

    ええええええ!!?

    怖いもの知らず
    むく…!パパンを枕にするなんて…!ガタンッ

    いつもはママンかねえねの膝枕で寝るんですが
    ちょ…すげぇよむく…。誰も真似出来ないよそれ…(絶対的亭主関白)




    まだ若いよ!
    「今日もよう歩いた!おやつくれ!」

    『年をとったワンコには、日々にちょっとした刺激をプラスしてあげて』
    と本に載っていたので、たろの散歩コースは10種類くらいあります。
    日々違うコースを歩けば色々新しい出会いもあるでしょう?
    中には、怒涛の一時間耐久コースご案内のときもあります。
    楽しいですよー。長時間の運動は気分爽快ですよー


    そんで、帰ったらおやつタイムです。
    いつものごとく、長時間歩けない短足の彼女も隣に居座ってます。

    でも今日はむくさんも見学。
    ちょっと怖いね
    「たろだ…」

    「お前どこ行ってたの」(廿ω廿▽)

    「散歩じゃい」(・ω・´)
    という仲睦まじいやりとりもあったんですが
    たろにタックルしてきた奴がいたので、中断されました。

    お前ちょっと座っとれ!
    <ガタンガタンッ

    「・・・なに?」

    たろが帰ってきて大興奮の彼女が、いろんなものに衝突してます…
    騒がしいなぁもう…


    心霊写真

    ・・・今日はななを出さないようにしようと思ってたんですけど(ナンデ)
    こんな感じでほとんどの写真に見切れてるんですよ
    どんだけ写りたがりなのっ!
    いや、それよりも入ってくるんならじっとしてくれ…ブレてるんだよ全部…

    この落ち着きのなさは、どうしたらいいんでしょうかね。
    犬同士のやりすぎた攻撃は兄弟間で教え合うみたいなんですけど、
    兄弟っつったって…。ななの場合たろだけど、たろは優しくて制裁を加えない…!

    こんなんじゃ友達が出来ないスよ!(`Д´;)


    絶賛、体重9キロの塊がタックルしても横っ飛びしない優しいオトモダチ募集中!



    *お知らせ*
    男の子に、失礼かもですが、すみません、可愛すぎる!!!!!(@Д@*)ハァハァ
    とらひこくんがにかっでクラッとくる"週刊 とらひこ"様のリンクを左欄にペタらせて頂きました!ようこそっうぇるかむ
    つぶらな瞳が堪りません… ハッ これが恋…!?(間違いない)



    ランキング参加中!パパンの膝枕…は、ななもさすがに出来ないのであります
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃんの姿が写っていないわねぇ~
    なんかかえるさんの足みたいなのが見えているけど、それがななちゃんの足かしらぁ~

    ななちゃんとワタシって同じぐらいの体重ね。
    ワタシなら吹っ飛ばされないから....近ければ親友になれたのにねっv-221

    No title

    微妙にななちゃん写りこんでますね
    たろくんは、優しいお兄さんなんですね
    ななちゃん、優しいお兄さんたちに囲まれてるから
    ついついタックルしてしまうのかな?

    kinakoがお友達に立候補します
    ナナちゃんタックル、バッチこいやで!!

    No title

    たろ兄さんの後ろに黄色い子が…
    映ってますよね~❤

    たろ兄さんとななちゃんの関係!
    分かります!我が家でもそうですから…(*_*)
    家の姫も怖いもなし!!のお嬢。
    我が家もお友達、絶賛募集中です(T_T)
    近所なら♪ マブダチになれるのにぃぃ~♪

    No title

    むくちゃん 気だるそうなお顔も男前ですね♪
    たろちゃん お利口さんでおやつを待ってますねv-218
    もっち にもマスターしてもらいたいです。

    フレブルちゃんは落着きがないコが多いのでしょうか?もっちもじっとしていられませんe-263
    ななちゃん 13㌔の もっちにドンと来~い!(笑

    No title

    むく王子のアンニュイなお顔。
    まぁいやらしい かわいらしいe-91

    日曜日、ふらふらしてたらフレブルちゃんに会いました。
    いやね、、ヘソを確認しようとしたんですけど。。。(爆
    こそっと。
    タックルされました。さすが、おそるべしフレブルパワー

    No title

    たろさん兄貴の貫禄ですね(笑)
    怒涛の一時間耐久コースすごそうです・・・・
    ななちゃんの見切れ写真(笑)
    見きれていても可愛いョ!

    No title

    そろそろ日曜日が近づいてきました~。
    合コン、来れそうですか??
    自由参加なので当日参加も全然OKです(^^)
    たくさんのブヒちゃんが集まりそうですよ!
    お待ちしてます(^^)

    No title

    さすが、ネコさんの気ままなお暮らしはたまりませんな。大好きです。

    9kgの肉塊で突進に耐えうるのは、
    同じく肉塊の仲間かと。
    いつでもいらしてください。小鉄が受け止めますv-413(たぶん)

    No title

    さすがむくちゃん♪相変わらずの怖いもの知らず~
    いいよ、いいよ~♪
    意外とパパンもこんな展開を待ち望んでたかも?やしぃ(笑
    年をとったワンコには刺激が必要なんだぁ?
    んぢゃ~うちの母親にも明日っから刺激せねば♪
    ななちゃん♪しっかり写ってますやんかぁ(^^;
    カメラでも追えない・・・超マッハの割込写真や~ん♪

    フンギです

    たろさんかわいーーー❤
    会いたいなー♪
    ななちゃんは今回はエキストラ出演ですね。
    次回は主役を!!(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
