スポンサーサイト


    震度10とかじゃないかな。

    証拠写真1

    CAT HOUSE 壊れました。


    なにがあったのかって…説明はいらんでしょう。
    今目の前で起きていることが全て真実です。


    むくが帰宅し、ななはむくとの試合を熱望してむくに襲い掛かりました
    なので私がSPとなり、むくの盾となっていたわけです。
    そしたらね、気に食わなかったんでしょうね。VIP待遇がね。
    ななはCATHOUSEに駆け込み、中でダンスを始めました。

    「そ~れそれそれ~!」(´∀`^)
    と超ご機嫌になったななは、
    いきおいよくハウスから飛び出し、
    そのとき、
    私の、
    目の前で、

    壁がべりっと(そんな馬鹿な

    証拠写真2
    「ただいまー」
    ガッタンゴットン

    なんか、それですごく入りやすくなったらしいですよ。
    …そらそうですよね。ななが出ようとしたことで、壁に最高潮の負荷がかかったんですもの。
    ななサイズの出来上がり!


    証拠写真3
    「アチョー!!」
    バリバリバリバリバリバリバリバリバリ

    中で爪をといでます まさかの正しい利用方法(笑
    むくが爪をといでるのをいつも見てましたからね。怖いね。



    「おいそこの白いの、ちょっと話があるんだが?」(・Д・ 
    ななの攻撃1
    「出ないわよ…やっと手に入れたんだもの…」

    あ・・・この目はやばい・・・

    ななの攻撃2
    「あたちのハウスだものー!!!」

    「ぎゃああああ!!」




    ごつーんと


    oh・・・
    「お前どういう性格してんだ…!」
    「へへへへへ・・・」


    マジで痛かったです(p_`q)シクシクシク...



    それで、被害状況に関してのむく様のご意見ですが。
    「いいよ、まだ使えるじゃん。いいよ」
    …そう、健気に、使用されております

    見てましたけどね。割れた壁をじいいいいっと見てましたけど。
    もう、ほんっとに申し訳ない。




    ランキング参加中!この子、女の子なんですよ。一応言っときますけど。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あっ!ついに…
    しかも!まっぷたつぅ~(゜゜)
    そしてフレブルって爪とぎするんだ!へぇ~(゜゜)
    ななちゃん、ママさんに突進((+_+))
    もう笑うしかないよね!!!
    むく様…あなたの心は海より広いっ!
    見習いたいと思います(^^ゞ

    No title

    とうとうやっちゃいましたねe-348
    もしや、爪とぎがしたくて壊したのでは…e-440
    ワンコが爪とぎするとは、うちも、実家にスコッテシュがいるんですが
    いつもkinakoにメチャクチャされて、嫌なときは避難しています

    むくくん、健気なあなたが好きですe-328

    No title

    うぎゃー!とうとうこの日がぁ…。
    ななちゃんのいたずら顔ったら、そんなに楽しかったんかえ?

    元気が一番だよ。
    元気でさえいてくれれば、かぁちゃん何にもいらんのだよ。。

    No title

    やりましたねv-218さすが姫w
    前回の記事の次がコレなのが、一層笑えます(あ、、笑い事じゃない、、ですよね)
    ただいまーのお尻がたまりませんね。。。

    姫の突進といい、メルたんの反撃といい
    ままさん、ねぇねさん、ご無事でしょうか。。。

    フンギです

    むく様、健気。。。
    わんこがねこさんの爪とぎで爪ガリガリやるなんて、はじめて聞きました。
    ほんとびっくりーーー。
    ハウスは・・・・広くなったね(^^;)
    (と言うのが精一杯の慰めでございます。。)

    No title

    すんごい真っ二つ・・・!!
    ななちゃんあっぱれじゃー(・∀・)
    破壊王!!ヽ(`Д´)ノ

    なんて人間のツボを本能で理解しているわんちゃんなんでしょう・・・♪

    No title

    つ、ついにむく王子のお住まいが・・・
    ななちゃんと共有の別荘に大改装ですか?(笑
    でもななちゃん♪相変わらずのおてんばぶりっすネ♪
    「そ~れそれそれ~!」ってそりゃむご過ぎる(^^;
    しかも逆ギレして頭突きですかぁ~?(笑
    でもななちゃんの顔が可愛すぎるぅぅぅ♪
    じっと我慢のむく王子なんだよねぇ・・・君はえら~い!!

    音夢よぉ

    とぉってもおもしろいわぁぁ!
    ななちゃんのダンス涙がでるほどわらったわぁ~
    ななちゃんっていつも楽しいことなさるのねっ
    ワタシそんなななちゃんが大好きv-237
    でもネコさんの私物ってとっても興味あるのよねぇ~
    ワタシもものの数秒でこわすわよっv-221
    ちなみにお兄ちゃんもネコさんの私物破壊大好きよっv-218

    No title

    ななさん!!!
    ついにやっちまいましたねv-291
    笑い事では無いけれどもメッチャ笑ってしまいましたv-291
    しかも、その後の‘逆ギレ’!!
    オモロイ・・オモロ過ぎるわ~~v-218

    No title

    もー、ちょっと笑いすぎましたよぉv-408
    ななちゃん、とうとうやりましたね。ぷぷっ。
    しかも爪とぎ上手すぎでしょ~爆
    壊れたハウスはななちゃんのにして、
    新しいの買ったらどうなんでしょうか??
    やっぱりななハウスになってしまうんでしょうか??笑
    むくちゃん、使ってくれるんですねー!
    でも、割れた壁見てたってもう、バカウケです!!!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
