

    あいつが噛んだ親指が痛い

    以前、ななの皮膚のアレルギーの話をしました。
    少量のステロイドを飲んでしのいでいるという話だったのですが、
    大分前から、先生と相談してステロイドはやめております
    今はかゆみ止めの薬をちょっとと、三日空けて薬用シャンプーをしておるのです。

    洗うのはねえねです。毎回。ななと戦うのはねえねです。
    当番制にしないかと家族に提案したい次第であります。(-Д-)ゝ


    哀愁
    「今日も、お風呂にいれられまちた…はあー」


    そのおかげか、涼しくなってきたからなのか
    ななの皮膚トラブルはずっと見られません
    ビクトリー!


    洗われて気分を害したななの機嫌をとるにはやっぱりコレ

    獲物が大きい
    「どけどけぇーーーい!!」

    ひかれるひかれる! (´Д)ノノ


    疾走感と衝突感
    「ララ~ン」

    「近い!」


    あまりのスピードにピントが合いません。いつものことです。


    あ、あと

    最後のあいさつ
    「さようなら、姐さん・・・」
    「そう・・・行ってしまうのね」

    ななの大のお気に入りだったオグリさんとのお別れ会をしました。
    以前、「オグリさんっ…そんな…!」という状態になったときはママンが繕ってくれて、それからだましだましななと遊んでもらっていたんですが。

    もう内容物の吹き出し方がハンパねぇ。
    正直…こんなことになってしまったら…
    繕いましょうか?でもこんな…コレ…ちょっとひどくね…?
    どうやったらこんなことになるんでしょうか。

    ということで引退して頂くことにします。長い間お疲れ様
    さ。次は…
    ・・・・そこのステッチ、ちょっとおいで(^ー^)




    ランキング参加中!おでんの季節ですが岡山ははんぺんを入れません(突然ナニ)
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん皮膚トラブルの様子?が
    良くくなって良かったね❤
    ねぇねさんのお蔭だね!

    あのオグリさん引退されるのですね…
    内容物出した華麗なお姿で引退式やりました?
    お疲れでした!
    …スティッチ頑張れよ(p_-)

    No title

    ななちゃんは皮膚よくなってるんだね!

    よかった!!!
    やっぱりシャンプー、ご飯だよね。
    小鉄も頑張ります~

    おでんにはんぺん入れないの?そうなんだ!

    No title

    よかったね!皮膚トラブルが良くなると本当に気分も爽快でしょう!
    まだまだシャンプー作戦は続行の様子でしすが、頑張ってください。
    うちのボンも同じ様な治療中なので苦労は判りますよ!!
    シャンプー(3日開け)ボンもやはりシャンプー嫌いっ子なので・・・・

    No title

    皮膚トラブル改善!!バンザーイ♪
    ななちゃん♪良かったねぇ~ さすがねぇね!!
    ステロイドは魔法の薬!でも飲まないにこしたことはナイ♪
    ななちゃん♪めっちゃ楽しそ~やなぁ~ ほんまひかれそぅ(^^;
    オグリさん、長いお勤めごくろうさまでした~♪えっ!みじかいの?
    てかステッチさんて・・・どんなお方なんですか?

    No title

    ななちゃん、皮膚トラブルが治まってよかったですね
    3日空けてののシャンプー係のねえね、ご苦労様ですm(__)m
    ななちゃん、シャンプー嫌いなんですね
    大変だ~(;O;)

    オグリさんも頑張ったんですね
    ステッチもがんばれ~\(^o^)/

    No title

    四日に一回のシャンプー・・・さぞかし大変なことだろうに><
    うちも実家の犬たち(ミニチュアダックス)のお風呂は大変でした・・・
    暴れたりはしないんですが、何しろ毛がロングなので、
    乾かすのがもう・・・
    さらにあたしは犬猫アレルギー持ちなので、手伝うとアレルギー症状がひどく、喘息まで出てくる始末(それでも可愛い愛犬のためにやってましたが)。

    フルブレって毛、抜けるんですかね?
    短毛種でも、ダックスでも抜けますもんね・・・
    いやはや、頭が下がります。

    あ、あとつかぬことをうかがいますが、
    もし良ければリンク貼らせてくだっさーい!!!!
    お返事お待ちしております!

    フンギです

    小指じゃないんだ。

    オグリさん引退ですか。。。
    さようなら。。
    それにしても、ななちゃんたのしそうにお庭でランランですね♪
    いいないいな❤
    お次はスティッチが餌食お友達だね~~~~ん♪

    No title

    なな姫さま、良くなったみたいで♪よかったです。。
    次はメルたん??あぁ。。まだまだ続くのですね

    オグリさんが引退とは。本当にお疲れ様でした、とお伝えください。。
    無駄に、本当に無駄に気になるのですが
    ふぬーひーさんは、、次の餌食から外されたんですねw
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
