

    ぶははははh!(笑)

    きたよコレ
    「ちょ…そこのあーた、なにがそんなにおかちいのよっ」


    すげぇぞなな。

    これは久々のクリティカルヒット



    行動が早いでしょう?
    あれらの服が似合わなくて、なら何だったらいいんだと考えまして。
    そこで辿りついたのは、世界の森羅万象を優しく包み込む最強の戦闘服、ジャージ。

    ジャージが似合わないブヒなんてブヒじゃないよなっ
    っていう、勝手な先入観です。
    ボルゾイやキャバリエが着れば、貴婦人の戯れみたいな見た目になるでしょうが、
    どうですこれ。ブヒが着てみればこのフィット感!(^∀^)スバラ!

    どこからともなく、天国の地獄のメロディーが聞こえてきそうだ…


    女子高生的な
    「あ゛ー。5限の体育ってまじきつくなーい?おにぎり出ちゃうよー」ゴロゴロ


    ななが起きた!
    Σ「あ!やべっ!先生来た!」
    *アフレコはねえねの悪ふざけです



    PetitCochonさんにて購入したのですが、生地がもう本物のジャージなんですね。
    伸縮性が抜群なんで、こんなふうにゴロンゴロしても平気っぽいし、なんだったらランとかに着ていっても生地は傷まないと思います。
    パジャマにしてもいいかもね
    …ジャージが、パジャマ…、、、干物女・・・


    ひどいアングルからこんにちわ
    「うふふふっ!これとっても動きやすいわあー」


    ジャージだったら、少々汚れてもそれはオプションですから。
    どんどん使い古してヴィンテージにしてしまいましょうね





    ランキング参加中!ブナシメジよりいいと思うんだ。でもどっこいどっこいだね。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ジャージ姿、たまりません。
    ゼッケンつけたくなります。

    我が家も欲しい一品なのです。

    No title

    ななちゃんジャージも素敵♡
    ピンクがとっても似合ってる~v-218
    ジャージなら!ちょっと汚れたって
    ヴィンテージ感もバッチリだから♪
    元気いっぱい遊べるね~!

    ホントななちゃんピンク♪
    可愛い~♡

    No title

    Σ「あ!やべっ!先生来た!」
    ↑爆) ホントそんな感じですね!!!

    ジャージ似合ってますよ!! うちの子も黄色いジャージを
    もってますが、活躍率たかしです!

    No title

    ななちゃん、めっちゃ似合うんですけど~っ
    ピンクのジャージって初めて見ました!
    すっごいかわいい!!
    女の子っぽくていいですねe-266
    源も紺色ジャージ持ってますよー。
    このムチムチ感はフレンチにしか出せない味。。
    ジャージ着て似あうのは、フレンチのみ!
    (ん?褒め言葉かな?・・・笑)

    No title

    なっ!!なんにもおかちくありまへん♪
    ななちゃん♪めちゃんこ似合ってる~
    まぢフィット感ありあり!!(ほな今までの服はどやってん?てか?(笑
    やっぱジャージに勝る者なし!!ヤンキーの定番、最強の戦闘服やぁ♪
    いいなぁ~ハルクも秘かにヤンキー目指しておるから・・・
    買ってやりたい!!緑色or黄色のやつ!!
    「干物女」めっちゃ腹いたい~(笑
    夜中やのに(爆・爆・大爆♪

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃんのお洋服とってもいいわねぇ~
    ワタシ達みたいな体育5の女子にはかかせないアイテムねっジャージはっ
    いいじゃなぃ女子高生みたいに制服の下に着てみるのもっ
    ワタシもほしいわぁ~

    とくにやべっ!先生きた!ってのは緊迫感があってワタシまで手に汗にぎったわっv-12

    No title

    よい!すごーくヨイよ v-218 ななちゃん!!
    確かにブヒにジャージってすごい似合ってるよね~

    小鉄も2枚持ってますよ。
    プチコションのは黄色です。ブルースリーばり、です。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
