スポンサーサイト


    ななが通る!~大と小の狭間で Part1~

    さあ、行って参りましたドッグラン!
    本日はRSKバラ園併設のランです。入場一回500円也。


    選手控え1
    「行ってもいいかちらっ…行ってもいいかちら!?」


    周囲の目をひきつけながら、堂々たる登場の芋ジャー娘。
    あははっうふふっ と楽しく遊ぶシェルティーちゃんやチワワちゃんを相手に、大興奮。
    ブッブー
    チワワにその勢い!? なにが始まるの?ボーリング?


    選手控え2

    ねえね「どうする?チワワて…事件が起こるよ」
    ママン「怖いわぁ」

    「オ ト モ ダ チ !」<<o(・∀・)o>>


    ・・・・・私たちは常識人です。
    チワワにフレブルがタックルすればどうなるか、ちゃんとわかってます

    なので、隣の大型犬コーナーに入場
    大型犬コーナーには、この方がいらっしゃいます
    ↓↓↓


    絶対的安心感
    どーん☆

    うーん?大きさ的には、ななの四倍くらい?
    安心だわぁ。


    マダム!!
    「ははん。新入りね?」

    のそっのそっ

    ああああぁぁ…
    なんて大きなアンヨでしょうっ!!
    あれで一発ぺしんっとされたら、ななでも吹っ飛ぶでしょうね


    息が止まる
    緊張が走るなな。

    「えっ…あた、あたち…あのことオトモダチ、に…!!?」


    うん。よし。行って来い。



    撤収!撤収ー!1
    「ひえぇ…っ」

    あれ?どうした?(・v・`)


    撤収!撤収ー!2
    「まままままたこんど~!」


    Σ(゜Д゜;)



    逃げ帰ってきやがった。


    休憩1
    「たろあにぃより大きかった…」ゼェハァ


    たろの、二倍くらいスかねぇ…



    この後、ななは果敢にバーニーズちゃんに挑みました。
    ところがねぇ、バーニーズちゃんって、何をするにもななの予想を超えちゃって

    走ればななより早いし。
    ぶつかればななより重いし。


    おまけに、足が長くて大きいもんで。
    走ったら、追いついたななの背中に手を置いちゃうんですよねぇー
    そしたらなな、こけますよねぇー

    本人、自分がなんでこけたのかわかんないもんだから。
    「えっ!?今あたち、何か気にさわることちた…!?」ってすっごい謝るんです。
    もしかしたら…もしかしたら、ですよ?バーニーズちゃんも、故意にななをこけさせてたのかもしれません。それはわかんないな。
    すっごいいい子で大人しくって、ななと「遊ぶ?」って言ってくれるんですけど


    ちょっと無謀だったか…
    「あたちね、小さめの中型犬なのよ。心はビックなんだけどね」

    保護者の足元にひきこもっちゃったアハハ

    どうしたもんかなぁ、ってときに。
    待望の、
    あの、
    素晴らしい、
    あの、





    また明日書きます。



    ランキング参加中!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃんの逃げている姿かわいいわよぉ~v-238
    そうなのよぉ~ワタシ達フレンチって小型犬エリア?大型犬エリア?どちらなのかしら?
    小型犬の方だとチワワみたいな小さいワンさんを怖がらすことになるし、大型犬だと一緒に遊ぶなんてできないし...というかワタシ達は鼻くそ(あらっはしたない)みたいなものだし....
    なな先生はどうお思いになるv-236

    ディアママさんへ

    そうなんですよ・・まだ、三回目のランですので、勉強不足ですが・・
    ななが行きますと、チワワちゃんやトイプーさんの保護者の方は
    あわてて抱っこをされます。
    どういう意味?・・・まぁ、わかりますけど
    さすが、大型犬を飼っておられる方は、心が広い!
    しかし、今度はちょっとあぶないこともある。
    さすがの、ななも吹っ飛んでしまうのです。
    でも、よそ様にお怪我をさせてしまうよりも・・・ですよね。

    No title

    うわ~ぃ!ななちゃんがバニちゃんと❤
    遊んでなかった…(*_*) 
    やっぱりたろ兄さんよりデカいし(笑)
    きなこも紅子にふっとばされてます…
    (わざとじゃないの…きなこが紅子の邪魔するだけ 笑)

    あ~!分かります、
    BUHIちゃんってランの敷地微妙ですよね・・・
    チワワちゃんなんて吹っ飛ぶし!
    やっぱり大型犬エリアと思って入れると蹴られちゃう(T_T)
    微妙なサイズ…(>_<)

    No title

    帰ってきた時の、何か訴えるような
    ななちゃんの目がカワイイですね~。

    バーニーズさんのお腹の下、
    ななちゃん、通り抜け出来そうですよね・・・。

    No title

    うおぉwwww 続きが気になるぅwwww
    待ってるよ?続き♪

    小鉄は、バーニーズちゃん大好きだよ…。
    果敢に太ももにしがみつき、大抵嫌がられてるよ?


    No title

    ななちゃん、バーニーズちゃんと遊んだんですね。
    大きいワンコは苦手かな?
    v-284 は、大きいチャン大好きですよ。男の子だからかな?
    しかし、追いついたななちゃんの背中に手を乗せちゃうバーニーズちゃん・・なんともかんとも。どんな心境なだったのでしょうね。
    よく追いついたねぇ~って、褒めてくれたのかな?

    No title

    ナナ姫さまのバラ色ジャージ。素敵です♪
    なんか戦闘服みたいw

    ひえぇ…っの顔、笑いました。
    ほんとフレブルちゃんて表情豊かですよねぇ~

    No title

    さすがの弾丸娘のななちゃんでもバーニーちゃんにはかないませんでしたか
    kinakoもチワワちゃんなどの小型犬がいるランに入れることはとてもじゃないけどできません
    だからか、最近のkinakoは大きなワンちゃんが大好きです♪

    つづきが楽しみです♪

    No title

    あれ?犬みしりかな??
    大きいと恐いのかな・・・・

    ジャージ色違いですが、一緒です(笑)
    とっても似合ってますね!!カワユス!!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
