スポンサーサイト


    前回に引き続き、

    武飛会の抗争と会談の模様をお送りしたいと思います。

    だがしかし、前回と同じく写真掲載の許可を頂いていない…
    「ダメ!絶対!」 の保護者さまがいらっしゃいましたら遠慮なく略



    逝ってGO↓

    対ゆずさん
    ああああ憧れのゆずさんーーーーー!!!!

    同県在住で、ななが初めてヒートになったときなどいろいろアドバイス頂いたり
    お店の情報を教えてくれたりと、優しすぎるママさんとパパさんとご一緒で
    なかなかのお転婆さん 美人で気が強い女ってポイント高いよね。私の趣味だね。


    対マルさん
    お次はQ太郎さん
    また優しいんだこの子が!だってななの左耳が立ってるでしょう?(笑
    お顔が上手く写せればよかったんですけど 悔やまれますね…


    対歌磨呂さん
    左下に見切れるななww は、いいとして。歌磨呂さんです
    お世話になっているペットショップに、歌磨呂さんの写真が貼ってありまして。
    「ほう…フレブルがこの辺りに…」と舌なめずりしていたんですが、会えました!赤穂で!
    手術終わりでカラーは必須。にも関わらず来て下さって…だから会えたんです。感謝っ


    対ダイさん
    何故ここにパンd…ちが、ダイさんです 可愛いすぎるパピーです
    そして、パピーに怯えるななです。お前どんだけ気ぃ弱いんだ!!
    「あ?とぼけるなよ。ジャンプしてみ、ジャンプ」「も、もう持ってないですぅ…!」

    おおっとお?
    「喧嘩はよくないなあ、君たち」

    通りすがりのあずきさん、華麗に仲裁
    でもあんまり興味がないらしくそそくさと行ってしまわれました。あ、挨拶だけでも…


    対ダイさん2
    「びびびびびってなんか、ないんだからねっ」

    痛い!その虚勢が痛い!
    耳倒しながら「やるか!」って言われてもなぁ。ダイさん、パピーとは思えぬ冷静っぷり。



    ノンストップなな
    「・・・・しんど」

    大騒ぎしすぎてグロッキー 挨拶周りに一時間くらいかかったのか、な?
    雨上がりに気温もだんだん上がってきて暑くなったので、服は生地が薄いものにお着替え。
    はからずも首輪と同じ模様や!配色が目にしみる!


    対JACKさん
    しばらくして、JACKさん登場
    もうね…超可愛いよ… なんだろうな。この魅力。
    なーんだろうなあああ本当に!この子ちょっとやばい可愛すぎるんですけどおおおお!!
    惚れた。(早い



    と、まあ、こんな感じすかね。
    なながグロッキーになる前に全員で集合写真とかも撮りました。ものすごい人数で。
    目を凝らせば、ブーブー音とともに湧き上がる白い湯気のようなものが…
    見えないですけどね。そこまでじゃないよなにそれなんの集合体?(´∀`;)

    全員に挨拶周りして全員の写真を撮って全員をブログに乗せたい気概でしたが、
    保護者も中盤あたりから「あれ?私もブヒだった?」状態で疲労感MAXだったので…

    今、写真の少なさに愕然としております。
    ちょーっ!はっさくさんもあられさんもおらんやないかー!
    なな、遊んでもらったのに…っ(;Д;)




    ばかな・・・・・OTL 



    ランキング参加中!私を責めたい、けど待って、今日なながまた服破った
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん、この日はほとんどお耳がたおれてた?
    ほんまに、ななちゃん?って感じがするのは私だけ???
    あぁ~見たかったな
    ブログとは違うへタレな
    ななちゃんメッチャ可愛くてスリスリしてたと思うわ♡

    No title

    すごいなぁ~楽しそう!!
    こんだけいっぱいブヒと遊べたら凄いんでしょうね(笑)

    たのし過ぎてバテテしまうか・・・ななちゃん&ママさん
    お疲れさま!!楽しいレポートありがとです(笑)

    No title

    赤穂、お疲れ様でした~。
    「・・・しんど」の写真のななちゃんが
    気のせいかニヤリッと笑って見えるのは
    この日の充実ぶりのあらわれでしょうか?
    紹介されてる写真だけでもカナリのブヒですが、
    全員ではないんですね!?
    凄いな~。
    次回はもっちも連れて行きたいなぁ♪

    No title

    う~ん!!確かに写真が少ない!!
    後一回はこのネタで引っ張れるからぁ~♪
    後悔しても・・・知らんよ(笑
    しかしすごいなぁ~ 豪快とはこんな集まりのこと(^^)
    ななちゃん♪低姿勢で・・・やっぱ女子や~ん♪
    うん、うん、女子はやっぱこうでなくちゃ~
    ハルクもボクが頭を( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"すると
    耳が完全に後ろ向き~ (まぁショーにでないから関係ねぇ~
    グロッキーのなな姫に・・・ハルクが愛の手を差しのべてますよぉ(^^)

    No title

    お!はっさくクンに会ったのですか?!
    いいなぁ~♪

    そっか、沢山のBUHIに囲まれると、
    自分もBUHI化するんだ…。

    気をつけよう…
    ななちゃんも疲れたね?でも楽しかったよね?

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃん
    よーく観察してみるとかまえ方がボストンテリアに似ているわねぇ~
    ボストンさんって耳伏せて身体を伏せながら相手の出方をみるわよねぇ~
    もちろん遊びをさそう場合もそんなポーズするけどねっ

    まっどちらもブヒ族だから同じようなものだけどっ
    ワタシがやったらもろボストンテリアって言われてしまうわっ。

    No title

    ほんと!Qちゃんの時は
    ななちゃんのお耳立ってるね~!
    我が家もWBCの時に、ゆずちゃんとQちゃんに
    お会いしているので、ちょっと親近感(笑)

    楽しすぎてバテる・・・これは仕方ない(笑)
    テンションMAXですからね~
    きっとママさんもななちゃんもグッタリだっただろうね。
    あ~!次回はブヒちゃん合コン♪
    きなこも参加した~いっ!!

    No title

    ななちゃんQには左耳たててくれたんですね~♪
    うちのコもビビリ~なんですよ~!
    とっても親近感♪
    BUHIまみれになると楽しすぎて頭からv-48(笑)
    分かる~!そんな楽しいママさんのファンになっちゃいました^^
    私興奮しすぎて、ろくにご挨拶もできませんでしたが、
    また是非お会いしたいです^^
    「しんど」の消耗しきったななちゃんツボです!かわいい♪
    岡山近いし!またお会いできたら嬉しいです!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
