スポンサーサイト


    殿下の休息

    我が家(というか私の)、むくの立ち位置というか存在は
    「小さい頃は山猫に育てられた。血の繋がらないオレを、あいつらは本当の家族のように扱ってくれた…」
    的な、野性味溢れるみたいな。
    ちょっとしたリトルギャング?的な感じなんですけど


    眠れる獅子

    こういう甘えたな一面もあるのです。

    ななと戦闘したり、めるをストーカーしたり、時にはハウスを破壊されたり。
    そんな問題の渦中で果敢に戦うむくさまですが、


    甘える獅子

    毛布をモミモミしたりもするのです。
    (*そしてとても喉がグルグル鳴っている)

    これはお母ちゃんの母乳を出やすくするために、子猫がする行為でして。
    人間の年齢に換算すれば、むくはすでにおっさんなんですが。
    モミモミするのです。



    いつも
    「やんのかななテメー!」 とか 「める、付き合わないか」 とか
    暴虐武人で気分屋で、我が家のレッドカーペットを悠然と歩くむくの、意外な一面を見てほしかったんですね。

    むくはね!甘えん坊なの!実は! Ψ(´Д`)

    うん。それだけ!




    ランキング参加中! なな?うん、私の膝の上。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    王子の意外な一面が見れて光栄です
    モミモミ王子は可愛いです。。。王子が可愛いです。衝撃!

    にしても、本当に綺麗な毛並みですよねぇ。
    ホレボレしちゃう。いや、惚れちゃう。

    No title

    ネコさんってモミモミするよね~
    昔一緒に暮らしたネコは、鼻を毛布にくっつけてモミモミ。。
    本当に母を想っているようでしたな。
    でも普段はクールなそぶり。

    かわってワンコは甘えん坊炸裂。
    どっちも大好きです

    No title

    いや~ん!むく様本当は甘えたさんだったんだ^m^
    可愛いなぁ~❤
    毛布のモミモミしてるむく様ってばぎゅ~したい!
    普段とのギャップが…たまりませんね~^m^
    いつもと違う一面が見れてちょっと得した気分~♪

    No title

    むくさまの本来の姿があからさまに~♪
    そりゃそ~だよねぇ~ むくさまだってやっぱ人の子?いや猫の子
    普段はファンキー&テデボーイ的なカラーなんやけど
    ホントはママを思い出してモミモミするんだよねぇ~
    おっさんだっていいやんなぁ~♪
    世の中、そこらへんのおっさんだってモミモミしてはるもん(^^;
    むくさまは毛布相手なんでかわいいもの(^^)
    膝の上のななちゃんだって、きっとそぅ思ってるはずぅ♪

    No title

    モミモミ(笑)初めて見ました知りました!!
    リトルギャング!ホントそんな感じですね!野性味あふれますが
    可愛いです!!

    はじめまして。

    むくクンの「男前なのにキュート」な姿に
    思わずおじゃましてしまいました。

    キレイなコですね~。

    No title

    モミモミ・・・見た事ないんですよね~。
    1度見てみたい。
    カワイイんだろうな~。
    子供心をもったおっさんモミモミ、いいんじゃな~い(^^)

    フンギです

    もみもみ。。ぼくもしばらくはしていましたが、いまはほりほりですねー。
    もみもみ。。。かわいっ!!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
