

    ツメは出してないよきっとそうたぶんネっ

    今日は梅雨前最後の晴れの日でした
    なので、私は爺さまと畑でじゃがいもの収穫!
    ななも途中まで一緒にいたんですが、暑さにやられてたので早々に撤収…


    しかし涼しくなった夜はななの時間

    がじがじなな

    「うまっ!ラムボーンうまっ!」

    いつものごとく必死な形相で骨をガジガジガジガジ。ゴリゴリゴリゴリ。
    上手に手でつかんでますね。
    「さすが!こなれてる!尊敬はしないけど!」


    そしてななの背後では驚きの光景。

    お家拝見

    「むく様!?か、家宅捜索ですか!?」

    「いいからお前はそこでブタを見張ってろ!」
    「ええええ!?」

    まさかむくがななのケージに入るだなんて…
    驚きのあまり、ブタを見張るのを怠りましたっシュビッ


    そして結果↓
    シャーッ!

    左ストレートが決まったああぁぁ!!!

    「来んな!おまっ…こンのやろう!!」
    「ぶべしっ!?」



    なんという…これは…婦女暴行の決定的瞬間…!(ドキドキ)
    駄目ですよ…今回のはむくが悪くて、ななはテリトリーを守りに行ったんだから…


    そっぽむく

    「オレが悪い?はんっ!やらなきゃやられちまうんだよ!」
    「で、ですよね~」


    ななはむくの倍の体重があるので、突進されるとむくはふっとびます
    そしてふっとんで転がるむくの上にのり、手で押さえつけ、体中を舐め…ヒイイィ!!

    …正当…防衛、かな?うん。セーフ。ギリでセーフ。
    まあ、日常茶飯事ですニコッ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
