スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    友達の作り方のレシピを教えて

    これぞ赤穂海浜公園
    広い!
    思ったより広かったぞ公園内。
    遠くに合掌造りとかありました。誰か住んでるんですかね?公園のヌシ的な


    今だ知らぬ恐怖
    「なーんか、遠くからぶーぶー聞こえるのよね」


    このときはまだ、これから目撃する世紀末を誰もが予想していなかった…!

    (*以下、モデルさんたちに写真掲載許可を頂いておりませぬ。「私のベイブを勝手に!ちょっとあんた!」とギリギリしちゃう保護者の方は、遠慮なくお伝えください。全力でモザイクかけます)



    はい。
    まず初めにご挨拶させて頂きました。同県在住、よもぎさん
    対よもぎさん
    ものっそいハッスルなさってました
    顔の穴という穴から聖水を吹き出し、初対面という殻を突き破る豪快な洗礼!
    元気があってよろしい!!!

    対つくしさん
    なな、逃れるように、次はつくしさんにご挨拶
    …後ろのよもぎさんが、まだ何か言いたそうです。
    とりあえず謝っとけ!

    かしずく1
    「おおおおお怒りすぎると顔のシワが増えるのよっ!」


    ・・・・そのへっぴり腰。最弱

    以前よりお会いしたかったよもつくちゃんと、パパさんママさん。
    お優しい方で、やっと挨拶することが出来ました。
    ブヒ社交界デビューを果たしたわけだな…


    対のび太さん
    元気いっぱいのび太さん
    へっぴりななは「遊ぶ?」の誘いに「あっは☆また今度」と逃げ腰。
    のび太さんが可愛いのでもうなんでもいいですはい。


    対ライチさん
    お次はライチさん
    確かねぇ…このときなな、周囲をお強い方々に囲まれてぴーぴー泣いて、た、のかな?
    ライチさんは優しい子でね… まあ、優しさにじみでてますよね。わかります。


    対ムーさん
    そしてムーさんに
    怒られてますがいつものことです。
    挨拶したあとに怒られたから…、ななが何か腹立つことを言ったんじゃないかな。


    しまったあああああ
    右のおもちさんと   ちょっ…君こっち向いて…!
    麗しいお顔が拝見できないと本人確認がっ…
    というか私の写し方がヘタなんですねwwサーセンwww

    この嗅ぎ合いっこは傍観で「あたち知りません」のなな。
    こういう友好の場に突撃してはいけないことはわかっているようだ。
    レベルが上がっておる。




    ・・・・と、まあ。
    この間、20分くらい?こんな感じで2時間くらいいたんですから…
    ああ。あと5回アップするわけだな。なんだと?

    楽しかったんですけどね…どうにも全員の名前が…
    私のカッスカスの海馬にどれだけお名前名簿が残っているか、見ものですな

    ということで、写真編集してまた出直してきます↑




    ランキング参加中!お前の脳は梅干しか!!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日はお疲れ様でした(^^)
    合コン参加、ありがとうございました!
    や~~~~~~~っと会えました~~笑
    汚嬢様たる所以、わかっていただけましたでしょうか。
    あばあばあば言いまくり、泡飛ばしまくりのよも姐さんがこやつでございます。
    まことにお恥ずかしい初対面となりました。。。
    こりてなければ(笑)また遊んでやってくださいませm(__)m

    No title

    意外な展開にビックリですe-451
    お家ではメッチャハイパーなのに…
    あまりのブヒちゃんに驚いたんかな?
    次は我が家も絶対参加するぞ~e-271
    てか、kinakoのすごさにななちゃんにメッチャ引かれそうやけど…

    No title

    たくさんのブヒですね!
    ななちゃんちょっと圧倒され気味?

    まだまだUPされる予感、楽しみです(笑)

    No title

    すご~い!!
    そんだけ初対面のブヒの名を・・・
    ボクならいいとこ町屋の3ブヒの名前が限界っす(笑
    ななちゃん♪ちゃんと他のブヒと打ちとけてますやん♪
    なな姫は弱腰ぢゃなくて・・・それって戦闘モード!!まちがいない!!
    ほんで合コンど~やったん?(ハルク怒んでぇ~
    来年もあるんやろかぁ?
    今度あるときは・・・ハルクも誘ってやってネ♪
    次の更新もめちゃめちゃ楽しみ~

    あっ!「フレンチブルドッグ ブヒの大騒ぎ」ってブログで
    なな姫&ママさんの写真を見たよ♪
    モザイク消して~って言っといてネ(^^)

    音夢よぉ

    あらぁ~楽しそうなブタ会じゃなくてブヒ会ねぇ~
    あらっ!よも・つくちゃん!
    なんかいつも別々に見ているから一緒に写っているとワタシまでワクワクするわっ。

    ででもななちゃん...ほとんどのお写真でお耳が後ろにいっているのは気のせいかしら?
    いつもの飛んでけぇ~ななちゃんv-41はどこにいったのかしら?(笑)

    歌磨呂です

    カラーが皆さんとのご挨拶を邪魔しまくった歌磨呂です。

    日曜日はお疲れ様でした。
    確かに赤穂って思ってたより遠かった・・・

    本当にもの凄い光景(笑)に家族一同、ビックリしました。
    母はもうどのブヒさんと挨拶したか???だらけで、
    「こんにちわ」と声をかけたら「おかえり~」と
    優しいお声をいただきました。

    そのなかでご近所のななさんご一家にお会いできて、
    とても嬉しかったです♪
    行かれてるランもよく行くのでお会い出来るかも!!
    今度はハイパー姉ちゃん&マイペース兄ちゃんとも
    遊んでくださいませ◎

    No title

    こんにちはライチの母です☆
    日曜はお疲れ様でした(*^0^*)/
    最初ななちゃんのお名前間違えてしまってごめんなさい(><)
    もう大丈夫です!!インプットしましたから!!
    次回お会いできるのを楽しみにしてます♪

    なかなかオフ会で皆さんやブヒちゃん達の、名前を覚えるのって大変ですよね。
    さらにそのあとの顔と名前がなかなか一致せずに……(^_^;)

    我が家はたろおのおかげで、物怖じしない子に育ちつつありますが、一度ななちゃんと姫で姉妹水入らずで、思いっきり遊ばせてみたいものですね♪

    No title

    ななちゃん♪いっぱいのBUHIちゃんに会ったんだね~!
    ・・・ちょっとななちゃんが引き気味?
    ビックリしちゃったのかな?(笑)

    あ~ママさん分かります。
    テンション上がってるときほど名前は覚えてません。
    私は3BUHIが限界です(泣)
    ママさん!頑張って思い出して!
    あと4回めっちゃ楽しみぃ~♪

    はるパパさんのおっしゃるように
    「フレンチブルドッグ ブヒの大騒ぎ」ブログで 私も見ました♪
    ママさんのお顔拝見したい~♪

    フンギです

    わーーたくさんのブヒちゃん❤
    たのしそうですね♪
    ぼくもオフ会のお声がかからないかと、期待しております。
    夏の間はなかなかできませんからね(^^)
    全部で何人集まったんでしょう?
    お名前が海馬にインプットされないくらい?!

    あはは

    ななちゃんママさんの文才に爆笑しっぱなし!(笑)
    表現がなんとも!面白過ぎです(^-^)

    友達づくり・・・どうなんでしょう・・・
    おいもはここまでたくさんのブヒが集まってるところに
    行ったことが無いので、どうなることやら・・・
    こないだ、しくこくくんくんしていたら・・一喝を受けました・・(^^ゞ

    No title

    すごーい♪オールプヒ プヒカーニバル
    楽しい絵ですねぇv-10見てるこっちがワクワクする

    しっかし皆オシャレ!!
    ウサギ用の服もこーゆうのあればいいんだけどなぁ。。

    No title

    BUHIだらけだ~♪
    俄然、23日のWBCが楽しみになってきたわ~

    ななちゃん、小鉄も友達作れません。
    小鉄の友達になってくりる?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。