スポンサーサイト


    ちょっと聞いてよ奥さん!

    既に先輩方にお聞きしたのですが…
    最近、とても、思うのです。。

    うちのこ、ギャランドゥがなんだか薄くないか? と…

    ちょっと失礼しますよー
    「みなさん、ちょっと見てくださる?」




    ↓ *注意画像出没 ↓



            



    ばーん。

    捕えられた的な…
    (´・ω・)>「ちょっと恥ずかちいんだけども…」


    わんこの腹を丸出しにさせて写真を撮るこの切なさよ…

    まあ恥を忍んでななと共に晒してるんですが。
    見たってわかんないですよねー。

    ななは大体いつも服を着せているんですけど、時々お腹にひっかき傷があったりするんです。
    多分勢いよく走ってるときに当たったとかだと思うんですけど。
    お手入れをしているときに「ありゃ?なんだこのミミズ腫れは?」と思うことが多くて。
    ほふく前進で進んだときなんかは、お腹傷だらけですね。

    そんなことって、あります?曲りなりにも犬でしょうよ。ちくしょうめ。

    それでママンが言い出しました。
    「ななのお腹の毛が少ないんじゃ…」
    そしてねえねが言いました。
    「んなばかな話があるか」


    たろちゃんのお腹はフサフサだし、フレブルで出会えるお友達はいないし、
    いや、いたとしてもですよ?
    「すみません、ちょっとお腹見せてくれませんか?」

    聞けねぇ…!ハードルたけぇ…!変態…!!


    胸の辺りは、おにぎりに巻いたとろろ昆布みたいで(?)
    お腹辺りになるともう、生まれたてのヒナですよ。つるっぱげですよ。かろうじて産毛。
    だから世の中のパパンママンさんにお聞きしたい。

    お宅の子のギャランドゥ、どうですか? ←本日の目的





    ランキング参加中!ななのお腹には、額にみかんを乗せたパンダが住んでます
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もっちも薄いですよ~!
    赤ちゃん肌のごとく(笑)
    ブリンドルのコは「毛があるな」って思うけど、
    白っぽい毛のコは余計に薄く見えますよね~。

    No title

    なぜかコメントが送れないんですけど?
    なんでやろ?

    No title

    ボンはもっと濃いかも・・・・
    以前、治療でバリカンで剃った事があったけど、今はふさふさ
    に戻りました(笑) レディーも貴重なショットをありがとう(笑)

    さすがに姉妹なだけあって、姫も同じように薄いですよ。
    写真で見る分には姫の方が薄いかも(^_^;)

    No title

    う~ん。きなこはもう少し毛があるような気がします。

    でも!避妊手術で剃った毛が生えてこねぇときたもんだ!
    一体いつになったら生えてくるのかな~?(笑)
    結構恥ずかしいんですよ(笑)

    No title

    すごーい。。。
    犬飼ったことないので、こんな静止画でオナカ初めて見ました
    こんなんなってるんですね。
    初心者ついでに、質問ですが。。。
    オナカの真ん中にあるのは、まさかヘソですか?
    わんちゃんはヘソあるんですか?

    おいもの・・

    お腹はもうちょっと生えてる気がします。
    けど、ピンクぽんぽんですよ(^-^)

    おいももよく匍匐前進するから
    気をつけて見ときます!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    とらはブリンドルだからかな?濃いですよ。
    でも、おへその周辺は、薄いかな?

    他所様のワンコのお腹を観ることって無いですもんね。
    わたしも興味深々です。
    兄弟の所も探ってみます~。

    唐突ではありますが、ブログリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
    よろしくお願いします。 v-436

    No title

    思わずkinakoのおなか見てしまいましたが
    うちも、うすいような気がします
    体の毛は普通のフレブルちゃんより長めの毛ですが
    お腹は背中なんかに比べるとうすいような気がします
    しかも、手術で剃ったところは特に産毛のようですよ♪
    他のフレブルちゃんのお腹は見たことがないけど…
    今度会ったら見せてもらおうかなぁ~
    そしたらまた報告しますね

    No title

    この前にお話したBUHIちゃんと昨日たまたま遭遇!
    それで聞いてみましたら、やっぱり女の子では薄い子が多いですね~って。
    そのBUHIちゃんはホント、毛が「ない」んで
    手術の時に剃る必要がない、んですって。

    小鉄は男子だから?か、毛はあります。
    内腿・ワキはすれているのか、かなり薄いですね~

    No title

    音夢もおなかうすいですね。
    白いからとくに目立つのですかね~
    ただうすい分発疹とかすぐ見つけられるから便利ですよね。

    ステロイドとヒスタミンってことは免疫抑制剤とかゆみ止めを投与されたってことですね。
    たしかにステロイドはかゆみなどが一発でよくなりますから....
    こちらの先生はよほどひどくない限りステロイドもヒスタミンも使用しません。
    シャンプーと抗生剤でほとんどの子がかゆみがとれてきます。
    たびたびカイカイが出るようなら先生からシャンブーわけてもらうからいつでも言って下さいね。

    アレルギーチェックなのですが、パピー、成犬、老犬と段階的に身体の抗体が違ってくるようです。
    この子は何の抗体を持っているかを調べないと意味がありません。
    たとえば牛がダメと出てもその子に抗体があればヨシなのです。
    なかなかそこまで研究してくれる先生がいないのが悲しいですが....

    No title

    短毛だともろにおなかが見えてかわいいーw
    実家のダックスはどいつもこいつも長毛種なので、
    こんなにはっきりとは見たことなかったです(・ε・ )

    ななちゃんのおなかわしわししたいー(・∀・)

    フンギです

    うーーーん・・・
    ぼくも薄いですよ(^^;)
    手足の付け根とか、ものすごくうっすいでっす♪
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
