スポンサーサイト


    電話越しのブヒ音は電波ジャックか否か

    ママンのかばんの中で携帯が「ピロピロピロッ」と鳴り、
    「あら?あらら?」(・ω・`)?
    とななは首をかしげて見ていたんですね。

    そしたらね、

    物取り1

    取りにいきますよね。

    「この中にあるのよ」
    うん、ないけどね。正確にはかばんの中じゃなくて、下だったんだよね。


    一生懸命探してるとこ悪いんですけど、
    一生懸命になりすぎて

    御用!

    はまりますよね。

    ママン「ななぁー!だめー!」
    「いや、ピロピロいってたから。ちょ、これ、とれないわぁ」

    物取り2
    「おっかちいなあ?この下?」

    ママンのかばんの中からいろんなものが飛びだしてるけども。
    携帯はもう、そこにはないんですよねえ。


    ずるっと
    「はあ、飽きちゃった。…ああ、どうも」


    最後にはママンがななを救出、捕獲して終了。
    いやあ、かばんを掘りだしたときには、わたくしどうしようかと思いましたが。
    いつもどおりに傍観させて頂きました
    基本、ななのいたずらがねえねに危害を及ぼさないのなら傍観です。
    え、だって、私困らないもの(こいつ…)



    前の記事でジャージのななをアップしたところ。
    コメントにて、ジャージを持っているブヒさまたちが多くてびっくりしました(笑
    やっぱりブヒ族にはジャージですよねぇ
    ・・・・ゼッケン、いいじゃないすか、ゼッケン・・・



    ランキング参加中!稲刈りいも掘り枝豆つんでワッショイ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん何と器用に‘輪’の中に入っちゃったのね~~!!
    なにげなくアップしてらっしゃるけどスゴイですよ!!!
    なかなか入れませんよv-291
    久々に、ええ写真見たわ~v-290

    ちなみに・・・はっさくもジャージ持ってるます♪
    「懐かしのジャージ」ってやつで、あずき色のシブイのです^^

    No title

    ななちゃんナイスな恰好♪
    上手に輪っかに入ったね~^m^
    ママンさんに救出されて…
    ねえねさんは傍観ですか(笑)
    …でもね傍観してるといつかやられちゃうの(泣)
    私も傍観してたら「携帯」やられたから…(T_T)

    No title

    ななちゃん♪自分から捕獲されてるやん(^^)
    きっと必死で警察犬になってたななちゃんの結末!!って感じだよネ(笑
    ななちゃんもっと頑張ってかばんの中身を掘り出さなくちゃ~♪
    これからってとこで飽きちゃうんやもん(笑
    2枚目の写真・・・ななちゃんボンレスハムみたいで
    めっちゃきゃわぃぃ~♪(ごめんなさ~い!!

    No title

    ななちゃん、カバンの中を探しているはずが、
    カバンに捕らわれていませんかe-455

    さすが、ななのママさんはお助けですね
    うちのムスメも、自分に害がないとほったらかしですe-444

    No title

    ななちゃん、カバンの持ち手にちょうどスッポリw
    ママンさんのカバン、可愛い♪

    うさぎ用にジャージ記事のハーネスないかなぁ~♪
    ジャージは何色でも、やっぱり可愛いですよね!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
