スポンサーサイト


    ななが通る!~秋が終わらないin深山 Part1~

    花粉症親父1
    「はあぁっ」

    花粉症親父2

    「っぶえくしょい!!」

    花粉症親父3
    「…ういー」




    「・・・花粉症か?」



    今日は深山公園のドッグランに行ってきました!
    わんこ天国でした。どんだけーでした。
    晴れた暖かい秋の日に、人が何を望んで何を目指s紅葉ですね。


    ランは、小型犬と大型犬に分けてありまして
    小型犬のほうを見ると。んまあ、驚異のダックス率!そして走り回るチワワ!
    命の重さを学びにいくなら、小型犬側。
    まさに重さを学びにいくなら、大型犬側。

    うちの子は大型犬です。(即


    これがOLなら耐えられない

    ・・・・友達出来ねー

    当然思い知る疎外感。なにあの歩き姿、泣ける。


    やめたげて!1
    「あの・・・」

    やめたげて!2
    ぷいっ

    「・・・・・・」


    マスティフちゃん、ダルちゃん、シェパードちゃん、スタンダードプーちゃん、ラブちゃん、
    うちら活発に遊びますねん☆という元気組がたくさんいたんですけど。。
    誰もななと遊ぼうとしないんですよね
    可愛そうすぎるので、やっぱり小型犬のほうに移動


    下からGO!
    「お前どっから来た?あ?」
    「なんだその服。剥いてやろうか」
    「あははっ、すんません、まじすんません」


    (^∀^)

    なんかええやないの。


    ということで、また日常から離れてこの日のことを徒然なるままにすると思います。
    もうね…文字打ちながらも頭ん中半分寝てるんで
    ちょ…自分が何打ってんのかもうわかんないな…


    寝ます。





    ランキング参加中!疲れたんだってばもうばか
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉ~、期待を裏切ることなくワンコが寄ってくるとお耳が後ろに倒れてるやん!!
    あかん、一日も早くななちゃんに逢いたいわ~\(^o^)/
    たぶんうちのkinakoにあったらメッチャ嫌がるやろうなぁ~
    でも、そんなななちゃんを見たいと思ってる私って鬼かな???

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    大型犬エリアで遊ぶ ななちゃん。ピンクのジャージ
    がお似合いですね!! 

    ランはホントに入る場所を悩む時ありますよね・・
    ボンもその時いる子たちを見て使い分けたりしちゃいます(笑)

    ななちゃん、楽しそうじゃないですか(笑)

    慣れです慣れ!

    ななちゃんも果敢にアタックしているみたいですね
    でも結果が………
    囲まれたり寄ってこられると逃げ腰気味にw
    でも慣れたら大丈夫ですよ♪慣れたら!

    いの日か姫がななちゃんの元へと駆け付けますんで、姉妹最強タッグで周りのワンちゃん達を魅了してやりましょう♪
    (o^∀^o)

    No title

    あ~最初迷いますよね!どっちのランにしようかな~?って
    我が家も間違いなく!大型犬ですね。
    小型犬エリアは・・・危険です。小型の皆さん(泣)

    ななちゃん慣れたら大丈夫みたいですよね?
    このお耳がきっと!ピッキーン!とたって
    みんなと遊べるようになると思います。

    ピンクのジャージが可愛いなぁ~ななちゃん♪
    やっぱり色白ななちゃんは、何着ても着こなしてるわぁ♪

    No title

    ランに入るの悩みますよね。小型犬か大型犬か。
    大型犬は、相手にしてくれないし・・・って、こちらは行く気満々なんですが・・・
    小型犬は、チビちゃんたちが危ないし・・適度という言葉をしらない我が子・・
    我が家は加えて、喧嘩ぱやい。
    故に、平日の誰も居ないもしくは小人数のランが一番安心です。
    広い所で自由に走れさえすれば OK ってところで・・

    ななちゃん、これからいっぱいお友達作って、ランを楽しむのだぁ~。


    No title

    ななちゃん、くしゃみしてますね~。
    カワイイ♪
    小型犬エリアと大型犬エリア、ちょっと悩みますね。
    でも、中型犬エリアって見たことないし(笑)

    リンクの件、ありがとうございます。
    こちらからもリンクしてもいいですか?
    と言うか、勝手にリンクしちゃいました~。
    これからもよろしくお願いします♪
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
