

    元気ですか元気ですよ

    肌の健康状態が最近よろしくなかったので自粛してもらってたんですが
    もうかんなり良好なご様子。なので、久々のラン

    超ご機嫌めるさま
    「あ?」


    める…でかくなったな…

    感嘆のアンダーライン
    くっきりとした隈取でしょっ
    あの模様があるから、無表情が異様に威圧的なんだね。
    態度はいつもでかいけどね。


    野生のロップ
    もはや野生化。



    あとこれは、ななですけど。

    溶けちゃいそうだわっ
    「・・・・・」(=ω=`)ウットリ

    パパに抱っこされて、もうメロメロ
    不動の一番だな。どう頑張ってもこの間には入れない。



    でええええあああああああああ!!!(奇声

    明日!ブヒの大騒ぎに乱入すべく赤穂へ行ってまいりまする!!!
    え、なに、なに持っていけばいいの?
    ハンカチ?ティッシュ?バナナ?バナナうめぇ(^q^)

    どんなことになるかはわからないんですが、
    帰ってきてまだ生きてたら、レポートを制作したいと思います



    待ってろよブヒ族…!!






    ランキング参加中!ななを忘れたとかありえそうで怖い
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おっ!
    ななちゃん、ヒート大丈夫だったようですな。
    楽しみにしてます(^^)
    よもぎ姐さんもお待ちしております。

    No title

    メルちゃん色合いがななちゃんと一緒なんですね!
    可愛らしいです!!

    パパに抱っこされてメロメロな感じが何とも言えず
    良い表情ですね。スリスリしたくなる感じです(笑)

    No title

    めるちゃんはお庭で飼われてる?の??
    ななちゃんパパに抱っこされて気持ち良さそう~。

    赤穂、良いな・・・
    レポート楽しみにしてます♪

    No title

    めるちゃん♪お肌の具合が悪かったんだぁ~
    でも回復したみたいで良かったっす♪
    めるちゃんのその目?もちろんアイラインしてはるんやネ?(笑
    なんか耳の長いパンダみたいでかわいいわぁ~♪
    なな姫とおんなじパイドだよねぇ~
    うん!?明日はブヒのオフ会でもあるんですか?
    赤穂まで気をつけて行ってきてくださいよ♪
    何を持って行くかってぇ??
    そりゃ~名物きび団子でしょ♪(笑
    UPされるん・・・いまからオールで待ってま~す(^^)

    No title

    めるちゃん、お肌の調子悪かったんだ…。季節の変わり目だもんね。
    姫鉄もアレルギー出まくりで、小鉄と一緒にかゆかゆしてたよ。


    バナナ持って行ったら、大人気間違いないんじゃね?

    レポ、待ってます!

    No title

    ななちゃん、赤穂行ってるんや~!
    うちも行こうかと思ってたけど仕事のため断念しました
    せっかく、会えたのに残念や~(>_<)
    ななちゃんに逢って一緒にいっぱい遊んでもらいたいわ~
    次は絶対逢えるように頑張るで~♪
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
