スポンサーサイト


    あらーみなさん、

    カメラが、近いのよ

    おひさ☆


    ブログ担当のねえねがまた体調不良で、ここ2、3日元気がないの。
    食欲がなくってろくに食べられないんですってー。ふふ。

    だから今日は私録だから。
    いつも加害者とか言われてるけど、今日は私が被害者なんだから。


    ↓証拠写真


    嫌になっちゃう
    いわゆる濡れ場ね。

    ねえねったら、気分悪くて寝てばっかりなのに
    「それとななのかゆみは関係ない」ですって!
    んもうっ!素晴らちー下僕根性だと思わない?

    でも余計なお世話だわ。

    あたち濡れるの嫌いなの。
    それなのに、あわあわのあと、薬を浸透させるために10分くらい放置っ。
    ばかじゃないの。ばかじゃないの。


    ・・・え?
    お湯の色が汚い?



    はて?


    そんなに変わらないはずよ
    洗面所という名のリングで、ドライという名の格闘を終えたあたち。
    この ツ・ヤw
    白光の満月よりいで立つ我美しきナリ。って感じ?

    ふふ。ねえねはふらふらだわね。当然だけど。




    さてここらで失礼するわ。
    まただんまりブログになっちゃったら、あたちの写真を印刷して持ち歩けばいいわ。
    ブロマイドね。素敵。



    ランキング参加中!いやっ。男の子にはこの写真見せないで!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ねえねさん、体調が悪い中お疲れ様です!!

    ななちゃんはお肌が弱いんですか?
    薬を浸透のため10分放置、大変やったね
    でも、メッチャきれいになってますよ
    とっても美人さんのななちゃんですよ♪

    No title

    ねえねさん。体調不良いかがですか?
    季節の変わり目。お大事にしてくださいね。

    ななちゃん♪今日は沐浴でしたか!
    きれ~いな、ツヤななちゃんになってるよん(*^^)v
    きなこも今日、温泉シャンプーしました。
    最近、温泉浸かってるんですよね…
    それがめっちゃ気持ち良さそうで(笑)
    ななちゃんの皮膚にも、下呂の湯効果あるかな~?

    No title

    シャンプーおつかれサマv-22、ななちゃん。

    カイカイ退治のためにも定期的なシャンプーは大事なのよね。
    だから、ねえねさんも具合悪いのに頑張ってくれたんだから、ね?

    小鉄もブツブツと闘うために、シャンプー後に放置されてるから、一緒だよ。
    回復の兆しが見えてきて、ツヤが戻ってきたので
    ななちゃんもがんばろーね。

    No title

    体調大丈夫ですか?

    ななちゃん艶々ですね!
    体調悪い中、愛ですね、凄いな(笑)

    お大事にして下さいネ

    No title

    ねぇね大丈夫ですかぁ?
    そんな状態で・・・・恒例のシャンプーはかかしませんね!!
    すごい!!なな姫ほんと(^人^)感謝♪しなくちゃねぇ~
    でも今日は入浴シーンがあったんで
    横で大いびきをかいてるハルクに
    「おーい!!ななちゃんの入浴シーンがUPされてんでぇ~」って
    ハルクに訴えてるんですけど
    返事は「Zzzzzzz…」でしたぁ~!!(ハルク後悔するよ♪
    ねぇね早く元気になってくださいねぇ~
    お大事に♪

    音夢よぉ~

    あらっねえね大丈夫かしら?
    お大事に言ってね。

    入浴シーン...悩殺的ね~...由美かおるか?(古っ!)
    そして入浴後のツヤツヤ肌もまたステキ...
    ワタシ達パイドって肌が弱い方が多いわねぇ~
    ワタシも屋敷に来てすぐのときは赤いボツボツがあったのよっ。
    ワタシは幸運にもフードで治ったけど...(ブリーダーさんのとこのフードはあわなかったみたい)

    No title

    ななちゃん、お風呂お疲れ様でした~。
    ツヤツヤ!さっぱり爽やかだね♪

    ねえねさん、早く体調が良くなるといいですね。
    お大事に~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ねえねさん、体調は如何ですか?
    季節の変わり目というか、この寒暖の差、ご自愛下さいね。

    ななちゃん、湯上り美人だね!
    つや、つやで気持ち良さそうです。
    「ありがとう!ねぇね。」だね。

    No title

    ねえねさんも体調不良とは。。
    mojaも今週末はパブロン漬けでした。いやぁ、カラダが重い重い。
    ホントお大事にして下さいね。

    なな姫様の濡れ場、訴えかける 色っぽい目がイカしてます

    ままさん。コメントありがとうございました♪
    危ないので消去させていただきました。
    今色々準備してますので、期待はまったくせずにお待ちくださいねー

    No title

    PC復活でネットに帰ってきました、はっさくマムです♪
    赤穂では、ありがとうございました~~v-10
    ななちゃん&ご家族に会えて嬉しかったですv-352

    体調悪いのですか???
    大丈夫かな?
    無理なさらないように!!!

    また、遊んで下さいねv-343

    フンギです

    ぼくも今日は、お風呂場と言うリンクで闘って、洗面所と言う名の戦場で、ツルピカになる予定です(^^)
    ほんとうはきのうの予定だったんですけどねー。
    とりあえず今は、床暖房でぬくもりなぅ。

    No title

    ねえねさんお大事になさってください><
    うちの仕事場でもスタッフが倒れ始めています・・・

    ななちゃんの代打日記、楽しい♪
    ツヤツヤ美人さんになったねぇ(・∀・)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
