

    ななの正直しんどい


    あのブヒ音が夢にでる。




    …行ってきましたよ。
    ブヒの大騒ぎin赤穂海浜公園。

    赤穂海浜公園て遠かった
    「ここは戦場だわ」


    見渡す限りのブヒ

    パイド、フォーン、ブリンドル、おのこ、おなご、
    全部フレブル。カオス。


    鳴り止まぬブヒ音…
    飛び散るヨダレと鼻水…
    そこかしこで生じる小競り合い…


    疲労感まじパネェ!



    なので今日は休ませてもらいますお休みなさい
    ななも早々にお休みになられました。
    明日が月曜とかww(^ω^;)
    参加した保護者のみなさん、大丈夫?



    ランキング参加中!この日を永遠に忘れない。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    たくさん集まったんやろうなぁ~!
    行けなかったのが残念や(>_<)
    あしたのUP楽しみに待ってますね

    ななちゃん、めっちゃオシャレさんや♪

    お帰んなさ~い♪

    ななちゃん♪('∇^d) ナイス☆!!ショットや~ん♪
    めっちゃオナゴ~&ベッピンさんやしぃ♪
    こんなんハルクが見たら・・・
    荷物をまとめて、今から岡山に行っちゃうよ♪(いま隣で爆音中Zzzz
    鳴り止まぬブヒ音?・・・ちょっとした族の集まり風??
    飛び散るヨダレと鼻水?・・・春雨みたいなやつ?
    そこかしこで生じる小競り合い?…やっぱヤンキーの集会?
    意味深な台詞が満載!!
    次回の記事は絶対に見逃せない!!
    おやすみなさ~い♪


    No title

    お疲れ様です!
    近日UP楽しみにしてますね!!

    ななちゃんの顔が楽しかった
    事を教えてくれている様で楽しみです(笑)

    音夢よぉ

    ワタシのこと心配してくれてありがとうねぇ~
    もうすっかり元気になったわよぉ

    あらぁ~ブヒ族のつどいに行ってきたのぉぉぉ
    それはおそろしい~不気味にかなでるブヒの音v-40
    ブヒが来たりて笛をふくぅぅv-40
    どんなオカルト映画よりコワいわぁぁぁ~

    No title

    ななちゃん!夢のBUHIちゃんがいっぱい♪
    兵庫県までご遠征したのね~!!

    ママさんの疲労・・・ご想像します(笑)
    きっと私も、疲労困憊で、ダウンです(笑)
    次回めっちゃ楽しみにしてま~す♪

    追伸:きなこもサルーキ3匹様に相手にされなかった
        経験あります(泣)

    No title

    日曜日はお疲れ様でした。
    念願の対面ができてうれしかったぁ。
    ななちゃんはめっちゃおしゃれで、
    可愛いかったし、たくさんのBUHIちゃんにも会えたし☆
    大満足な一日でしたね!


    No title

    ナナちゃんの顔がwおめめキラキラですね♪
    メルたん、元気なったみたいで良かったですv-91
    恐怖のお薬漬け。おつかれさまでした。。。
    毛並みすごい綺麗で病気だったなんて嘘みたい

    そうそう。しっぽロングロング選手権
    文句無しでエコちゃん優勝ですv-91
    古畑任パパ朗プロマイド。。いりますか?(爆

    No title

    楽しかったんだね~♪
    ななちゃんも、ママもお姉ちゃんも?

    今日はゆっくりお休みなさい…。zzzzz
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
