スポンサーサイト


    さあ!

    さあ行って参りました、ドッグショー2O1O秋!
    大好きな犬種を見るたびに「おひゃあああ!」と大興奮で、カメラ片手にストーカーをしまくっておりました。人が多いから平気平気(アブネー 

    以下↓↓なんの許可も頂かずにアップさせていただいております。
    「これはうちのハニーじゃないの!おのれ勝手に…!」(ギリギリ
    と不快に思った方がいらっしゃいましたら、ぜひ遠慮なくおっしゃってくださいませ
    そして許可をください。(ふてぶてしいよ!)

    さあああ!メモリーが足らないぜえええ!!(`Д´)ノ


    まさにグレート1
    はい、グレート

    その名にたがわぬグレートさ。
    グレートデンさま。お目にかかれて光栄でござりました

    まさにグレート2

    私を 見ている、だと…!?ガタンッ (@□@*)ノノ (気のせいだよ(落ち着け


    その顔に埋もれたい
    あなたどうしてそうなったの。

    違う。違うんですよ。そういう意味じゃなくて。
    ショーに出る子でなかったら、私、ムツ○ロウ化してましたね。
    ぐっしゃぐしゃに撫でまわしてあげなきゃいけないと思うの。ね。


    温そうなコート

    ハスキーも大好きです
    ・・・・・チョビ…


    陰ながら応援

    そして、目当てのフレブルさんたち。
    がんばっておりました


    っ…!

    驚異の可愛さ!ブッハー

    可愛いすぐる
    優勝した子です …だよね?え?違ったっけ?

    入賞した子はこうやって、台の上でポージングをして写真撮影をするんですね。
    ポージング撮影の勉強になりました。Φ(。。)フムフム
    だが、その結果が、今後、発揮される見込みは、ない。



    そしてこれは、優勝候補とうたわれたがあえなく欠席となってしまった

    比べたらアカン
    「おみやがこれ?おいおい、なめんじゃないわよ」ガジガジ

    ななです。

    嘘です。
    いや、ななですけど。

    貰った試供品のデンタルガムをカミカミしています。
    …賞のとれる子じゃなくったって、うちではみんな同率一位だんよ…




    ランキング参加中!200枚余り…これらは氷山の一角でしかないのだ…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    素敵!グレートデン様❤
    気品のあるお姿!さすがだわ~(*^^)v
    ママさん2番目の子って「シャー・ペイ」ちゃんかしら?
    実物見たことないわ~!!
    そしてフレブルさん達!
    これまた惚れ惚れするムチムチボディ♪
    サイコーね!このショー♪

    ななちゃん出場したら!絶対優勝だった…ハズよねぇ?(笑)

    No title

    あらま??!!
    行かれてたんですね(゜o゜)
    私もブヒの時いました~。
    お友達のブヒ君が出場してたもんで。
    しばらく会場うろうろして、顔もわからないにの「いないかな~」って期待してましたが・・・お会いできませんでしたね。
    残念です(T_T)

    No title

    お疲れさまでしたぁ~♪
    う~ん、どの子もさすがにショータイプの猛者ばかり!!
    もしや200枚って・・・本日撮影された数・・・ですか??
    さすが岡山の篠山さん(^^)
    でも本当のCHはやっぱなな姫でっせ~♪
    ボクはこれからもなな姫のファンクラブのメンバーですからぁ~(^^)

    No title

    最近不幸な猫達にかかわりこころがすさむことが多い中で。ななちゃんの楽しいブログを見るのが楽しみになっています。
    ななのママさんと知り合えたことで動物の世界でこんな楽しいことがあったのかと痛切に感じています。
    明るくひょうきんなななちゃん!おばさんはななちゃんの大ファンです。
    これからもおばさんのこころの支えになってね、ななちゃん!

    No title

    グレートデンの立ち姿かっこよすぎ~!!
    グレートデンには、なかなか出会えないですよね
    久しぶりに見て、よっぱりおおきくてすごい迫力やね
    ドックショーって行ったことがなかったけど、ママさんのブログを見ていってみたいかもって思っちゃいました

    なになに??

    2頭目のたるんたるんぽよんぽよんの子~!!
    私もムツゴロウ化したい~!!!!

    フレブルのブラックマスク、かっこえぇなぁ~(゚Д゚)

    チョビ・・(笑)私も「動物のお医者さん」読んでましたよ!

    ななちゃん、いいお土産もらって
    留守番のし甲斐があるね~(^-^)

    No title

    ドッグショーって行った事がないのですが
    お笑い系のショーとかないんですかね。。
    「一発芸」とか。。「へん顔」とか?
    姫、これならあなたは優勝間違い無しでしょうv-91
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
