スポンサーサイト


    おうまいがー!

    「はいはい、なーちゃん。ちょっと上向いてねー」
    「よしきた!」

    化粧すんなww

    なにそれチーク?


    ・・・わかりづらい?あ、そうですか?
    なんかね。頬毛のところがね。
    オレンジ!!

    なになの?コスモス?コスモスなの?
    受粉?また?


    オレンジたあ、やるじゃねぇの
    「覚えてないわ…やみくもに走っていたの…」


    本日、ななは下校中の小学生をナンパしていたところを目撃されております。
    きっと、その付近に…お花でも咲いてたんでしょうね。
    綺麗なお花がね…ははっ



    ランキング参加中!受粉して周るなんて地球規模の働き犬じゃね?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん♪たしかにほっぺがオレンジ色??
    どしたん?ほっぺにオレンジパックでもしたんかぁ?
    じゅうぶんななちゃん美白やのにぃ~♪
    マヂでななちゃん・・・受粉しまくってるん?
    もしホントやったら・・・・なな姫は「愛のキューピット」やでぇ~♪
    次からナンパするんやったら・・・せめて中学生でネ(笑

    No title

    みみちゃんにはそんな経緯があったのですか?
    でも笑えます...またご親切な人が捕まえたのが違っていた、なんて...
    でも幸せになってよかったv-218

    私は野良猫を捕獲し避妊・去勢したり病院に連れて行ったりをしています。
    仔猫はほとんど里親さんに出しました
    もし残していたら我が家は100匹以上v-237まさに猫屋敷ですね。

    ななのママさんはとってもおやさしい方だとブログを通して思われます。
    だからななちゃんが天真爛漫なとってもいい子に育っているのですね。
    今日もかわいいことやってますねななちゃんv-238

    No title

    ナンパ(笑) うちの「ボン」はママが嫉妬するぐらい若いおねいちゃんによって
    行きます。たまにボンパパと二人で怒られます。

    花粉ですかね?なんか微笑ましい写真で癒されます(笑)

    No title

    ホント!ななちゃんほっぺオレンジ♪
    チークしたみたいv-344
    小学生をナンパして、コスモスの花粉つけて。
    ななちゃん今日も絶好調~!

    ・・・コスモスの花粉って落ちる?
    ユリじゃなくてよかったよ・・・(笑)
    地球規模受粉!応援してます!

    No title

    ななちゃん、ハチさんの代わりをしたん?
    メッチャきれいにチークしてるやん
    さすが女の子おしゃれさんやね♪

    フンギです

    チーク❤(笑)ウププ。
    小学生ナンパは成果あったのでしょうか。
    ぼくんちの近くにも小学校ありますが、みんなたいてい逃げていきまます。
    うんPとかしてると、ゆびさして『あーーー』とか言われたり。。。
    中学校も近いですが、誰も振り向いてはくれません。。
    やっぱイケてる女子のななちゃんはいいなー(^^)

    No title

    私が初めてななちゃんを見つけた時は、
    やっぱり受粉してたな~爆!
    あの時はユリでお顔が黄色になってたな~爆爆!
    ななちゃん、自由奔放でサイコーにカワイイよv-344
    小学生に逆ナンされてたんじゃ??笑

    No title

    オレンジのチーク、私も使ってます。
    おそろ、だね。ななちゃんv-351

    小学生をナンパですか。成果はどうだった?v-389

    えぇぇぇーー!(笑)

    受粉って・・・(笑)
    そんなことってあるんですね~!!

    そうなのね、
    やみくもに走っていたのね、ななちゃん(^-^)

    ほんと微笑ましい~♪

    No title

    チークというよりオデキに見えた。。。 ガガガ!アベシ!
    ごめん、姫。。。
    ちょうどおひげが生えてるのも、プリティーですね
    おできって、ジャイアンみたい。。。(爆
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
