スポンサーサイト


    ななが通る!~秋が終わらないin深山 Part4~

    虚勢いただきましたー
    「あなた紳士じゃないわあああ!!」

    堂島
    「・・・・・」

    アラシくん、超男据わってる…
    なながぎゃんぎゃん吠えても終始無表情。寡黙キャラはもてるよね。好き(おっと




    アラシくんに襲われたり、そのことでリズムちゃんに嫉妬されたり、
    足長族の腹下をくぐったり、グロッキーになりながら走ったり、
    まあ長いこと遊びました。わんこいっぱいで、ななはずっと大興奮でした

    何しよる。。
    「あっ なに?ごめんなさい!」


    無謀である
    デカい喧嘩に、怯えなくぶっこんでいくなな。の尻。

    やるからには負ける
    お嫁には行きたくないなな。


    そこは空気嫁
    決定的瞬間を待ち望むなな。


    むなしいママンの手
    ここで一泊するつもりのなな。


    また会いましょう
    また遊ぼうと、固い約束をする乙女たち。 (*マスティフちゃんはおなごです



    初め、大型犬コーナーで世間の荒波を知り。
    小型犬コーナーでブヒのいばら道を確認し。
    最後、ついに楽しく遊べる場を手に入れたなな…

    最近では、飼い主がおでかけルックになると「待って、あたちも用意するから」と着いていく気まんまんになるのですが
    これは…「車に乗ったらエエことがある」とななが認識したからでしょうね
    こうして遊びに出ることをななが楽しいと感じてくれているのなら何よりです


    そして、ランに行くたびにいろんな人にお会いし
    飼い主もレベルアップして、貴重な時間を過ごすことが出来ました
    やっぱり出会いというものは素晴らしいっそれもこれもななのおかg


    おおっと真面目な文章。かゆいかゆい





    ランキング参加中!四回にも分けちゃってまあ…いや写真はまだあるぜ?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    4回に分けても、毎回笑えるのは。。ナナちゃんの才能ですかね?w
    全部の写真が笑えます。スゴイ。。
    いやぁ、楽しかったんだなぁ。と。こっちまで嬉しくなりますよー♪
    「写真で一言」のお題になりそう。さすがです!
    。。写真まだあるんですよね?w

    ななちゃんへ

    ランに行くと写真があふれるよね~ うんうん。

    ねぇ?ななちゃん?
    おばちゃん先日BUHIの運動会に行ってきたのよ。
    それでね、みんなのお腹を見てたらね、女の子は薄めの子が
    意外と多いのね。

    それを見て、おばちゃん、ななちゃんの事思い出して
    なんだか会いたくなってきちゃったわ~

    フンギです

    ななちゃん、ちょっとした大冒険(矛盾?)でしたねー!
    楽しかったみたいでなによりですん❤

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ななちゃんの写真は笑顔なくしては見れませんね~
    どのショットを見ても笑いがこみ上げて・・(爆)

    車好きになってくれるのはありがたいですよね。
    もっちも「車に乗ると楽しい所へ行ける」と
    インプットされてるようです~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    お久しぶりです!!

    ななちゃん、ちょっと見ない間にワンちゃん達と上手に遊んでるではないですか?!
    赤穂でのななちゃんとは人が??犬が違うみたいやん\(^o^)/

    メッチャ楽しそうなななちゃんを見たら、ぜひともkinakoとも遊んで(^^♪

    No title

    ちょっと御無沙汰していました・・
    寡黙キャラのアラシ君、男前です(笑)
    ななちゃん沢山の出会いがあったみたい
    ですね!! 
    何やかんやで楽しそう!!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
