スポンサーサイト


    ななが通る!~秋が終わらないin深山 Part3~

    出陣前の儀式
    「えびぞりっ」


    さて。
    ジャージを脱ぎ捨て、いざ大型犬コーナーへ!




    まあ人気!

    …人気者やないか(^∀^;)

    一回目に入ったときは悲惨だったのに、うまく遊べそうでなによりです


    でもななは、来る者拒み去る者を追うタイプなので
    ぐいぐい来られたら怖くなっちゃって逃げちゃうんですよねぇ…

    押しに弱いの
    「おうおう、そこのねーちゃん」
    「あ、うん… あたち急いでるから」 てててて

    でもそういうわけにはいかないんですよね。
    だってここはランなんだものっ みんなと遊ばなきゃ。



    と、そんなとき。
    後ろから痛烈に感じる視線…

    「ななー!後ろ後ろー!」

    見られとるぞ…!
    「へ?」

    めっちゃこっち見とるっ…(笑


    パイドが"アラシ"くん。フォーンが"リズム"ちゃん。
    実はこの子たちには以前ホームセンターで会ったことがあるのですが、
    まあ当然、ワンコ同士が覚えているわけもなくはじめましてのあいさつです。

    再会の度に忘れてる
    ななが子犬に見える大きさ…素晴らしいっすね…


    それで、まあ。アラシくんは男の子ですから。
    ナンパされ中
    「・・・ななちゃん?」
    「え…な、なに…?」

    おおー
    なながナンパされとるー(゜ワ゜)


    初☆体☆験

    そしてストーカーされとるー


    縮む仲
    「あなた、あたちのこと好きなの?」
    「・・・・」


    手が早いよ!
    「まあええやないか」
    「いいいいやあああああ!!!」



    爆。



    ちょwアラシくん自重ww
    目の前でななが襲われてるのを、あたしがどんな気持ちで見てたか…(笑

    トラウマw
    「やだ…来ないで…!」

    結果、アラシくんが怖くなるなな。



    初めて男の子にモーレツアピールされましたな
    極めて異例なことです。もしかしてヒートが近いのか?
    またアラシくんとリズムちゃんに会いたいですねー

    …もうちょっと続こうかな、うん、あとちょっと




    *お知らせ*
    もっちくんが可愛くってもおおおおおっな、"ぶぶた王国のもっち"様のリンクを左欄にてぺたしっさせて頂きましたー
    ジル国王の生きざまを、うちのむくにも見せとうございます。
    これぞ共存!愛のかたち!
    ジルさまかっこいいよジルさま…(´Д`*)ハァハァ



    ランキング参加中!ブヒと生きるからには、強い猫であらねばならぬ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん、もてもてですね~。
    しかもナンパされちゃうなんて♪
    しかし、アラシくん大きいですねe-317
    15キロくらいあるのかな?
    立派な骨格ですね~

    追伸、ぶぶた王国。ご紹介頂きありがとうございます。
        今後ともよろしくです~♪

    No title

    家のはっさくも「来るもの拒んで去るもの追う」タイプです^^
    ななちゃんアラシ君に完全に「ロックオン」されたんですね~~v-290
    アラシ君に襲われた後のななちゃん完全にひいてますやんv-291
    「やだ・・来ないで・・!」って本当に言ってますな^^

    No title

    ななちゃん!男子にモテちゃって~。んもう。。
    でも押しの強い男子はダメなのね?
    そうね、男子は今や草食系がイイらしいんだよね?
    草食系のBUHI?いるかしら?

    No title

    最近ナナちゃんにお友達がいっぱい?出来てきて。。
    なんだか。。感無量ですね。。
    ホント良かった。うんうん。
    そうやって大人になっていくんだな~と、しみじみしましたw
    でも。何だか不思議なもんで。
    こーやって見ると、ナナちゃんは女の子なんだ、と気付かされます(爆

    音夢よぉ~

    ほんとうだわぁ~ななちゃが小さく見える。
    というかななちゃんってワタシと同じで小さめなのね~
    それにしてもあらしくんかおデカっv-237
    ワタシもほかのフレンチさんによく上に乗っかられるのよぉ。
    きゃぁぁぁ~って奇声を発するのだけどますます相手は興奮しちゃって...
    それも女子にまでのっかられるのは何でかしら?
    ワタシがよわそうだからぁ~v-236

    No title

    ほんと!ななちゃんが小さく見える!!
    やっぱり大きい子と並ぶと、よく分かるね~

    ・・・ななちゃんも猛烈なアピール頂いたんだ。
    きなこも最近・・・怒ってた(笑)
    こうやって見ても、ななちゃんは怖がり
    きなこは怒り!
    違いすぎるぅ~

    No title

    ななちゃん、ストーカーされてますねぇ。
    レディーには、ちょびっと迷惑ですよね・・・
    ・・・と思いつつ、我が子もストーカーしてます e-330
    今は怖がっているけど、その内に ななちゃんも強くなって、追い払っちゃうようになるのかなぁ~。
    きっとそうだよね。
    何事も経験と言う事で・・・・頑張れ!ななちゃん

    あぁぁぁーー

    ななちゃんが!ななちゃんがぁぁぁぁ~・・・・

    襲われておるーーー(T_T)


    ストーキングされてるときも
    顔は笑ってる(笑)のに耳はピィィーンと立ってるし、
    その次の写真では耳、完全に寝ちゃってる(笑)

    遊ぼう!アピールがななちゃん印だけど、
    相手が強気過ぎたのかな(^-^)

    No title

    ななちゃんモテモテですね!
    アラシ君立派な男子ですね、かっこ良い!

    ママさん大人の階段登って行く我が子を
    見る心境なのでは(笑) 
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
