スポンサーサイト


    二人ぼっちでランランルー

    更新滞ってすいません…
    ご心配のコメントも頂きまして。ねえねはまあ、うん、、

    お休みしている間もいろいろなことが新たに起きましてねっ!
    とりあえずはー…むくさまの爪とぎハウスですけどー…
    あれは、ななのものになった。 とだけ言っておきましょう


    そして、今日は。
    ななを予防注射に連れていく日だったので。
    病院の近くのドッグランに、行く前に寄ってみました


    らんらんるー
    「貸し切りじゃーーーーーい!!!」

    平日のお昼すぎということもあり、他のわんこは一匹だけ。
    せっかくなので、誰もいない大型犬専用のほうに入って自由行動。

    です、が。


    小型犬専用にわんこがいるのに、ななが気が付かないわけがない!
    飼い主さんが「一緒にどうですか?」と誘って下さり、嬉しくも遊び仲間を得ました!

    レンちゃん
    コーギーのレンちゃん。ななより年下で、毛並がカシミヤ級


    ななのスーパータイム1
    「でへへへっ。うち可愛いでっしゃろ」

    まず飼い主さんに愛想を振りまくあざとい犬…
    あの腰つきは社会でたいそう役に立ちそうですな。


    ななのスーパータイム2
    「やーい白豚ー」
    Σ(・∀・´)


    ななのスーパータイム3
    「だれが100グラム98円よっ!」


    ななを挑発するように周囲を飛び回り、上手に鬼ごっこを開始するレンちゃん。
    鬼はもちろんななです。ずっとななのターン。
    …いたよな。ずっと鬼しかやらせてもらえない子…

    まさかの友達成立?

    すっごく楽しそうに走り回る二匹
    ななは友好クラッシャーの異名をもつほど友達作りが壊滅的に下手なんですが
    レンちゃんは、なな相手に嬉しそうに遊んでくれました…!
    ええ子や…(pД`q)


    そして、ななが「アレ出して、アレ」と催促するので
    もしも遊び相手がいない場合に使おうと思っていた、いつものアレを。

    仲間の皮
    アレルギーっこも安心ピギーガム!

    ななはいつも庭で、これをぶん投げて取ってくるという遊びをしているので。
    でもね。ドッグランに、こういう食べられるおもちゃを持っていけば、
    どうなるか予想は容易いですよね。(フラグ



    無邪気な泥棒さんw
    レンちゃああああああん!!!(´□`;)

    まあ、いそいそと持っていきますわな(笑
    なながちょっと放した隙に、「ふふんっ」とやってきて自然に持って行っちゃいました

    それを見たなな、

    とことん不運が似合う


    ・ ・ ・ ・ ・ ・


    実におもしろい1

    実におもしろい2

    レンちゃんは年下です



    実におもしろい3



    ・・・・Σハッ

    いつの間にかレンちゃんのものになってる…!!
    なんつうベストショットや…




    いや、大丈夫です。
    レンちゃんがちょっと離れた隙に取り返すことに成功しました。

    なな必死
    「あたちのなんだからああああ!!」

    *注 レンちゃんは年下です
    「あたちのなんだからっ!!」


    そんな必死にならんでも…ヽ(=Д=;)

    ドッグランにガムはいかんということがわかりました。




    まあ、そんな感じで30分ほど遊んで、病院へ向かいました。
    上手く遊べずに「お前とは友達になれない」が流行語だったんですけど、
    本日、レンちゃんとは実に仲良くなれましたっ
    「待って!」と帰り間際にもまだ遊ぼうと言ってくれましたし
    飼い主としても、すごく嬉しかったです(*^∀^*)

    まだ今日の写真がいっぱい残ってるので(笑
    機会があったら、おもしろショットをあげてみたいと思います。


    あー楽しかった





    ランキング参加中!注射の後に走りまわると顔が腫れちゃうよっ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉ~、ななちゃんがへっぴり腰ちゃうやん!!
    この間の合コンで少しはなれたんかな???
    メッチャ上手に遊んでると思いきや
    やっぱり、遠くから見つめているななちゃんに思わず
    [プッ]って笑っちゃいました
    ごめんね(>_<)

    No title

    ななちゃん!レンちゃんというお友達ができて
    良かったね~!
    …ガム取られちゃったケド(笑)
    1人佇んでいるななちゃん。
    これまた素敵(笑) 哀愁漂ってます(笑)

    またレンちゃんと一緒に遊べるといいね❤

    No title

    ななちゃん今日も元気に走ってますね!
    友好クラッシャー? そんな感じしないけど・・・
    今日はガムとられちゃったけど、取り戻したんだ(笑)
    頑張ったね!すごいぞ!!

    No title

    コーギーちゃんと楽しく遊べてよかったやん~v-218
    うんうん、そうやってちょっとずつ遊ぶンが上手になるんだよ。

    ななちゃんのぷりぷり加減が、おばさんにはたまんないわ。

    No title

    ずっとお邪魔させてもらってると。。。
    我が子のように(爆 うれしいもんですねぇ。。
    ナナちゃん、やったね。ついに友達が。あぅーe-442
    感無量です。。。

    ガム取り返した時のオチリ!いいですねぇ~

    そうそう。本日発送しましたもんで、明後日ごろ着くと思います~
    で、実は失礼ながらママさんにお願いしたい事が。。。
    WAN STEPさんにも賞状と粗品をお送りしたんですが、連絡遅くなってしまって。。
    送っていいか聞く前に、送ってしまったもので。。。(ごめんなさい
    一応ブログへはコメントさせて頂いたんですが、
    怪しい爆発物と間違われたらフォローいただければ。。と思います
    私のオウチャクの性で、お手間かけて申し訳ないです。。

    No title

    ななちゃん、たくさん遊べてよかったですねぃ♪
    レンちゃんもかわええ子や~(・∀・)

    あたちのなんだからあああああのお尻の上がり具合が、
    もう、「わはw」ってなりました、可愛すぎる(≧ロ≦)

    No title

    ななちゃん♪めっちゃランで遊んでますや~ん(^^)
    うん、ランの魅力にだいぶ溶け込んできた感じやなぁ♪
    たくさんのワンコと戯れるのも楽しいけど
    こんな風にマン・ツー・マンの気の合う者同士の
    ラン遊びもめっちゃ楽しいと思いま~す♪
    いつかハルクも一緒に遊んであげてなぁ~(^^)
    てか京都のオフ会に、都合が合えば出ておいでよ~♪

    No title

    ななちゃん、だんだんとランや他のワンコとの遊び方を
    マスターしてきましたね~♪
    もっちなんか気になるのは飼い主さんばかり・・・

    ななちゃんの「ガム何でレンちゃんがもってるの?」
    みたいな表情がカワイイです~!

    音夢よぉ~

    お友達ができてよかったわねぇ~
    ななちゃんはちょっと遊び方がわからなかっただけよねっ
    一度遊べるようになったらどんどん他のお友達と仲良くなれるわよっ
    ワタシもそうだったものっ

    レンちゃんみたいなかしこい子にお会いできてよかったわねっ
    もちろんななちゃんもかしこい子...だ...わ...よ

    No title

    ななちゃん楽しそうに遊んでいますね♪
    やっぱり、飼い主がむりやりお友達にしようと思っても、無理な時はダメなんですよねー。
    なので、ぼくはいついかなる時でもマイペースで遊んでおります(^^)
    ランでガムはちょと危険ですねー。
    あいてがアレルギー、持ちかもしれないし。
    ななちゃん、たくさん楽しく遊べてっよかったねーー♪
    ななちゃんに会いたいなー❤
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
