付き合う人間がもちませんね…


    深山があんまりにもすごかったもんだから見劣りしますねww
    でもななの疲労感は床上浸水なので、飯食って体拭いて早々に寝かしつけます!
    おやすみ~





    ランキング参加中!そこのお姉さん、ちょっとななと遊んでかない?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


    アップ出来てなかった、だと…!!?

    アップしたつもりだったんですが、なんか上がってなかったみたいです。なんで。
    なのでこれ、土曜の記事ですわ。なにやってんだ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん日々頑張ってますね(笑)
    やっぱり、自分をワンコと思ってないの感じなんですかね?
    やっぱななちゃんカワイイです!!主さんの足元に避難なんて
    凄い技ですョ!!

    No title

    ななちゃん、いい避難場所見つけたね~(^O^)
    この以上のとこはないよね!!
    kinakoに会った時は、ぜひ私の足に避難して\(^o^)/

    No title

    は~い!私がななちゃんと遊びます~♪
    お姉さんでなくておばさんだけど、いいかしら?ふふ。

    東京にもあるよ~
    お金取って入るラン。しかもちょっともオーバーさせてくれない…。
    ま、だからあんまり行かないけど(笑

    飼い主さんの方が好きなワンコは意外と多いぞ?
    それはそれで世渡り上手だと思う。うん。問題なし!

    No title

    時間制限ですか・・
    もっと遊ばせて~ってカンジですね。

    海ふれでも実感しましたが・・・
    寒くて長時間の野外は鼻水が垂れちゃいます・・・

    (笑)

    ななちゃん!いいぞー!
    股下に隠れる、そんなななちゃんが・・好きだーーー!

    ななちゃんは人間だったらみんな大丈夫ですか?
    おいもは・・・
    最近そうなのかも?って思ったのが
    もしかしたら子供が苦手かも(^_^;)
    結構やんちゃに無茶な扱いをしてくる子がいたので
    それでかもしれないけど(^^ゞ
    先日の公園でのことなんですけど、
    なんだか帰ったら以上にくたびれてて
    食欲も減退しちゃってました(T_T)

    今はばっちり食欲戻ってますけどね!

    No title

    ななは ひなんばしょを おぼえた!▼ w
    たまらんですなw

    ナナちゃんの友達探しに日々奮闘するナナ一家の皆さん。
    素敵です!
    いいお友達ができること、祈っております♪
    メルたんの具合は如何でしょうか。。再発って伺って。。
    心配です。。

    音夢よぉ 

    え~延長料金とるのぉ~
    有料のランならあるけど、えんちょおぉ~v-12
    それで誰ともからまないんだったらすぐ退散よねぇ~
    おばさんはケチだから延長料金がなくても有料のランには連れて行ってくれないのよ。
    なんたってうちは2匹分だからねってすぐ言うのよ!
    だから都や区が運営しているランなら無料だからそこに連れて行ってくれるの。

    はじめまして。

    はじめまして。ブヒ、ベリーの飼い主fuaraと申します。
    フレンチブルドックひろばに登録してびっくり感動しちゃいましたv-351
    我が家のブヒ、ベリーのお子ちゃまがななちゃんだと分かりまして・・・本当に感動でした。まして同じ県にお住まいになっていらっしゃって、またまた感動ですv-352
    今後ともよろしくお願い致します。
    いつかお逢い出来たらうれしいですね。
    ブログをリンクさせてくださいね。

    No title

    賢いぞ!ななちゃん。飼い主さんの股下は、確かに安全だよね~。
    まずは、ワンコの飼い主さんにアピールしてから、ワンコへアタックという作戦も練っているのかなぁ?
    きっと、素敵なお友達に出会えるよ!

    有料のドッグランで延長料金って・・・
    初めて聞きました。そういう所もあるんですねぇ。
    世の中、色々ですね。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
