

    ななが通る!~大と小の狭間でPart2~

    前回に引き続き、ななの戦闘記録をここに記す。


    本日のチラリズム
    「なに撮ってんのよ!」


    バーニーズさまに挑むけれど、対等に渡り合えないなな。
    そんな彼女の前に、、
    フレブル登場!


    ナンパ中
    「このこ、あたちと同じニオイがする!」

    チョコラちゃんです!はじめましてー!!


    このときのななは、バーニーズちゃんには怖くて近づけず
    大型犬コーナーに新たに入場したシュナウザーちゃんには、「来るな!」と叱られ
    「ひまだわあああ」と広場をテケテケ歩いてるだけでした。

    …よかったね、なな。柵越しにチワワちゃんに話しかけてるくらいだったからね…



    ということで、チョコラちゃんと遊びたいなな。
    追いかけっこしよう!ってことらしく、

    遊んでんだか、
    「わっわっ」
    「どけどけぃ!」


    怒られてんだか
    「ひでぶっ」


    こ、こけ…っ(笑 プルプル


    チョコラちゃん、早いんだ…すごく…



    チョコラちゃんとも遊びたいんですが、勿論飼い主さんもターゲットのなな。
    愛せ愛せ攻撃を辺り構わずぶちまけます。
    群がりのブヒ1
    「優しいっチョコラちゃんパパ優しいっ


    ななのムチムチ感ww(^Д^)
    そして、パパを取られまいと奮迅するチョコラちゃんと
    チョコラちゃんとは仲良くしたいらしいシュナウザーちゃん。ちょ。

    群がりのブヒ2


                               べしっ


    群がりのブヒ3
    「やんのかおいいいいい!!!」
    「じ、上等だああああ!!!」



    ・・・・なにやってんスかね(-_-;)



    チョコラちゃんパパとママがそれはもう優しくて!
    いや、バニちゃんママたちも優しかったんですけど!
    遠慮もなしに突撃するななを、可愛いと言って撫でてくれるんです!
    や…やさ…っやさしっ…p(´Д`q)

    瞳孔開くなな
    「げへへっ!あたち、そんなに可愛いかちら!」


    …チョコラちゃんの後ろで。
    なんつう顔してんだこいつ。


    ですが。
    犬同士の中でいると、んまあ!ななの評判が悪いっ!(笑

    仲間外れ極まれり1
    「なーなーだーよー」

    チョコラちゃん&シュナウザーちゃん
    「・・・・・・」


    うーん…

    試合放棄



    ブヒ顔が他犬種に評判が悪いのはわかってることです。
    です、が。
    ブヒ族に嫌われたら、なな、もうダメじゃん

    きっとワンコの飼い主さんに手を出すのがいけないんでしょうね。
    みんなほら、嫉妬深いから。「あたいのパパにあにしてんだ!」って叱られるんでしょうね。



    …?

    なな は…、 嫉妬、 する か …?


    あれ?





    ランキング参加中!まだまだ続くよ!次はあのお貴族様の登場だよ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん♪ランに行ってきたんだぁ~
    天気も良かったし・・・最高のランDEブーやったネ♪(意味わからん!!
    そちらのランはサイズによって分かれてるんやね!!
    ハルクの行きつけのランは、大・中・小ぜんぶごちゃ混ぜ♪
    ななちゃん♪チョコラちゃんと遊べて良かったネ(^^)
    でもハルクが「浮気すんなぁ~!!」って怒っておりました。

    No title

    ななちゃんラン満喫♪できたよね・きっと(笑)
    やっぱりBUHIちゃん同士よね~♪
    ちょっとチョコラちゃんビンタしてるけど…(+_+)

    最後の1人休憩…
    きなこでも見た光景が…
    ねぇななちゃん、なんで岡山って遠いのかな?
    近かったら毎日誘いに行っちゃうのにぃ~(^^♪

    No title

    最後の写真、いいですねw
    ポストカードにできそう。横のオンナノコ?の手が目のところにあって
    泣いてる風に見えるから。またドラマチックです

    しかし、ピンクジャージ目立ちますねぇ~
    すごい。沢山わんちゃんいるのに、真っ先にナナ姫さまに目がいく。

    No title

    「なに撮ってんのよ!」の写真とても可愛いですョ!

    他の方のコメントにもありますが、本当にピンクジャージ
    お似合いです(笑)

    走っている写真も何か可愛らしいです!!

    No title

    小鉄も嫉妬しません。
    他のワンコをかわいがっていると、とーきどき、
    遠くの方からジっと見つめていることがあるけど、ホントごくたまに。

    ななちゃんに嫉妬心がないのは、沢山の家族に囲まれているからかもね。。
    たまには私も嫉妬してほしい。。

    ところで、ななちゃんのパイド柄、超かわいくない?
    今更だけど、いーっつも思ってたん。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
