スポンサーサイト


    はしょりにはしょって最終回

    はいはい。これで ~盗撮のブヒ会ななと一緒~ はおしまいにしますねー。
    前回、前々回に引き続き、写真掲載許可を頂いていないので、挙手は随時受付中ってことでよろしいざんしょ。(謙虚さが足りない


    対あられさん
    あ ら れ さ ん !

    あったの…!あったのよあられさんの写真が!!gj!
    眉毛wwあられさん、眉毛かあいいwww
    この子も優しくて「ふんふん」とななに対峙してくれました、が、ななはビビりでごめんね…。
    ちゃんとあいさつらしいあいさつが出来たか、不安でございます。。


    対こつぶさん
    まさにこつぶ!こつぶさん
    でも小さくても、心はビッグサイズなんだよね。
    ななが行くと「やんのか!」「やりませんとも」で仲良くできませんでした。残念
    でもあまりの可愛さに我が家、連写。そのせつは失礼いたしました…


    対さくらさん
    ホルスタイン仲間のさくらさん と、各々の時間を過ごす方々。
    パイドは毛が薄いのか…と思ってたんですけど、さくらさんはモッサモサでした
    お腹もね、見せてもらったんです(←やっちまったな)
    毛質はやっぱりそれぞれなんだ、ということがわかりました。
    さくらさん、高貴なお腹をありがとう …撮ればよかったな



    さよならは言わない
    「お世話になったみなさんどうもありがとう!とても怖かったけれど、当然のことだと胸に秘めて、あたち、もう帰ります。ううん、逃げるんじゃないの。帰るのよ」


    さよならは言わない!だって冬になったらまたイベントがあるから!(ぇ



    総合感想。
    私、あんたのそんな弱い部分…見たくなかったな…

    お仲間と写って、ななの耳が倒れてない写真がないっていう(=ω=;)
    Q太郎さん相手だと、片耳だけ正常でしたけどね。おしいっ
    思えばたろ兄さん相手でも、ななの耳は後ろ向きですわ。ちょ、あんたどうしたの。

    次に誰かと会うときは、耳の後ろに割り箸でもくっつけときましょうかね。



    さあ。次からは日常風景に戻るわけです
    むくが首輪をどこかに落としてきたとか。
    みみがむくのストーカー攻撃に涙目とか。
    ななと横断歩道でタップダンスを踊ってたら、車にめっちゃ怒られたとか。

    そういう、ノンフィクションをね。どや顔でアップしますよ。どや!



    ランキング参加中!相変わらず騒がしい我が家ですことおほほほ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いつも楽しいブログです。
    ホント、楽しみにしてます。ななちゃん。

    どのホルスタインさんよりも模様がキュートだよ。
    ちょっとビビりだけど、それもまたななちゃんのいいところ。

    きっと小鉄に会ったら、こんな小心BUHIもいるんだ~、と自信を持てるに違いない!
    ななちゃんもどや顔で、これからもどんどん楽しいBUHIライフを謳歌してくださいね~

    音夢よぉ

    あらぁ~わかるわぁ~
    逃げたのではなくて帰ったのよねぇ~

    あらっさくらさんってワタシに雰囲気がにているわねぇ~
    ワタシも毛が柔らかくてモッサモサなのよ。

    そういえば最近のフレンチさんって足が長めで細めの子が多いと思わない?
    そうなのよ、あまりにも短命だからかいりょうされたらしいわよ。
    だからマズルも高い子が増えてきたでしょ?
    そして細っこいほど気道にも負担がかからないから窒息死もないし...
    ななちゃんもワタシもいまどきのフレンチなのよっv-221

    No title

    ななと横断歩道でタップダンスを踊ってたら、車にめっちゃ怒られた・・
    めっちゃ気になります(笑)

    ブヒの大騒ぎin赤穂海浜公園のレポート楽しく拝見しました(笑)
    ななちゃん頑張ったね(笑) きっと次回の時は調子も上がるはず
    今回はビックリしたんだよね!

    No title

    ななちゃん初めてでちょっとビックリしただけ♪
    慣れればきっと!大丈夫~(^^ゞ
    内弁慶のななちゃんも好きよ(笑)

    また日常の素敵な「ななちゃん一家」の日常も
    楽しみにしていま~す♪
    …ママさん冬のイベントが気になります♪
    下呂から参加できそう?(笑)

    フンギです

    たのしそーーう♪
    ななちゃんはいまいち楽しめなかったのかしら・・。
    どや顔、たのしみにしていますね♪
    うちのおねえちゃんもたまにどや顔しますんで。。
    蚊を一発で手でつかんだときとか。。(^^;)

    No title

    今回のブヒ会で意外な、ななちゃんの姿が見れて面白かったです
    ホンマにななちゃん大耳が倒れてる写真ばっかりですね
    そんな、ななちゃんがメッチャ可愛かったよ♪

    次からの日常風景メッチャ気になる、UPされるのが楽しみ

    冬のイベントって、何やろ気になるわ~
    我が家が「はじめてのオフ会」参加できることやろか???
    はよ知りたいわ~(^O^)

    No title

    ななちゃんの意外な一面がみれた1日だったんですね~。
    パイドちゃんのお腹、見てしまったんですね(笑)
    パイド皆がお腹の毛が薄いワケではないんですね(フムフム)

    No title

    ブヒの大騒ぎの記事お疲れ様です~。
    色んな方の視点からの記事って本当に面白いですね!
    ちなみに今更ですが、ブログリンクさせていただきましたので
    これからもヨロシクです♪

    No title

    なな姫はたとえ耳が倒れていたって
    ぜんぜん問題ないからねぇ~めるちゃんだって・・・
    でも赤穂はめっちゃ熱かったんやぁ~
    もっと早く知っておれば・・・遠征も夢ぢゃなかった・・・のに
    ななちゃん♪ボーダーがすっごく似合ってるネ♪
    登場したいろんなBUHIの中でも
    やっぱなな姫が一番キュートやったよ~(^^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    (^-^)

    私はななちゃんのマッスルバデーに片たれ眉、好きです~♪
    そしてマッスルなのにビビり・・
    というミスマッチがさらにかわいさを強調!
    あぁ~!会ってみたい~!!
    おいもと遊ばせてみたい~!!!

    おいもも、「遊んで!」ってするくせに
    自分からは飛びかかれないビビりです(笑)
    そして、ちょっと相手から吠えかかられると
    一目散に逃げていく・・・(^_^;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
