

    ななが通る!~戦いが起きるとわかっていた~

    机の下のゴブリン

    あれが幻のゴブリンですね、わかります。



    *違います。

    ななが再び”ペットショップ WAN STEP”さんを強襲したらしいです。
    …らしい、というか。記事アップ担当のねえねが一緒ではなかったのでなんとも…
    「じゃあなんでねえねが書いとんねん」ってか。
    そうだよね。でもママンが記事書くとパソコが爆発するから


    以前お邪魔したとき、ななは相当ご迷惑をおかけしてさんざんだったんですが、
    まあ勿論今回もひどかったようです。

    爆撃注意!危険!危険!
    地上はななが制覇して、高みに避難の看板犬 日向くん。
    ねえね `Д)<…掲載許可貰ってんのかよ  え・・・?>(Д・ ママン
    問題あったらすぐ下げますからっ!言ってくださいね店長さん!!


    KYよろすく
    「楽ちいねぇ!」

    お前だけな。


    トンネルの向こうへ
    「ふんふふ~ん」

    店内にはわんこの遊び場が!
    勇んでトンネル闊歩をするななさん。
    …右にいるのは噂の長女の愛娘です。ななはときどき故意にぶつかります。

    友達なんていらない
    「えへへh…はぁっ…はぁっ」(@∀@´)


    よたよたですが。

    前回と変わらず、看板犬さんたちに「お前とは友達にならない」宣言をされ、
    「なにおう!?」と一悶着あってのこのゼーゼー状態。


    縦長の間取り1
    「入ってます」

    …遊び方違くね?それ休憩場所じゃなくね?

    初めは「いや、あたちそういうのは、別に」とアジリティーに興味がなかったらしいんですが、その内慣れて、中を休憩する場所と決めたようです。

    縦長の間取り2
    ・・・・可愛いっすね、このトンネル。


    目下にはきつい
    「・・・ボール」

    普段ボールで遊ばないから、ななは球体には興味がないみたいですよ。


    嫌われる原因
    「うふふっ!店長さああん!」

    当然愛想も忘れない。


    賢者タイム

    だが時々真顔に戻る、と。



    相当楽しかったようで、その日は晩御飯も食べずに爆睡しちゃいました。
    翌朝貪るように朝飯食べてましたけどね
    …でもやっぱり、他のわんことは友達になりにくい性格なようで。
    ななが、自分を犬じゃなくて人だと思ってたら困るなぁ、と思う今日この頃でございます


    えっと。
    店長さんトリマーさん、うちの子が大変ご迷惑をおかけしました…



    ランキング参加中!武者修行を続ければいつかは会得する、友情
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん探検楽しそう!(・∀・)
    ボールで普段遊ばないって、なんだか意外です( ゚ _ ゚ )
    ものっそい笑顔でボール取りに行ってそうなのにw

    でもわんちゃんによって、
    本当に人間が大好きな子いますよねぇ・・・
    うちの実家のヤツも、今いる2匹は相当人間好きで、
    でも犬の仲ではよわっちぃので、あんまり友達ができないという(・ε・ )

    家族の中でも、一番下から二番目に自分のポジションを置くって言いますしね。
    うちも、家族の中で弟が一番下なので、犬は結構弟のことをナメてかかってたのを思い出します・・・
    それってやっぱり、自分を人間だと思ってるのかしらw

    No title

    そうよ、ねえねさんの言うとおりだと思うわ。
    いつかは会得するものなのよ。

    小鉄なんて、超愛想なく接してしまうワンコさんて決まっていて
    相手はとってもフレンドリーに寄って来てくれるのに
    申し訳ないったら、ありゃしない。
    パピーの頃に誰にでもご挨拶してて
    ある日「くぉの!わっかぞうめが!」と言われたのが(つまりすごく吠えられた)トラウマなのかしら?

    楽しそうな写真がたくさんじゃない?
    ホントななちゃんって魅力的な女子ブルだわ~ v-351

    音夢よぉ~

    あらららななちゃん...ななちゃんがいくところに一匹もイヌさんがいなくなるv-356
    まるでモーゼの十戒ねっ。

    正面から見るとななちゃんはひだりに眉毛があるのね。
    それもとてもお犬がよさそうな....
    そしていつも笑っているようなお顔....
    太陽のような少女v-344うーん...ダサくね?
    なんかむかしのアイドル紹介のキャッチのようでごめんなさいねぇ~

    No title

    晩御飯を食べずに爆睡・・・そうとう楽しかったのでしょうね(笑)

    友達つくるの下手そうに見えないのですが・・
    ボンも他犬種からは相当ほえられたり、以前は噛みつかれたり
    してますが(汗)今では何とかなってますよ(何の参考にもならないな・・)
    ななちゃんの楽しそうな表情かわいいな♪

    No title

    おお!我が家もその日、お店の前を通り過ぎたのに!
    入ればななちゃんに会えたのかもと思うと残念です。。。
    ななちゃんはアジリティ、いけるんじゃないですか?
    是非、これは愛護センターに来てください。

    No title

    ななちゃん!笑顔がいっぱいです。
    楽しかったんですね~ 1人遊び(笑)
    もう!そんな可愛いななちゃん、大好きです。

    最近色々な子を見て思ったんですが
    ワンコが好きな子と、人間が好きな子と真っ二つに
    分かれるような…
    ななちゃんは人間大好きっ子なんでしょうね、きっと♪
    我が家のきなこは…気が強すぎて困ってます(^_^;)

    No title

    ななちゃん、いい笑顔してますねぇ。
    実に楽しそう~!
    ななちゃんはトンネル平気なんですね。
    晩御飯も食べずに寝ちゃうなんて、
    かなりお疲れだったんですね~。

    もっちもよく吠えられるし、空気読まないし、
    他所の飼い主さんにばかり愛想振りまきます。
    (↑2歳を過ぎてチョット改善されてきた気もしますが・・・)
    ワンコ同士仲良しになれる秘訣とかあれば良いのに・・・
    って思います。

    No title

    いつもお優しいコメント、ほんと有り難うございます♪
    WAN STEPさん、ブログでも拝見しましたが、
    ホント楽しそうですよねぇ~
    わんちゃん達には天国♪
    幻のゴブリン、かなり良いですね。何だかリアルですw
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
